FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*15 Wed
13:00

ヒロちゃんのDGな日本一周

ヒロちゃんのDGな日本一周

めちゃイケ、すっげー楽しかった~~!!

久々にこんなに爆笑したな~ってくらい、思いっきり笑ったよ!

 

ま、この番組をやった後は、必ず中居ファンの中でも賛否両論あって、結構揉めたりするんだけど…(;´д)

いくら何でも中居くんが可哀想とか、体張りすぎとか、ひどすぎるとかね?

でも、私は中居くんがこのお仕事を引き受けた時点で、いろんな覚悟は出来てると思ってるし、やるからには面白くしたいって思ってるだろうし、だったらこっちもめいいっぱい楽しませてもらうぜ!的なスタンスで観るようにしてるので

だからね?全力で、面白かったデス♪()

 

 

以下、私のツボ。

・・・すげー長いッス

 



・最近、D&Gがお気に入りなご様子の中居様。中居ファンの間で、D&Gモノが売れそうな予感…(・;) ()

・北海道にて。23時間くらい待てよっ!』と突然豹変してキレまくったさっちゃんに爆笑

・焦げた生キャラメルは、ブタちゃんのえさにω`)

・ブタちゃんに紛れて、生キャラメルを泥だらけになってキャッチする中居くん。

・キャッチするも、ブタに埋もれる(ρд-)

・挙句に、ブタに喰われる中居くん…()

・コブタの幸子(さちこ)を貰い、ひざの上に抱っこ。

・デーモン中居閣下君臨!!() 本人かと思ったくらい、激似д⊃!!!

・マントで火を扇いでたら、マントに飛び火(?) (完璧やらせ。) 雪で消化

・天つゆプールにドボン!本物の天つゆ使用。

・たわわちゃんにエビ天で殴られて、天つゆプールにドボン!な中居くん()

・カラオケで、「リンダリンダ」と「チェインギャング」歌ってた~~!(TдT)

SMAPコン行きてぇー!

・つか、エスマライブが見たくなった…←DVD行方不明。

・お腹に落書き&ビニール袋を頭から被ってスーハー(´Д`)(しかも、ちょびヒゲ()

・六本木の素敵な宿泊先() 幸子を抱っこして眠る中居くん… 幸子になりたひ…

・沖縄=遠いから行きたくないと、駄々をこねる中居くん。

) 

実の父です(*Uдu*)By:中居)

4人中、2人が中居!() 

・中居くんとパパの仕草とか、足を組んでる向きとか全く一緒!!()

・ウラスマツアーの中居ソロ以来のご登場?? (00)

・またウラスマツアーDVD、観たくなったしっ!そして、これも行方不明

・自分の事をヒロちゃんと呼ぶ中居くんがキャワイイ…ww

・多分、死にたいほど恥ずかしかったはず!!_(-_- )ノ彡ばんばん!
と、電話の様子を再生する正志パパ()
・まさしと打つと、まさきと打ちそうになるワタシ。 ←() 

・白帯ひよりちゃんをイジり、泣かす中居くん…(_・。)
・ごめんね、ごめんねと必死に謝る。髪の毛を

・ひよりちゃんの頬におりてる髪の毛を必死にあげて、顔を覗き込む中居くんにキュン…♪♪

・懺悔室で、まさかの逆バンジー!!!()

・朝青龍に逢って、テンションチョモランマな中居くん

・またもや、中居くんのD&Gのサングラスが天ぷらに…()

・幸子が、つくね丼にされちゃった!? あまりのショックに、テンションだだ下がりな中居くんω`)…

・ジュリアナズ、トォーキーヨォー!

・それどころじゃない中居くん…(‐ω‐)=3 でも…!?

・幸子、イタ~~~~~~~!!!!! お立ち台に駆け寄って、幸子を抱っこする中居くん(ホント、嬉しそう

・サプライズだったそうで。一気に、ノリノリな中居くん()

お立ち台の床が抜けて、お約束の



 !!!!!

・すっぽりと、マットの溝にハマる中居くんφ(_ _)。oグゥ()

・中居パパ、再登場!!!! 「感動した!」()

・中居親子、2人仲良く相合傘で退場

・エンドロールで、中居親子の名前がっっ!!! (ρд-)

 

 

今回は、鉄板とかヤラセの境目がハッキリわかったし、見てても今までのようなハラハラ感は無かったかな?

ただ、ドラマに入る前だったから、怪我とかしないかってのは頭のどっかに常にあったけど…(´ω`)

でも… やっぱり、ナイナイと中居くんのワンハンドレッドトリオの絡みは、面白いや☆

後日、未公開映像とかやってくれないかしら?? ( ;ω)


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



