FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*01 Tue
11:19

色々ありすぎた・・・ (∋_∈)

あー。もう、全然書いてなかった
とりあえず、振り返ってみましょか


8/28〔金〕 
国立・嵐コン(グッズのみ)
元同僚から
とお誘いを受け、グッズを買いに仕事終了後国立へ
後輩がグッズの長蛇の列に先に並んでくれて、ワタクシ。並ばずしてGETしちまいました
Eちゃんごめんね暑い中、本当にありがとう

あ。でも、バスタオルだけ売り切れで買えず
去年のフェイスタオルの教訓が、全然生かされてねーのな?
もう並びたくないので、通販で買う予定
ドームも、期待出来そうにないしね

グッズは、

パンフ 
フォト
ジャンボうちわ
ミニうちわ
ペンラ
限定チャーム

お買い上げ。
あ。フォトとうちわは、全部相葉モノのみね

音漏れマニアックツアー()は、ミラクルごとがいっぱいで大満足~~
打ち上げ花火は、嵐コンの演出ではなくて、神宮の花火だったのね()

-----------------------------------------------------

8/29〔土〕 
国立・嵐コン〔参戦〕 



この日に、行けて良かった()
One
コン以来のアリーナ席。(でも、埋もれ

-----------------------------------------------------

8/30〔日〕 
国立・嵐コン〔参戦〕
棚卸しで仕事
の後に、国立へ~~ 



色んな意味でね()

だってーーー!
終演後、雨対策したはずのカバンの中がびっしょびしょで、携帯水没でご臨終してたんだもん
(水飲んだ後、ビニール縛るの忘れてたみたい

つーことで、嵐コンで幸せを頂いた後、パソコン修理&携帯修理の大出費で、マジで凹みMAXでした
まさに、天国から地獄…()
パソも無い上に、会社のPCもついにフィルタかけられてしまったので、ネットも出来ず
更新出来なかったのは、その為でもあります

DSなんか買ってる場合じゃなかったよ(ついに買っちゃった。『トモコレ』ハマり中
ついでに、
ピンクで、チョーー可愛いのっ♪ 

ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003 (2009/09/12) ASUSTek 商品詳細を見る



あーあ。冬ボー、なくなるな() 自業自得。

つうことで、なかなか連絡出来ない状態ですが、ワタクシ。ゲンキです
連絡も遅くなりがちだけど、必ず返信するので首をキリンさんにして待ってて下さい

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



