FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*27 Mon
00:01

『犯罪』じゃなくて、『失敗』

424日金曜日。

剛が、釈放されました…

 

それを聞いてホッとしたんだけど、“確か吾郎ちゃんの時も 釈放されたその日のうちの21時に会見開いたんだっけなー”と思っていたら、今回もビンゴで…

でも、相方とご飯食べる約束してるし、でも剛の会見見届けたいしと葛藤があったので、相談してみたら「多分リアルタイムでは生放送したないと思うから、22時の報道stでやるよね?それに間に合うように、帰ろうよ?」ということで、ご飯を食べてちょっと話して解散。

ま、話っつっても、今回はどうしても剛の話になっちゃったけどね…?

 

剛が会場に入って来た瞬間、何だかホッとして既に泣いちゃってたんだけど…

SMAPのことになると言葉を詰まらせてしまう姿に、本当に胸が締め付けられる思いがしました…

そして、メンバーと電話で話して謝った話…。

中居くん拓哉くんゴロちゃん慎吾って、年功序列順にかけたんだね?

みんな剛の体を気遣ってくれてて、なでって言ってくれた、って…

その話を聞いた瞬間、号泣でした…

剛、いい仲間に恵まれて、本当に良かったね…?

 

今の率直な感想は?という質問に、「つらいです…」と。

「ファンのみなさんにも、メンバーにも許してもらわないといけない。これからも一緒にやっていきたいと思いますが、僕の気持ちだけでは決められないことですから」

 

…って、許すもなにも…!!!!!

 

1くる

 

お帰り!って、1日も早く言える日が来ますように…

 

 

タイトルの言葉は、韓国の掲示板に、ファンによって書き込みされた言葉なんだって。

物凄く共感したので、使わせて頂きました。

 

『犯罪』じゃなくて、『失敗』

 

うん…。本当に、そうだよね…?

失敗は、誰にでもあるもの

人に迷惑かけた事はいけないことだけども、1回失敗すれば体が覚えるから…。

今は、試練の時。

猛反省したら、またひとつの山を乗り越えられるから。

生まれ変わった剛になって、5スマとして戻って来てね


JUGEMテーマ:ジャニーズ
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。