FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*15 Tue
21:35

今年も、ぐだぐだ…(´-д-)y-~~ (苦笑)

期待はしていなかったけど、今年もひどかった…(;-_-)=3(@さんスマ)
今年こそは!今年こそは!と信じてるのが、アホらしくなってくる
毎年言ってるけど、ゲスト多すぎるし…(´Д`)
あれだけ揃える必要があるの?
キティ。
もうね、5スマが出てなかったら間違いなく見ない番組だけど、期待せずに見ると結構気が楽になるもんなんです(^^)/
だから、今年は録画もしてなければ、用事をやりつつ見てたもんだから、全然ストレスじゃなかったという…(笑)

ま、
SMAP('ω)

個人的には、吾郎ちゃんの愛人(爆)のヒロくんが気になってます…

ヒロくんの部屋があるとか、お泊まりも頻繁にしてるみたいだし、今日もTV見てくれてるはずと、なんだかこっちが恥ずかしくなるような間柄のようで…(´ω`) (苦笑)
マジで付き合ってんじゃないの?とさえ思ってしまうくらい…
(笑)
ある意味、同棲だよね?
(笑)
珍しく指輪してたけど、これはまさかペアリングじゃないよね?≧(´▽`)≦アハハハ(笑) ←ゴロちゃん、自分で買ったそうですが


中居くんの身長、中居ファンはみんな165だって思ってるよ?(_´Д`)y-~~
つか、5センチくらいサバ読んでたって、別に都市伝説でも何でもないじゃんかー

中居ファンは、もっと他に聞きたいことがあるんだよっ!(キレ) ←でも、色んな意味で、怖くて聞けないけど。
ちなみに、ウィキでは、

身長165cmとしているが、それより低いのではないのか、という身長詐称疑惑がよく流れている。
しかし、『2007年8月5日放送の笑っていいとも!増刊号』で身長測定をしてみたところ、170cmあったことが判明。
だが、ニット帽を被っていたので正確には170cmより低い。
タモリによると「168cmはあるよ」という。


って書いてありますけど?(´Д`;)
あー、でも170センチって書いてあるの、どっかで見たことあるなぁ…

1st写真集だったかな~…(´o`)


せめて、歌の時くらいはSMAPを映して欲しかったよ…(´;ω;`)
ワンコとか、サンタの格好したどーでもいい女とかなんて、別に見たかねーし!


そして、熱湯風呂…

Σ(==!!

スーパージョッキーの時慎吾が入ったから、また慎吾が入るもんだと勝手に思ってた…(笑) ←慎吾、ゴメン!
拓哉くんの腹回りのダボつきが、ちょっと気になったけど…( ̄□ ̄;)!!
あれは、見なかった事に…
(とりあえず、裸体ガン見!)
16秒って、すげー…!拓哉くんの根性が、カッコ良すぎる…
(笑)←結局盲目。


この番組。
せっかくスマスマ以外でSMAPが5人揃う基調な番組なのに、すげー勿体無い…(`=ω=´)

さんスマに満足してるSMAPファンなんて、いるのかな~?(コノママジャ(・A ・)イクナイ!)
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



