FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*17 Sat
21:11

はじめまして。TDSのハロウィーン

10/17に、ディズニーシーに行って来ました!
ワタクシ…。

3(ρд-)zZZ ()

月に何回か行く事は今までもあったけど、毎週連続は初めてかも…(´゚Д゚`)ンマッ!! (笑)

今回の目的は、【ミステリアス・マスカレード】【マウスカレード・ダンス】


-----------------------------------------------------

7時過ぎ、舞浜着

オリエンタルランド社員様ご一行と一緒に(笑)、 ライン代を浮かす為、歩きでシーへ(^q^)!



30分アーリー
ハロウィン
時期は、毎週こんな感じ…(ρ_-).。οΟ



抽選@2回目の回
当たる気満々だったのに、
またまたシャラーンならず…号(┳◇┳)泣
なぜ当たらないのぉ~??

2人して、ベッコベコに凹む…_| ̄|○ by kaori0420.(笑)



クリロケに行くも、待ち時間がハンパなくて断念…ウワーン。゚(゚つ皿<゚)゚。
3時間以上待つことは行く前からわかってたんだけど、イザあの行列を見ると心折れるってもんですよ…

売り場を、もっと拡大してーーーーーーゆう★ by cocoa321.!!!(叫)



ミスマス、場外鑑賞。
正面。立ち見の後ろの立ち見という、かなり障害が多い場所に思えたけど、最前ど真ん中(…ほんと好きね
?)をキープしてた為、割とよく見えて抽選外れたけど満足ヽ(´▽`)/ (笑)
抽選当たったとしても、正面座り見か立ち見最前じゃないと、横からの鑑賞になる為キャラを正面で撮る事は難しいかも…
ショボン by no-20.



マウスカレード。
13時の回は見る予定なかったんだけど、偶然素敵ポジをキープ出来た為、鑑賞する事に
手 by yuupan.
メインの真横だったからメインショーは見れなかったけど、ミキミニがゴンドラから下りて歩いてくる通路?の真横だったから、至近距離でキャラもダンサーも見れちゃったよ~~!(●´艸`)
あまりに近すぎて写真は撮れなかったので、相方Sにお任せ
ちゅん by yuupan.(笑)

(←シーのカメセンで、フレーム付けて現像中)
ショーは、『ドナルドのポーズ!』と、♪ドレミファソラチーデー♪が、私のお気に入り
(笑)



ホライズンベイ・レストラン@「ディズニーキャラクターダイニング」
キャラダイ、久しぶり~~~!

ずっと来たかったんだけど、なかなかタイミングが無くて来れず…(x_x)ヘロヘロ・・・
やっと行けた~~~!



食事は高いけど、それだけ出す価値はある
kyu by tavico.矢印上 by p-style.
次は、絶対油性ペン持ってって、手帳の表紙にサイン
貰うぞ



タートルトーク
80分待ちだったんだけど、FPも無いし、並ばなきゃ入れないから並んじゃった☆




なにあれ?どうなってんの?(TωT)ウルウル
これ、何回も見たいけど、話す内容は毎回一緒だったりしそうだな…
kyu by tavico.ひらめき by yuupan.
私がつべで見たやつも、全く同じ内容だったから…汗 by yuupan.
でも、見るのと一緒に参加するのとじゃ 全然違うからね~?
色々、質問とかもしてみたいな~♪kuria1さんの絵文字



写真現像
ずっと居座ってるバカ女に、マジ切れ...(-_-;) (激怒)



リバティ・ランディング・ダイナー
国産牛の焼肉ライスバーガー ¥550



相方Sが、
セサミムース、スーベニアカップ付
¥480



私が、ダッフィーのスーベニアカップが欲しかった為、
パンプキンミルクムース スーベニアカップ付 ¥600



カメセンに写真を受け取りに行くが、長蛇の列だったため、受け取りを次週にする(* u_u)



お土産購入
ハロウィンのハンドタオルと、ストラップ購入。ストラップは、Sとシェア。



アウト
お疲れ様でしたー!


-----------------------------------------------------

JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



