FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*05 Sun
22:31

嵐に筋肉マンは1人で充分…┐(´Д`=3)┌(笑)

Mステでも、ベイストでも、ニノちの誕生日のことについて触れられておりましたが…さんの絵文字

相葉くんからは、筋肉ブルブルするやつもらったようですが、えっと…彡(-_-)

 

  

 

ベイストでも、『メンバーから貰ったもの』 っていう質問だったのに、結局相葉ちゃんから貰ったモンしか答えてないし…( Д)y _ ポロ()

Mステも、にのあいトークしかしてないし…さんの絵文字(してたとしても、他は耳にチャック!)

誕生日を一人で過ごそうとしてるニノちの一言を聞き逃さず、仕切ってくれた相葉くん…( ̄~ ̄

 

()()

 

翔ちゃんだけお仕事で来れなかったみたいだけど、お店は翔ちゃんが予約して…さんの絵文字

嵐メンで祝った、お誕生日…さんの絵文字

さいっこうだぜっさんの絵文字さんの絵文字!(by:相葉)

ま、個人的には、にのあい2人だけでも十分良かったんですけどね?(;´;;∀;;)(ふふ)

 

 

さんの絵文字Music Lovers

CMも嵐だから、基本カット編集しなくてもいい番組ヽ~`;)() ←ラクチンラクチン

本編の中のCMで、ニノのCM時の櫻葉コンビがカワイイ…さんの絵文字

ニノが動画を撮ってる被写体が櫻葉さんだったんだけど、相葉ちゃんしか映ってないんじゃないの?(´-ω-)oO ()←これも個人的願望さんの絵文字()

 

season」も初披露してくれたし、「ハダシ~」も久々に聞いたな~♪(´ヮ`c)

こういうの見ちゃうと、早くコンサート行きたくなるよね~さんの絵文字

 

(_)

 

Everything」の時に、イヤモニ触ってカウント取ってた相葉ちゃんが男前さんの絵文字さんの絵文字

ハッピースマイルな相葉ちゃんもキュンキュンだけど、真剣クールな相葉ちゃんにもキュンキュンですよーJ( '`)

 

「ゆずにいたら、めんどくさいランキング」で、潮田さんが持ってるボードに相葉ちゃんの写真が…()

そこんとこ、ツッコンで欲しかったんですけど~?見事カット…(;´д)ア゛ー(ゴーン…)

他の質問も、どうやらかなりカットされてる模様ですが…?

未公開、見れんのかな~?ω・`)

 

 

それにしても、大野さん…(-"-;

笑っちゃうくらい、呆れるくらい、黒すぎ!!

こんなに黒いコンサートグッズって、どうなの(_)さんの絵文字(あ。修正するのか。)

合うファンデーションが無いって、どうなの( -.-)さんの絵文字(挙句、青白くなっちゃうミラクル)

相葉さんは、ただいま絶賛最高ビジュアル中なので、今のうちにグッズの撮影さんの絵文字もしちゃって下さい♪

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



