FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*24 Fri
00:03

過去は戻らないけど、未来は続くもの…

朝の一報を受け、1日仕事が手につかず、ずっと剛の事…。SMAPの事を、考え続けていました。

SMAPと一緒に歩き続けて、今月で21年…。

だからこそ!無かったことには出来ない。スルーも出来ない。

今の私の気持ちを、ここに書き残しておこうと思います。

 

10時過ぎ…

ユミコちゃんからのメールで知った、草なぎ剛逮捕の情報。

最初、なんのことだか理解出来なかった。

思考回路が停止した。

頭が真っ白になって、手先が冷たくなった。

PCに張り付いても、なかなか情報がUPされず、『何かの間違いでは…?』と思い続けた。

 

でもね?事実だったよ…

胸が苦しくなって、不安になって、泣き出したい気持ちを必死に堪えた。

辛かった。

 

でもね?今、1番辛いのは、剛本人と、SMAPの残されたメンバーだと思うの。

泥酔してた剛は何がなんだかわからず、“とんでもないことをしでかしてしまった…”と、酔いが醒めてから急に冷静になって自分の過ちを悔やんだと思うのね?

 

【バカなことをした】と。

 

うん…

確かに、バカだよね…?

何やってんだよ、剛!と、憤りも感じるよね?

 

だけどね?

剛を保護するわけじゃないけど、もう過ちを犯してしまったのは事実だし、改めて周りが凄いことになっちゃってるんだよね…

事実を受け止めて、この先残された未来に託すしかないんだよね…。

SMAPの最悪の事態を考えてしまったり、色々不安な事は山積だけど…

剛を、SMAPを信じて、待ち続けるから。

また5人揃って、笑顔で逢える日が来る事だけを信じてるから…。

 

待ってるよ、SMAP

大好きだよ、SMAP

今までも、これからも。

この気持ちだけは、ずっと変わらないから…

 

 

最後に…

鳩山の言葉だけは、一生許せない!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



