FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*03 Thu
20:19

ガンガンメールε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

携帯の話。
今、私が使ってる携帯は、DoCoMo(メイン)、au、ディズニーモバイル、ウィルコムと、4台持ち。

・・・こんなに、いらねぇよなε=(-_-)? (ごもっとも)

実際、使ってるのはDoCoMoだけだし
2年縛りがあるから容易に解約が出来ないんだけど、2年後はメインだけ残してあとは解約するつもり。

問題は、どのキャリアをメインにするか
私的には、auに戻したいんだけど…( -_-)
つーか、90%の確立で、auに戻す予定。


DoCoMop(´q)

 

1台しか使ってないのに、1万超えるもん…
でも、 iモード.net が使えなくなるのは痛いナァ…(ρд-) ←パソコンからメール送る人。

それぞれメリットとデメリットがあるから、完璧なキャリアは無いんだよねぇ。
どこかで、妥協しなくちゃ
今のDoCoMoのケー番が神番号だから、MNPでDoCoMo⇒auにして、今のau番号は解約しようかな?と…

基本料金も、auが新プランの「ガンガンメール」(Eプラン)を発表したから、これに契約変更しようかな?



ただ、無料通話が付かなくなるから、電話かけるとなると丸々通話料がかかってしまうからそれは痛い…(=_=?
auだったらうちのママンと家族割つけてるから、使 
というわけだ
…ま、滅多に電話しないんだけどね(;´д`)?(笑)

DoCoMo、SBも同じようなプラン発表したけど、私にとっては意味の無いもの。
パケ放を外して、新プランにすれば、ちょっと安くなるみたいなのよね
つーか同じようなプランで比較してみると、auが1番安いのよね〜…( ゜д゜)(笑)



ガンガントーク
は指定した3ヵ所への通話が無料になるのが魅力的だけど、指定先が『auケータイ』じゃないとダメなのよねぇ…(そりゃそうか?)
3件のauケータイと、24時間話し放題になるんだって(`・ω・´)
家族割つけてる携帯以外で、au持ってるお友達同士の間で通話無料になるのは魅力だな〜カドリーベアラブラブ

ちなみに、ガンガントークの基本使用料は、月額390円


DoCoMo=auに乗り換え
au=今の番号は解約。
DM=継続(?)
コム=解約


の方向で、検討かな…?~~-v(* ̄・ ̄)。。o

スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



