FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*02 Fri
00:17

ディズニー・ハロウィーン

去る9/26に、ディズニーランドに行って来ました!
2ヶ月連続、ランドです(´_ゝ`)(笑)
まぁ
今月は、2週連続シーなんだけどね…?

今回の目的は、【“リ・ヴィランズ”】と【ミニー・オー!ミニー】と【“バンザイ!ヴィランズ!”】。
はい。すっかり、ショーパレ派です…(;´∀`)(笑)
ヴィランズと、ミニオは、後程写真UPしまっす
バンザイは夜だったから、1枚も撮らなかったのでナシ!(´-ω-`)

-----------------------------------------------------

7時過ぎ、舞浜着 

5分アーリー

スペマン
何かシステム調整して変わった?こんなに振り回されたっけ?? (´-ω-`)
中盤~後半にかけて、ちょっと怖いくらいだったんだけど…?

夢鍵(ハロ@ミニVer.)
『masaki』で作っちゃった

写真撮影

リ・ヴィランズ’(プラザ@ミニポジ)
大好きな、最前!!(爆) 

ミニオ最前で見たいが為に、ラス回を4時間待ち!(爆)
わかったこと。

4

(アトラクの4時間待ちは、無理!)

カレー 

バンザイをミキポジで見る予定が、既にEパレ待ちに当たり、パレ席難民になる…

ミキポジどころじゃない

ミキポジ諦め、スプラッシュ付近でチーデーポジの最前で鑑賞。

花火(ナイトハイ・ハロウィーン)上がる

お土産購入

アウト

-----------------------------------------------------

ランドの
『ワンマンズ・ドリーム?-ザ・マジック・リブズ・オン』と、シーの『ビッグバンドビート』が、11月10日から抽選になっちゃうの…(つД`)~゜
1グループ・1日1回の抽選しか出来ないから、抽選外れたらもうその日は見れないんだよ~('A`) ?

 ( _)-()

11/23にランド行ったら、ワンマン並んで観たかったのにーーー!!!
BBBも、まだ1回しか観たことなかったから、前の方で観たかったのにーーー!!!


長時間並ばなくて済むのは有難いけど、外れたら観れないってのはいい迷惑
観たいから、並んでる。
観たい人が、並ぶ。

それでイイじゃんね~?(*`Д´)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



