FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*21 Tue
12:44

相葉雅紀VSパンくんの身体測定

相葉Zoo。

ディズニーランドに行っててリアルで見れなかったので、日曜朝イチで録画チェキ!

今回は何だか色々ツボがあって、保存用に録画してって良かったわ~♪(ノ><)ノ・

 

まず、今回のゲストが、嵐大好き・バード羽鳥さん!!!

リビングには、24時間TVの嵐のポスターがっ!()

ホントに、好きなのね(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、相葉ちゃんも一緒に、ラブソーを踊る…(ΦωΦ)ふふふ

(大興奮!)

 

 

そして、スーパーアイドルグループASさんご登場!!

罰ゲームでは、まさかのマジキス!!! (#Д)。・゚

つっても、ほっぺにですけど。

青木さんに目を瞑っててもらい、カウントダウンをしながらどしちを抱っこ( ´〓`)

どしちにチューさせちゃうのかな~?と思いきや、翔ちゃん自ら行った~~~~~!!!!!!

絶対嫌がるかと思ってたのに、Yo!!!((( ;゚Д)))

あ~~ビックリ

でも、男前でした…♪

ふぅーん。目は開けたまま、チューするのねφ(.. )メモメモ



そして相葉ちゃんが、パンくんの森へ~~!!!

やだ~~!相葉ちゃんのアップに、テレまくるアタシ…///()

相葉ちゃんが『パンくーん!』と呼んで、手広げて待ってたら、パンくんあっさりスルー…(_ーノ) (苦笑)

相葉ちゃんの後ろに園長が居たんだけど、パンくんがスルーしてった時の相葉ちゃんの悲しそうな顔といったらアナタッ!!

思わずこっち(雅紀)に、( i_i)(^-^ ) ヨシヨシしたくなっちゃったっつうの!()

マジで、ショックだったんだろうな~…(;;ж;; )

 

パンくん&雅紀くんの、身体測定。

腹筋、腕立て伏せと、ことごとくパンくんに負ける相葉さん…()

背筋だけ、唯一勝ったね!(ω)

パンくんに身長計ってもらったら、140cmになっちゃったのが超ウケたっ!!!()

測定が終わるたび、パンくんが相葉ちゃんの元に寄って来るのが可愛くて♪うふふ(*´`)

んで、相葉ちゃんがパンくんと手繋いであげたり、優しく話しかけてあげてる姿が、更に可愛くて♪♪うふふ(*´`)

パパと息子というよりも、お兄ちゃんと弟みたいな?

かっこよくて、やさしくて、可愛い相葉ちゃんの良さが溢れてたコーナーだったと思います。

来週に続くみたいなので、また楽しみにしてまーす(´▽`)/

 

 

『うたばん』見てたら来週の予告で、嵐くんの映像が登場っ!

相葉ちゃん、赤い服だったね~?

大野さんの色の黒さを、突っ込まれてましたが…()

また、下克上対決あるのかな~?オリャ(-o-)

てか、どっち歌うんだろう?

4チャンじゃないから、ムテキの方だよね?きっと…∩( ω)∩

 


スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



