FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*01 Sat
09:15

最高のコラボ( ゚∀゚)つ

嵐ちゃんの『VIP ROOM』。
予想以上に、神コーナーだったよ~!!
でも、ゲストにもよるな~…(**
あんまり若い女優とか、個人的に嫌いなヤツとかだったら、見たくないし

なんとなく、最初っから相葉ちゃんが好印象だった感じだったから、もしかして…?って思ってたら、案の定後ろからハグされてましたなー?(苦笑)

(^o^)()え?そこ?

メールとかも、ちょいちょいツボ手 by yuupan.だったし♪

あんな誘われ方したら、寿司でも焼肉でもどっちでも付いてくよ(*'-')~.*・゚!って感じ()

永遠の後輩からの、お誘いメール…

迷惑メールでもいいから、欲しいです…(*´ω*) ()

 

+.*+.*+.*

 

そして、ついに嵐×ディズニーの夢の企画CMハート by claaarinet.が始まったね?

願わくば、ガセであって欲しかった企画だよ…(ρд`q)ウワァァン()

 

だって、

 

しかも、大好きなディズニーシーで、宿泊する事が夢のミラコスタ宿泊付きだよ~??

拷問だよ、こんなの…  ()━( ∀)━(  ゜)━(  )━(` )━ )━(´Д)━(;´Д)━━━!!!

C1000以上に当たる気がしないし、どうせチケ交換とかで嵐の国立かドームと、ディズニーイベントとの交換とかごっそり出てくるに決まってるんだから!(Д#)ゴルァ!!

外れた人が、チケット探して入るに決まってるんだから!(#Д)ゴルァ!!

 

当日。ディズニーシーの閉園時間が18時半ってのがオカシイと思ってたんだけど、まさかの貸切とはね_| ̄|○ by kaori0420.

ミラコスタの一般宿泊は、既に満室。

でもね?きっと厳重警備なイベントになるはずだから、テラスも開放されないと思うし、ポルト・パラディーゾ・サイド側からも見れないんじゃないかと思うんだけどね~…?ω`)

じゃなかったら、当選者限定のイベントの意味がないっつうの…(´Д`)()

 

最初は、「時代」のイベみたいにミラコ内で行われるのかと思ってたけど、シーを貸切…って時点で、?もしかしたらハーバー使っちゃう??とか思ったんだけど…?()

"BIGとかだったら、どうしようゆう★ by cocoa321.!?

ウワ~~!超見てぇよ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

 

ハ●スも、今の嵐の勢いに乗っかってきたのね~壁|ω・)ジー?()

どんだけのヲタが、ハ●ス食品に注ぎ込むんだろう?きっと、億単位でお金が動くんだろうな~…

ハ●スも、ウハウハだね?(´―)┌フッ

 

CMは、プルートだけ居なくて残念だったけどcocoa321

てか、ここでBIG5使わないでどうすんだよっ\(TT)()

ミッキー、2回出てきちゃったよ!()

つーことはさ?そのイベントやらには、ミキミニとかも来る…って話だよね(^ω^)??

じゃあ、嵐ヲタだけじゃなく、ディズニーヲタも申し込みするんだろうな~…ゴチャゴチャ by pokexpoke.

どんだけの倍率になるんだろう?_;)

 

相葉ちゃん&ミッキー

ニノ&ミニー

松潤&ドナルド

大野&ミッキー

井&グーフィー

 

W(o)w オオー!

ってだけで、テンション上がった矢印上 by p-style.矢印上 by p-style.ゼ!()

もうこの時点で、夢の国に引きずり込まれたんですけど~°+(*´∀*)()

 

相葉ちゃんが、ミッキーとハイタッチしてる(o≧∇≦)oいぇ~い

世界のアイドルと、庶民的アイドルが競演してるよ~~()

 

ニノちゃんが、ミニーに腕組まれてる

ミッキーに、言いつけちゃうぞ…?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…()

 

こんなの見せられちゃったらさ~?何がなんでも、行きたくなっちゃうよね~ω`)

地道に、ハ●スに貢献するしか無いんですかね…

でもね?イベントの日にちが、悪すぎるんだよなぁ…o(TTo) クゥ

素敵な夢のコラボだけど、当たんなきゃ意味ないんだもんね…

JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



