FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*22 Mon
23:56

至福の時間…(*′艸`)

jumee☆rain降りではありましたが、以前から行ってみたかった【越谷レイクタウン】GO!して来ました♪

いつも棚卸行く時、通ってたんだけどね~…(´・ω・`)

なかなか機会がなくて、今だ足を踏み入れた事がなかった地さんの絵文字

 

つーことで、久々にSとのおデート♪( ●≧艸≦)

今回の目的は、

2人ともか~~なりお疲れだったので、疲れ切った全身を癒してもらおう!っちゅうことで、マッサージ目的で向かいました♪(_´Д`)~~

 

 

まずは、ここで(^ .^)y-~~~()

さんの絵文字マック~~~!


   090621_0855~02 



久々に、朝マック食べたナァ…♪щ(゜ロ゜щ)

ホットドックセットさんの絵文字

“マスタード抜いて下さい”って言うの忘れちゃったんだけど、辛くなかった~♪/(^O^)

9時半に出るはずが、話に夢中になって10時まわっちゃった…さんの絵文字()

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

・・・30分もしないうちに、レイクタウン到着!

近っ!  (→Д←)

広っ!  (→Д←)

 

私達が真っ先に向かったのは、マッサージ屋でも、トイレでもなく…さんの絵文字

 

(●´艸`) ()

 

50OFFモノばっかり、お買い上げさんの絵文字()

ペットボトルケース、携帯入れ、ストラップ、メモ帳…。

定価で買えば4千円近くになるところ、こんだけ買っても2千円以内!(〃艸〃)

50%おーえふえふ、ありがたやっさんの絵文字さんの絵文字()

ペットボトルケースは、Sとお揃い♪

来月、SEAにインパした時、使うんだ~♪(^o^)

 

数あるマッサージ屋さんの中で、吟味した結果ココに決定!!\(・▽・)

麻布十番小町苑

http://www.komachien.jp/


『アド街ック天国』でも、取り上げられたんだってーさんの絵文字

イオンレイクタウン/mori 2F HALゾーンの一角です。

http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/ser_225.html 

 

60分で足マッサージ(塩もみ付き)と、ボディマッサージを半分ずつやってくれるというお得感っ()

初回だったので6,300円とまぁお高めで、ちょっと予算オーバーにはなってしまいましたが…さんの絵文字

6,300円出した甲斐があったよ~~!( ゚∀゚)ァハハハノ \

めっちゃ、楽さんの絵文字になった~~!

 

足浴してる最中に、ハンドマッサージ。

その後、足裏をゴリゴリマッサージしてくれて(←棒使ってんじゃないかっつうくらい痛かった…さんの絵文字)お塩でマッサージ(←これは、くすぐったかった!)。

でも、痛気持ち良くてクセになりそう♪  (;´・`)

 

その後、お部屋を移動してボディマッサージさんの絵文字

うつ伏せに寝て、背中~腰を重点的に揉みほぐしたら、仰向けになり足の屈伸。

起き上がって、ヨガのポーズのようなストレッチ&首のマッサージ。

・・・的な流れで、結構強めにゴリゴリと丁寧に、且つ本格的にやってくれます♪  ムムゥOo(ε・`)

 

施術後は、最後に中国のお茶菓子がサービスで出てきます♪←お茶が美味しかったさんの絵文字

痛い箇所もあったけど、終わったら自分でもわかる位、体がめっちゃ軽くなってビックリしちゃった!!

担当のお姉さんが言うには、?筋肉がこりすぎちゃって固くなって骨とくっついちゃってるから、それを少しずつ和らげた?とのこと。

“体固いですね…?腕が上がらない…(>д<)ノ”とも言われました…さんの絵文字()

はい…櫻井翔さん並に、固いっす…(;-_-+




(;;´;;) ()

 

 

マッサージ後は、私が崇拝してるいつもの地へ行き、またまたお買い物…(*/ω\*)〔笑〕

ピンクの柄入りのビニ傘と、ピンクのキラキラのビーチサンダル、マクラカバーと、バスタオルをGET!

ビーサンは、来月のインパで、Sとお揃いで履いてく予定さんの絵文字だよ♪

マクラカバーとバスタールは、相葉カラーさんの絵文字のグリーンだよ~!

傘もグリーンにしようかと思ったんだけど、折りたたみ傘がグリーンなのと、傘はピンクの方が可愛くて好きなのでピンクをチョイス♪(*´艸`*)

 

給料前だっつうのにすっかり散在しちゃったけど、身も心もしっかりリフレッシュ出来た1日でした☆彡

楽しかったな~♪ヾ(o´▽`o)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



