FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*22 Sat
10:49

やっぱり今回もダメだった…(T_T)

2009年8月22日(土)の、ランドインパレポです!
ディズニーランドに、行って来ました!(・x・)
またかよ
!?というツッコミは、無しの方向で…(笑)
今月、2回目だけどね…(;´д`)


7時 舞浜着
ボンボで、お子チャマたちにプレゼンツ購入♪
気に入ってもらえたみたいで、良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
開園待ち

おにぎりで、腹ごしらえ。


8時 開園
遠くに、ミッキーが…(¬з¬) (笑)
モン社の前を通るも、120
短い方だとは思いますが、2時間も待てません…(;´`) (笑)


アトラクション
スペマ 

ミクロアドベンチャー

カリブ

チキ

ウエスタンリバー鉄道

※ビックサンダーマウンテンは、午前中一時休止(´ぅω;`)
キャストさんが、わらわら出てきて説明中。
復旧したみたいで良かった、良かった☆(乗ってないけど…



ショー&パレ
クールザヒート 1回目@ソケラ(ミッキー)

ジュビ

クールザヒート 4回目@アロハ(スティッチ)

Eパレ

※ヒートは、というシフトの法則があるので(ちなみに、?ミキ?ミニ?ドナ?スティッチでした)、今回は最低回数で済んだ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ーっ!♪
お目当ての2人が見れて、良かった~~☆

しかも、スティッチの回は、私達も子供にあやかってキッズエリア横の保護者席から見れたので、ミッキーの回よりビショ濡れに…(´Д`;) (笑)

最初は、『何でわざわざ濡れなきゃいけないんだか…
』って思ってたんだけど、これは絶対レインコートなんか着ないで頭から水をかぶった方が楽しいし、気持ちいいっ!(((/´З`)/
1回濡れたら、2回も3回も4回も一緒
!(爆)
すっかりハマったわ~♪(笑´∀`)ヶラヶラ
めっちゃ楽しかった~~♪

食事
おにぎり(ツナマヨ)
ホットドックセット
ラップサンド
シェイブアイス(ブルーハワイ)
ハートのハンバーグ

※( ´△`)アァ-!カメラ持ってってたのに、食事の写真は1枚も撮ってないよー
っつって…(>▽<;; アセアセ


そうそう…
8/31までのショー。
【モンスターズ・インク笑いってクール!】。
またもや、でした…(TT▽TT)ダァー
今回は、当たるような確信があったのに…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もう、ランド行けないから、今年のクラブモンスターは、つべで我慢する事になりそうです…

せっかく、振り付けも覚えたのに…( p_q)エ-ン(涙)


・・・さて?
モン社に乗れる日が来るのは、一体いつになることやら・・・┓('A`)┏(苦笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



