FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*03 Tue
11:03

ありがとう… “これからもありがとう”




heart by zizz12.2009.11.03



 5×10




10!!!!! heart by zizz12.




 




この10年間、嵐を通じて、たくさんのありがとうをもらいました。
5人には、感謝の気持ちしかありません




 




 




本気で悩んで、本気で生きて、
本気で泣いて、本気で笑って、
本気で悩んで、本気で生きて、
今がある、胸を張れる。




いいことばっかりじゃなかったし、悲しい別れもあった
10年通して思い返してみれば、そんな辛かったことはちっちゃい事に思えてきて、楽しかった、幸せだった事の方が数倍多かったりもするんだけど
ぶっちゃけ、"嵐ファンじゃなかったら、こんな思いしなくて済んだのに…"って思った事もあったけど、今は何も後悔はしてない。





のの 










誓えるよこの愛を100年先も。


今のアタシは正直、昔みたいに『生活の全てが嵐!』みたいなガツガツした勢いはなくなっちゃったけど(笑)、嵐を好きな事には変わりないし、これから先も変わらないと思うから…手 by yuupan.





6 




 




 




10周年の今日は嵐にとっての通過点にしか過ぎないけど、
10年前の今日から、10年後の今日まで。
そしてこれからも…
ずっとずっと、この日にお祝いが出来ますように…

 

 




Love Love for you…





-----------------------------------------------------


 




『嵐も変わっちゃったよね…悲しス。 by mimisyan.
…って思って来たけど、去年の11/3から1年もかけて5千枚の色紙にサインを書いてきてくれたという事実…kyu by tavico.
宿題くんで見た時、迂闊にも泣けてきちゃいました…
忙しい合間をぬって、ちょっとずつ書き溜めててくれたんだね…




10

むしろ、良くも悪くも嵐を変えたのは、私達なのかもね…




いつもファンの事を考えてくれてる嵐には、本当に頭が下がります…




 




今の嵐の人気がゆえに、思ってても実際出来ない事もあったんだと思う…。
本当はサインも全員に行き渡ればいいことなんだろうけど、私はこの嵐の気持ちを大事にしてあげたいかな…




ファンを思ってくれる気持ちだけで、充分です!!
(いや、サインは欲しかったけどさ…/笑)





 




だからこそ!
その嵐の気持ちを踏みにじるような行為だけは、本当の嵐ファンだったら絶対にして欲しくない!!





嵐の気持ちを大事にしてくれる優しいファンの元に、1枚でも多く届きますように…




 




 




…つうことで、




K




写メも無理言って撮ってもらっちゃって、ありがとうゆう★ by cocoa321.


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



