FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*23 Sat
00:11

MR.BRAIN

今日から放送開始の、拓哉くんのドラマさんの絵文字

こういう類のドラマ、TブーSは得意だよね…?(b・ω・●) ()

私も嫌いじゃないので、面白かったよっ!! さんの絵文字

いきなり、引き込まれたモン♪(●゜ε゜●)

 

って読んだユッキーナが、オモローさんの絵文字でした()

8ドラマが、楽しみになったよん…♪ヽー`)

 

ゲストも、毎回変わるんだね~?さんの絵文字

ただ、3話(だった気が…?)だけは見れません…ω`)

見たくても、見れませんさんの絵文字

見れないっていうか、見ない!(」゚Д)

 

理由?

説明させないで…(σω‐) ()

 

ん?ガックンも出てるの??さんの絵文字 

あれ?いたっけ??┐('`;)┌()

 

脳トレパン、美味しい??さんの絵文字

私も、今度買ってみよーっと♪Σd(ω´+)

 

 

鶴瓶さんと拓哉くんが出てた番組で、中居くんの話になってたんだけど!!!!さんの絵文字 (大興奮!)

中居くんから師匠への誕プレ。(@OPの衣装)、拓哉くん知らなかったんだ~?・・・(;)

拓哉くんと中居くんの、あ・うんの呼吸話も聞けて、更に2TOPさんの絵文字急上昇っ!!!()

うーん♪やっぱいいね?キムナカコンビ♪(*´ω`*)

だよ~さんの絵文字()

拓哉くんの口から、「中居」って聞けるだけで幸せだもん♪o(≧∀≦o)

 

 +:;;;;;;:++:;;;;;;:++:;;;;;:++:;;;;;:++:;;;;;:+

 

去年相方から借りてた、『ブラッディ・マンデイ』さんの絵文字DVD

6話~最終話まで、全部!ぶっ続けで、見倒しましたっ!!  (´∀)

リアルタイムで放送してた時、出掛けてる事が多くて全然見れなくて…さんの絵文字

録画もしてなかったから、相方にRWに焼いてもらってたの。

 

んもぉー!すっげー面白かったっっ!(●´ω●)

7時間くらいぶっ通しで見たけど、全然疲れなかった…さんの絵文字()

K( ((--) ))

Jと、口元エロボクロ女と、蝶々が生きてる辺り、また続編かスペシャルがあったり、映画になったりしそうだな~…\(^o^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



