FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*07 Thu
00:22

うがい・手洗いはしていますか?

中居くん、ドラマの現場の差し入れがごとって、マジハンパネェ!〔笑〕

中居さんクラスになると、違うのねぇ…?

 

 

来週のスマスマは、「同学年」だと。

え?再放送?

…と思ってたら、新たに収録予定だそうで。

ほほぅ…。

 

1も、

 

むしろ、その人とのトークが見たいんだけど…??〔笑〕

 

*+.o**o+.o**o+.*

 

嵐ネタが尽きたので、FC2のトラバテーマに参加!

 

724回『うがい・手洗いはしていますか?』

季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。

だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も増えてくるかと思います。

病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が良いと思います!

と言いながら、私は、家に帰ると必ず手洗いはしますが、うがいは全く出来ていません。

うがい液はちゃんとあるのですが、ズボラな私はなかなかうがい液に手が伸びず、手洗いのみで済ましてしまいます。

何とか欠かさず習慣付けたいものです…!

皆さんは、うがい・手洗いの習慣を付けていらっしゃいますか?

健康の為に工夫されている事などもあれば、どんどんトラックバックをお待ちしております!

 

 

してます、してます!

外から帰って来たら、必ずやってます!

つか、手洗わないと気持ち悪くて…

 

でも、うがいは 忘れがちなんだよなぁ…

うがい薬とかの方が、効果あるのかしら?お湯でしかやったことないけど…()

あと!お茶でうがいするといい とかって言うよね?

大好きな、ルピシアのHPにも書いてあったぞ~?

 

豚インフルエンザとかも世界的に流行ってるし、予防といえばマスクと手洗い・うがいしかないみたいだから…ね?

そういえば小学生の時に、手洗いの順番のポスター貼ってあったな~…

 

私の風邪は、喉からくることが多いので…

痛いな…と思ったら、お湯にお塩を入れてうがいしまくります!

ま、大体 悪化するんですけどね…?() ←時、既に遅しってこと。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



