FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*01 Sun
22:14

2/23 『グリーンフィンガーズ』初日、行って来ました!

マイミクモモさんのご好意で、なんと!

 

た~

 

それも、初日!(● ´艸`)

舞台の初日なんて、今まで1回も行ったことなくて!

当日は、朝からソワソワドキドキラブ

顔面が青白くなるほど、緊張していました…()

 

相葉ちゃんからの迷惑メールの“また又、メールします。相葉雅紀”の文字にテンション上がり、ちょっと安心したんだけどね♪ ←即、保存!

んもぅ!いつでもメールしちゃって下さいな♪(´▽*))(デレデレ)
また2年後…とか、無しね?()

 

15時。早退。

隣の駅で、身内ズpink担当のALOHAちゃんと合流。

今日は、よろしくお願いしまーす((-ω-)ペコリ

渋谷で しばしティータイムの後、マイミク@スマアラシ担のモモさんと、モモさんのお友達のコマちゃんと合流

4人で、ファミクラへーヾ(*´∪*)

SMAPの映像は見れたんだけど、嵐は見れなかった~~()

タイムリミットの、ギリギリまで粘ったんだけどね~。それだけが、無念゜+.(*ノェノ)+!!

 

 

そして、いよいよ青山劇場へ!!

DSC00582.jpg DSC00584.jpg

会場前で一通りの撮影を終え、会場中へ!!

パンフとポストカードを購入し、トイレットッペッパーマンへ行き、ついに席へ

オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ

“こんなに近くていいの~??”ってくらいの良席!!

 

FDでした!!

 

見えすぎちゃって~困るの~♪()

相葉ちゃんが出てくる前から、既にテンション相葉な櫻葉コンビヽ(*´∪*)"()

高鳴る鼓動をおさえつつ、開演を待ちました

 

19時。

定刻通り、無事に幕が開きましたp∀`)b

 

1幕19:0019:15

休憩20

2幕19:3521:55

 

相葉ちゃんの舞台で休憩入るのって、初めてなんだよね~?

まだまだ舞台は続くので、ネタバレはしませんが…σ(・ω・)

(あ!でも、こっから先は一部舞台の内容に触れますので、嫌な方は回れ右!で!!土下座



相葉ちゃんは然ることながら、共演の平幹二朗さんが素敵でした…

平さんの演技に引き込まれて、某シーンではウルウルきちゃったくらい…。

 

とにかく、出て来た瞬間から相葉ちゃんがカッコ良くて、全てが萌え(σ´Дで!!

もうね~?相葉ちゃんが登場した瞬間、会場からピンクな乙女ため息が聞こえてきたからね(*´д)(´д*)ネー!()

キャーではなく、ハァーン*.(('')).*ってな感じのね。

 

相葉ちゃんの髪型が、終始大好物の耳出しヘアなので!←この時点で、既に脳内絶叫!

3時間ぶっ続けで、萌えまくりました…♪ヽ(*´∪*)"

 

あとね?

相葉ちゃんが、マジでタバコ吸うシーンがあるんだけど、私、これだけで昇天しそうになった ()

相葉ちゃんがタバコ吸ってる姿を見るのが、私の夢だったのよヽ(ω・。ヽ)!!!

『黄色い涙』でもあったけどさ~…

あれは、全体的に萌えなかったのよね…ヽ(`)

 

軽く踊るシーンもあるんだけど、相葉ちゃんがピョンピョンはねてるのを見て、嵐コンみたい~~って思ったよ♪

 

カテコは4回で、最後相葉ちゃんからの挨拶あり(*н*)。

『グリーンフィンガーズ初日、いかがでしたか?(拍手) ちょっと前までは“本当に間に合わないんじゃないか?もう23日はやめちゃうか?”って話してたんですけど、無事に初日が迎えられました!ありがとうございました!』というニュアンスの内容

 

あの笑顔の裏には、壮絶な稽古と葛藤があって、よっぽど切羽詰ってたんだろうね…

相葉ちゃん。泣いては居なかったけど、ちょっとウルウルしてたのかな?(それとも、花粉症のせい?)

とっても、いい顔でした

いつものキラキラスマイルと、お手振りでハケて行かれました…ヾ(*´∪*)o

 

とにかく、でした♪(*´∇)

過去の舞台作品の中で、1番明るい内容だったかな?

燕~も、忘れられない人も、絶望的な終わり方だったからね…うぅぅぅ~~(´д`о)

やっと、ハッピーエンドな結末が見れました

これから3/23まで公演が続きますが、どうか病気や怪我無く無事に千楽を迎えれますように...。

 

 

...1つだけ残念だったのは、どんな相葉ファンよりも相葉ファンなあのお方!!

 

 

仕事で、来れなかったんだろうな…う~っ汗

もしかして、東京楽日に来たりして!?\(///)ノキャハッ()

 

 

~そして大きな゜+тнайк’sヾ(('ω`)シの言葉を~

今回快く送り出してくれた、身内ズの茉莉香ゆあらちゃん

仕事を休んでまで同行してくれた、身内ズのALOHAちゃん

全滅した私を救ってくれた、スマアラシなモモさん。

みんなには、本当に感謝しています(´Д*)b

 

改めて、ありがとうございました


スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



