FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*22 Wed
00:39

280分待ちって、アリエンティー!!! (+ω+)

280分待ちって、アリエンティー!!! (+ω+)

4/18()に、ニノゴロ茉莉香さんとディズニーランドに行ってきましたっ!

SEAは結構行きまくってたんだけど、ランドは久しぶり~~!(・∀・;)

 

新しいアトラクション『モンスターズ・インク』 も出来た事だし、めっちゃ混むだろうな~と思ってたんだけど…

私の想像を遥かに超えた、凄いコトになっていましたっっ!!!! (゚□゚@)

 

開園が830だったんだけど、9時前にはファストパス終了…Σ(@д@;)!!!! (驚愕) ←正確には、845終了だったらしい。

しかも、8時半過ぎの段階で、既に20時台のFPだったんだって~~!

そりゃあ、開園早々に、FPなくなるわけだよね…?(_*)\ペチ

そして、スタンバイの列はというと…??

 

ΣΣΣ□ ̄)ナ…ナントッ!!!!

 

!!!

 

サイコウハ、280フンマチマデイッタアルヨ!!!  ←何で中国語ちっく?

 

久々に見たな~…200分超え…。

ミトミキだって、120分くらいだったでしょう?? (´-ω-)

バズとか、ハニハン出来た時も、こんなんだったっけ??

オープンしたばかりだったし、最初の土日だったもんな~…( ̄。 ̄)y-~~

そら、みんな『モンスターズ・インク』狙いだったんだろうな?

それにしても、あの列の長さにはビックリ!凄まじかったよ…┓( ̄∇ ̄;)

 

後からディズニーフリークの後輩に聞いたら、FP1だったんだって…!!!! (;;)ノ 

FPの意味、ねーじゃん()

ほとぼりが冷めたら、またリベンジしますっ!<`д´>

今年、SEAにも新しいアトラク出来るから、そっちに人が流れてくれれば、ランドが空くんじゃないか?と目論んでいるのですが…?

そんな簡単には、いかないかな?(∩∩;;) ()

 

だからね?入り口でゲストが吸収されたから、奥地の方がすいてるの!! ()

FPを取りつつ、60分以内のスタンバイのものばかりを選び、乗りまくり…Σ三(`・ω・)

夜になったら10分待ちとか、並んでも3040分以内!!!

めっちゃ乗り放題やんけ!Σ(д)  ゚ ゚() 

スペース2回、ビッグ2回、スプラッシュ2回乗ったんだけど、キャストの人に『1番前に乗りたいんですけど…?』とお願いをし、最前で満喫しちゃいました♪(スプラッシュだけは、言わなかったけど)

あと、何乗ったっけ??
カリブ、ピーターパン、白雪姫、魅惑のチキルーム、ミクロアドベンチャー、スターツアーズ…かな?

プラス、上のスリーマウンテン×2回ずつだから、12??

土曜にしては、結構乗れたんじゃないかな?? (~~)

昼パレのジュビも、夜パレのEパレもスルーで、丸っと1日アトラク重視で楽しんじゃいました☆(花火は中止)

 

ちなみに、食べたものは… 

朝昼兼:チャイナボイジャーのラーメン。
P1010723.jpg 

夜:カレー 

間食:トゥーンの骨付きソーセージ、
てりやきチキン、
P1010724.jpg 
シナモンチュロス(半分)、ペットボトル3

 

買ったお土産は、カリブを降りたとこでペアのストラップ。1,800円。

ピンクは私が付けて、ブラックはニノゴロ茉莉香にあげました♪

オソロ~~~☆(〃▽〃)

2人で、ディズニーモバイルに付けたヨ♪((´艸`)
P1010726.jpg 

 

開園から閉園まで、みっちーーり楽しんだ最高の1日でした♪

 

(^^)

 

ダッフィー!( ゚∀゚)o彡゚ダッフィー( ゚∀゚)o彡゚!!

428日に新製品出るみたいだけど、行くまでに売り切れちゃうかな~…(_ _)・・・シュン


JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



