FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*05 Sun
23:20

春なのに真冬並!(((=_=)))ブルブル

3/29ですヽ()

会社の入社式、その他もろもろがあった為、休日出勤

帝国劇場裏の東京會舘で行われた為、朝は帝劇前を通り素敵な光ちゃんを拝みながら向かいました♪(っ~`)ネムネム

相変わらず、カッコよかったわ~♪()

SHOCK。今年も、観に行きたかったぜ…(´-д-)

 

 4時間ちょい拘束された後、会社の後輩Nちゃんと、退職しちゃった後輩Mちゃんとで、ディズニーシーに行って参りました!

てか、行き過ぎじゃね?オレ…(×д×) ()

15時に舞浜集合。何年ぶりかの、スターライトでのインパです!

 

 

SEAに入った後、Nちゃんと私は速攻手荷物をロッカーにブチ込み身軽になったものの、履き慣れないヒールで足が痛くなりツカレタ(Д`) ()

気付くと真横でドナルトとデイジーが、エントランスグリしてた!()

ドナちゃんは、小さな男の子を手を繋ぎ、電車ごっご中うふふ(*´`) () ←くっそ、可愛いっ!!

ドナ~~!と呼び掛け、お手振りGET!!!

 

 

その後、S.S.コロンビア号の『オーバー・ザ・ウェイブ』観賞。

(〒_〒)ウウウ

また、泣いてしもーた…(苦笑)

これ、何回観ても同じシーン(密航がバレる~ミッキーが帰りのチケットをプレゼントの件)で、泣けてきちゃうんだよなぁ

Nちゃんにもバレてて、「まいさん。またオーバー見て泣いてたでしょう?」ってつっこまれました…(o_ _)oグゥ(苦笑)

 

P1010655.jpg    
怖い…(核爆)

P1010656.jpg  
デイジーのカメラ目線
 P1010659.jpg   P1010661.jpg 
 P1010662.jpg   P1010663.jpg 
 P1010665.jpg   P1010666.jpg 
 P1010667.jpg    
これも、何気にミッキー目線!
 P1010668.jpg
 P1010669.jpg  P1010670.jpg

 

その後は、ウォーターフロントパークで行われてる、『ミッキーのドリームカンパニー』観賞。

立ち見じゃなくて良かった~~!(-_-)=3

無事座れたから、ヒール脱いで一休み(フゥ~

 

もうね~?ドリカン観てる間、とにかくめっちゃ寒くてさ~?(´×ω×)

ショー始まったと同時にカメラマンに徹してたんだけど、最後の方は手がかじかんじゃってシャッター切れない上に、震えでカメラがブレるブレるっ!!()

春じゃねーのかよ~?冬並に、寒かったぞ~?=■●バタッ



 

P1010672.jpg  P1010673.jpg  
P1010676.jpg   P1010678.jpg 
P1010679.jpg   P1010681.jpg 
P1010682.jpg   P1010689.jpg 
P1010692.jpg   P1010695.jpg 
P1010701.jpg   P1010701.jpg
P1010702.jpg  P1010704.jpg 
P1010706.jpg   P1010707.jpg 
P1010708.jpg   P1010709.jpg 
P1010712.jpg   P1010713.jpg 
P1010714.jpg   

 

そしてディナーは、アラビアンコーストに移動して、『カスバ・フードコート』のカリーブッフェ!!

大人2,300円で6種類のカレー、ライス、ナン、シュリンプフライ、ホタテフライ、タンドリーチキン、ケバブなど食べ放題!

辛いのがダメだから、私は子供用のミートボールカリーと、ソーセージカリーばっかり食べてたという…()

P1010715.jpg  

 

シュリンプカレーがめっちゃ辛いみたいなので、辛いのが好きな方は是非召し上がってみてね?(≧ε≦)

ホタテフライが、美味しかった~~

 

飲み物もいろいろあるけど、私はラッシーばっかり飲んでたよ() ←飲むヨーグルトみたいで美味!

最後に、烏龍茶飲んだけど

温かい紅茶も、飲んでみたかったな~♪(´ω)ふ~

 

デザートは、カスタードプリン、マンゴープリン、ケーキ等があったけど、こっちの島は手を出せず

『フルーツ入りソーダゼリー』にめっちゃハマってしまい、こればっかり食べてましたヽ(´▽`)/ ()

シュワシュワーっと炭酸が効いてて、美味しかったよ~

ゼリーも、ちょっとブルーがかってて、キレイだった´∀`人)

 

調子こいて食いすぎて、リバースしそうになった…()

マジで動けなくなって、スーツのホック外したからね!(*´::・艸・::)ブッ! ()

歩いてるうちにスーツのパンツが下がってきて、裾を踏んで歩く始末(最悪!)

 

久々に花火見て、帰って来ました~~♪(^з^)/


 

 

↑ミッキーの花火、見つかったかな~?

25周年も、もうじき終わり…(´ω`)~~

ちょっと寂しいけど、今年も私の大好きな場所へ、大好きな友達ズと一緒に

 

(´`)

 

SMAPコンも嵐コンも大事だけど、ディズニーも大事なんだもんっ!

コンとディズニーは、別物だよっ!!( ̄。 ̄)y-~~()


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



