FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*10 Wed
12:43

組長ヘルパー

剛のドラマが、正式発表さんの絵文字されましたね~

お流れにならなくて、本当に良かった…☆

 

さんの絵文字『任侠ヘルパー』

うぉっ!宣材写真の剛が、カッコいい…さんの絵文字

組長が、ヘルパーさんなの??

桜吹雪とかも、入れちゃったりするの?(金さんか?)

お相手役は、黒木メイサちゃんさんの絵文字

 

79日からの放送でいいのかな

あれ?スゲーさんの絵文字()

 

あとは、主題歌も気になるところだけど…

剛のドラマの主題歌って、SMAPが歌うことが多いし、しかも当たるんだよねぇさんの絵文字()  

 

一味違う剛の演技楽しみにしてまーすさんの絵文字

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして、慎吾は嬉しいお知らせがたくさん!!

ドラマに続き、舞台までっさんの絵文字さんの絵文字!!

両さんもあるのに、大変だな…

忙しくなるね~?さんの絵文字

 

さんの絵文字TALK LIKE SINGING

三谷幸喜氏の、新作ミュージカル。

20091112日から22日まで、米ニューヨークのオフ・ブロードウェーで上演

まずニューヨークで上演し、それから日本に持ってくる。

10日で13公演を行い、1万1050人を動員。

 

・・・だって!
さすがに、NYまでは行けねぇよ…
さんの絵文字()

嵐のアジアツアーでさえも、行けなかったんだから…( -_-)フッ

ま、行く気がなかったんだけどね…?

 

 

じゃあ日本人は、一体どうしたら…?さんの絵文字

オフィシャルツアーとか、組まないのか??

 

あれ?そんな忙しくなっちゃうと、やっぱりSMAPの夏の風物詩は期待出来なくなっちゃうの…?? 

SMAPコンで、野外行きたいのに~~~~!!!さんの絵文字

あ。でも、日本公演は2010年だっけ?それも、冬に近い頃…?

 

ってこと~??

 

ええ~?ヤダー!!!さんの絵文字

 

・・・でも、新しい挑戦をする慎吾のことは、応援してるからねっ!(日本の空の下から…ね?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



