FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*07 Tue
19:26

七夕の夜にディズニー!

アフター6で、ディズニーランドに行って来ました!!!(*^-^*)ゞ



七夕の短冊を書いて、『れすとらん北斎』で『七夕膳』を食べることが目的です☆彡
しかも、北斎の七夕膳を食べると、パークで配ってる七夕短冊とは違う色の北斎限定の短冊が貰えるの~!(≧▽≦)


仕事が終わって、Nちゃんとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで舞浜へ…

19時前に、舞浜到着さんの絵文字

ランドに行く前に、ピアリのストアへGo! ε≡┏( ^o^)┛

Nちゃんがファンレターに貼る為の、プリクラ撮影に付き添いさんの絵文字

ランドインパ

れすとらん北斎到着。15分待ちさんの絵文字

なんでこんなに空いてるの~?と思ったら、19時半からEパレだからかー!( )ァハハハノ \

15分後、ご案内。

案内された席が窓際だった為、席からEパレが見れるぞー!って事で、久々のEパレさんの絵文字鑑賞♪

でもカーテン越しだから、写真を撮るともれなくモヤがかかるというミラクルに…()

ガ━━(Д;)━━━!!!!!

しかも、Eパレの音も聞こえない~~!ギャピーさんの絵文字



 
 
 
 

 

七夕膳のメニューさんの絵文字

裏はミキミニのシルエットになってて、バーコードリーダーからは七夕限定の待ち受けがダウンロード出来ました。

  

そして、運ばれてきたお料理さんの絵文字『七夕膳』はコチラ!

 

 

バジルソースが激ウマで、感動!さんの絵文字

Nちゃんは、持って帰りたいくらい!と、お気に入りのご様子でした

 

実はこういう和食は苦手なんだけど、今回挑戦してみたら意外とイケました()

これも、ディズニーマジック?

北斎で貰った短冊に、お願い事を((φ(..。)カキカキ。

ウィッシングカードは、ラメが入ってるのかな?

写真じゃわかんないんだけど、ちょっとキラキラしてたよ~!

 

願い事は、ただ一つ!

えっ?教えないよ~~(○`ε´○) ()

願い事は、他人に教えたら叶わないから☆彡

あと、願い事は1つだけね?

お星様に届くよう、1番上のウィッシングボードに付けてきました

 

私とSとの連名でのお願い事。

ミッキー、ミニー。

 

(ΨΨ*)

 本物の笹の方には、ミッキー達のお願い事が書かれた短冊も飾られてたんだよー

プルートの短冊は、骨のが描いてあった…(>艸<*) ()

 

 

 

ちょろちょろっとお店を見た後、時間もあったし、このまま帰るのも…ってことで、アトラクに乗る事に

カリブ5分待ち。ビック20分待ちだったので、この2つに乗ってアウトしましたー!\(^^)

あ。SEAToTって知ってた

Nちゃんに教えてもらったから、来月ランド行った時教えてあげるね( ´`*)?>S

 

そして、今年の七夕は、珍しくお天気!!(●≧≦●)

いっつも七夕って、だったのにーー!

しかもね?満月だったんだよ~?

って、なんだかロマンチックだよね~?  (*μωμ人*)

なんだか、お願い事も叶いそうな気がする…

もし、2人のお願い事が叶ったら、ミキミニにお礼言いに行かなくちゃ!ε=(#)()

スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



