FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*06 Sun
20:03

ピンクのカドリーちゃん(o>д<o人>∇<)

 ついに!ついに!発売になりました!韓国

ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ

Mサイズと



Sサイズ!


ノーマルのMサイズちゃんは持ってるから、このピンクのSサイズを購入予定です

ちっちゃい子の方が、顔がちょっと幼い感じなのね━(人'∀')━('∀'人)━ッ♪?
ジャスコ限定のマフラー巻いてるピンクカドリーちゃんも欲しいんだけど、うちの近所にジャスコ無いし…
(笑)
(´x`p【ピンクの子は、Sサイズだけ!】q´x`) に、決めました♪
早くお迎えしたいけど、先立つものが無くて…

ボーナス出たらお迎えして、今月のシーのインパ時に連れてってあげたいな♪ヽ(o'∀')ノ

ネット買いしようかと思ったんだけど、それだとお顔が選べないからやっぱり自分の目で可愛い子を見つけたいっ

なので、今回は自力でお迎えしたいと思います!!
地元のヨーカドーに、売ってるかな~… ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
んだよな~…(=_=?
だって…!!

12月5日より、「ミニー&ベア」関連商品を¥1,000(税込)以上お買い上げの方に、キデイランドでは4・5・6・10・11・12月、イトーヨーカドーでは1・2・3・7・8・9月のカレンダーが書かれた下敷きが貰えます。
2つ集めれば 1年分のカレンダーに。手帳にはさんで使えるよ!

って
っ!
下敷き欲しいもん!これは、両方欲しい!!。+゚|´艸`●|



キデイランドとイトーヨーカドーで、1年揃うなんて…

上手い戦略方法だよね…( ´ △ ` )はぁ。(苦笑)
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



