FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*10 Fri
23:19

ダメ嵐・モテ嵐 ~相葉雅紀編~

さんの絵文字

字、ちっちゃ!  (;(; ()

チケット17,000円、締め切りは7/31()までさんの絵文字

国立申し込んだ人も1公演なら申し込めるけど、同一名義で国立もドームも当たるとは到底思えない。

…ドームの申し込みの前に、国立の当落はいつ頃発表なんでしょうか…?さんの絵文字さんの絵文字

一喜一憂するが、そろそろやってくるのね~…おーこわさんの絵文字

 

 

さんの絵文字【ダメ嵐・モテ嵐 ~相葉雅紀~】

Q 初デート。どこに誘う?

野球観戦

 

個人的には、ニノの『散歩』が好きなんですけど、夏の散歩はヤだな~…さんの絵文字()

はつなぎたくなったらつなぐ。フィーリングです”って、男前発言なんですけど??

相葉ちゃんの『野球観戦』は、まず野球に興味がないからなぁ…( _ _)

まずは、そこからですかね…()

だって、私の中で野球といえば、『ジャニーズ野球大会』しか興味ねーもんさんの絵文字()

 

何処で観戦するかは、相手に選ばせるんだって~。

おっ!優しいじゃねーか!さんの絵文字

ニノの『アイツ、学んでるぞ!』の一言に、爆笑しちゃいました…

本当に落ちたくないんだね、相葉くん…(oω・;)()

 

『かのじょをたのしませます、ぼくは!』

 

つってたけど、1()

 

…ま、相葉ちゃんと一緒だったら、何してても楽しいと思うけどね~?さんの絵文字

 

 

Q 彼女の料理がまずかった。「おいしい?」と聞かれて、何て答える?

 おいしいけど、もっとこれを入れた方が良いんじゃない?

 

あ~…以外にも、女性陣からはブーイングでしたねぇ…(苦笑)

私も、これはナシかなぁ…ω・`;)

味付けをどうこう言われるのって、美味しい・不味いよりも、結構ショックかも知れない…。

 

って事でしょう?

 

イコール、相葉家(ママ)の味に慣れてるって事なんじゃないのかな?

ママの味に近付けるよう頑張りたいけど、いちいちママの味と比べられるのはムカつくよね…

ま、男はみんな、マザコンなんだよ!

 

『俺、飯は絶対残さない!by:櫻井)

あ~…。だから、そんなことに…(もごもご)

でも、この発言が、1番男前だったな~♪作る方としては、絶対嬉しい事だもん!

でも、不味いって言われたのに残さず食べられたら、無理させてる気がして、私も耐えられないな~ʅ(◉?)ʃ

だったら食わなくていいよ!さんの絵文字って、二度と作らない思う…() ←極端だな、おい…

 

 

Q 彼女が他の男と歩いてるのを目撃!どうする?

 追跡する

 

ちょっ!『尾行』じゃなくて、『追跡』なんださんの絵文字()

でもさ?一緒に歩いてるだけだったら、別に怪しまれる必要あるのかなさんの絵文字

ここで、“腕組んで”とか、“手繋いで”、とかだったら疑う必要あるけどねさんの絵文字

『なんかあったら、その場で行くよね!』

なんか、この瞬間。相葉雅紀に男を感じた…()

ま、その場は修羅場だよね、きっと…('A`) () ←他人事。

 

とりあえず、相葉ちゃんの""に爆笑しちゃいました…

なにそれ?ラマーズ法?(*)> ()

 

来週は、ホストロワイヤルに、ニノちゃん!(*^-^*

スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



