FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*22 Fri
21:15

今日から、私の可愛い相棒ですッ♪(*´Д`*)

あなたと知り合って、11ヶ月さんの絵文字

あなたが放つ色が大好きで、一目惚れさんの絵文字したあの夏

いつでも一緒だったよね?ω・`)

楽しい時も、辛い時も、いつも一緒だったさんの絵文字

(ρω-`)

 

でもね?

あなたと一緒にいると、思い出したくない事まで思い出しちゃうの…(p3`*)

あなたには、楽しい思い出もいっぱいだけど、悲しい思い出も詰まってるから

だから、もうこれでお別れ

 

そして今日からは、新しい相棒と一緒に生きていきます

これから、よろしくネ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

つーことで

ついに、お迎えしちゃいました…♪

新しい携帯、S001

 

 

予約待ちだったんだけど、やっと入荷したとのことで、今日届きました

待ってたよぉ~!

 

さんの絵文字元カレの、フルチェンケータイ 『re

 P1010778.jpg

相葉ちゃんが好きだから、相葉カラーの携帯が絶対欲しくて、色重視で買ったもの。

 

さんの絵文字今カレの、Cyber-shot潤・/span>ケータイ 『S001

 P1010781.jpg

 

オリーブ&グリーンというカラーもあるんだけど、色が好きじゃないので、今回は相葉カラーは視野に入れず。

別に、もういっかなー?なんつって〔笑〕

今回は、個人的に大好きなカラー、ピンクで。

P1010783.jpg
さんの絵文字
スライド開いたところ。
待ち受けは、にのあいのFLASH画像横のは、携帯ケース。

P1010784.jpg
さんの絵文字
メニュー画面。キティちゃんの、ケータイアレンジで、全部キティちゃんに変えてマス。

 

 

2年未満の機種変なので、フルサポ解除違約金で、15千円くらい払わなきゃいけないんだけどさんの絵文字

しかも、新しい携帯も5万近くしたので、2年間割賦支払いしてかなきゃいけないんだけどさんの絵文字

 

でもね?どうしても、携帯替えたかったの

よく、失恋すると髪の毛を切るっていうけど、私もそんな感じ。

気持ちを切り替えたい時は、今までのものを変えたいと思う傾向があってさんの絵文字

ちょっと、色々あったのでね?(;-_-+

 

元カレは、ケータイカメラが糞だったので、カメラ重視で選択。あと、もっさり感も我慢できなかったω-`)≡)`д).;'

サイバーショットだけあって、808万画素

デジカメ並に、凄いキレイな画像が撮れるよー!感動!!さんの絵文字

 

元カレのフルチェンケータイは、翔ちゃんがCMしてたもの。

今カレのサイバーショットケータイも、翔ちゃんがCMしてるもの。

 

(キッパリ)

 

ニノがCMしてるSH001と、どっちにしようか迷ってたんだけどねぇ

スライド式は使い勝手悪そうで、絶対使いたくなかったから、買うならSH001かな~?と思ってたんだけどね。

後輩もスライドをゴリ押ししてるし(次もスライドを買う!っつってるくらい)、周りもスライド式に替える子が増えてる事と(早くも、パカパカ2つ折りから2人も機種変!)、画面がおっきい事に魅力が出てきて(世界初!3.3インチフルワイド)、ちょっと使ってみようかな

ええ。冒険心と友達の影響力さんの絵文字大です〔笑〕

 

まだ使い勝手がウマくいかず、四苦八苦してる所ですがさんの絵文字()

ま、そのうち慣れるでしょうさんの絵文字

でも、カメラは神だよ~!デジカメさんの絵文字、いらねーもん!〔笑〕

 

ただ

携帯、重いんだよねぇ〔苦笑〕

あとmicroSDカードが、電池パックを外さないと取り出せないのが面倒

だから卓上ホルダーと、転送&充電用USBケーブルも買っちゃったよ

相葉ちゃんの画像で待ち受けフラッシュも作り直したので、これから少しずつ使いこなして行きまーふさんの絵文字

 

基本料金も、シンプルシンプル~と某気象系グループのOさん〔笑〕が歌ってた980円のプランに変えたんだけど、割賦金が入るから今までより高くなるかもさんの絵文字

これから0円携帯も復活するみたいだし(ホントに、携帯売れなかったんだね~?)、今までよりも買いやすくなるかもね?

 

私は、今度こそさんの絵文字

2年間使い切りますけどね…ε- (´―`*) フッ

Cyber-shotくん

 

2

スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



