FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*19 Sun
22:09

『見知らぬ乗客』

719日、マチネ公演に行って来ました!

 

しちゃって、涙を飲んだお友達の分も協力してあげる事が出来ました。

 

あーもう、ここまで取れたのって、奇跡だよね…。

相葉舞台の時も、これくらいの本領発揮して欲しかったのに…(←全敗/ご好意で行けたけど…)

ま、そんなこんなで、去年の国立ぶりのニノちゃんとの再会です☆

 

AM8時。

原宿にて、某所の整理券GET

2時間半ほど、時間潰し…()

モーニングを食べながら、恒例のディズニー会議()

 

AM10時半。

合流⇒そのまま、入店待ち。

買わないつもりだったのに、6枚ほどお買い上げ…()

あれ~??何で買っちゃったんだろう…?…c(^ ;)ウーン

プラス、ニノちゃんの舞台のポスカも購入♪(←かーわーいーいー!

 

AM1145分。

新大久保着。ガストでランチ

 

PM12時半

グローブ座到着

開演待ち…

 

 

…つうかさ?

 

5

 

なんなの?この、お腹の音も聞こえちゃいそうなくらいの、静まり返って張りつめた空気はっ!?

何回か舞台観に行ってるけど、こんなに静かだったの初めてだよ~??

何だか、あの空気の中ですっげー緊張したよ・・・。

 

最初のニノの髪型に驚愕して、最初は萌えませんでした…(てか、ニノだってわかんなかった…/苦笑)

“ええ~?この髪型のまま進むの~?”と、若干引いたくらい…()

ブルーノ(@ニノ)のガウンの裾が結構際どいとこまで上がってて、に…(///o///)ゞ テレテレ

思わず、双眼鏡覗いたよね…()

あと、タバコを吸うシーンがあるんだけど、タバコを吸うたびに双眼鏡覗いちゃったよ…。

あの吸い方、タバコの持ち方…

 

() ←そんな今更、知ってるわい!

 

舞台の内容に関しては触れませんが、とにかく物凄い台詞の量と、巻くし立てるようなスピード感だったのよ…。

そりゃあ、?台詞覚えられない…?ってボヤきたくもなるわ…()

完璧!ブルーノになりきってた、ニノさんでした…

 

とにかくスピード感があって引き込まれたし、話の内容も面白かった

最後の終わり方は、何か拍子抜けしちゃったけど…(;^_^A

 

カテコは、3回。

最後は、ニノの生声でご挨拶。

『開演5分前から静まり返った会場に、自分も緊張した』と。

そりゃそうだろうな~…。こっちも、すげー緊張したもん…

あまりにも暗い内容だったからさ~、終演後グローブ座の外に出た時にね、あまりの外の眩しさに一瞬現実と舞台がごっちゃになって不思議な気分だったよ…

 

あ~、やっぱ舞台っていいよな~

相葉ちゃんの舞台も、また観たいな~

 

 

その後は聖地に場所を移し、お友達の新幹線の時間までの4時間弱くらい、ご飯を食べながら延々とガールズトーク!!()

あっという間の、1日でした…(*´ο`*)=3 はふぅん

次は、国立で会えますように…♪♪のんのん。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。