FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*08 Sun
19:05

『愛』あるお別れ会

飯島愛さん。36歳。

若すぎる、早すぎた死

悲しすぎるよね…Д`)ハア

中居くんと同い年だから、余計に中居くんもショックだったりするんだろうな…(*´Д)=з

 

やっぱり、去年の1224日…

いいとも特大号の時に、訃報を聞いたそうで…(Д)

 

()

 

って言ってたけど、中居くん…。ちょいちょい、顔が曇ってたんだよ…?

それ見て、“あ、中居くんも知ってるんだな…”って、思ってたんだもん…(´ε`)

 

収録終わりに撮ったという集合写真や、愛ちゃんがウェディングドレス着て中居くんが裾を持ってあげてる写真とか、すっごくいい顔してていい写真だったな~♪(.. )♪

中居くんと愛ちゃんって、愛ちゃんも言ってたけど、ホント兄妹みたいだね~?

やんちゃな妹と、それを追っかけ回して怒りまくってるお兄ちゃんにしか見えないんだけど~?д`) ()

やっぱ、シーマのくだり…

あれ、何回見ても好きだわ!大好き だわっ!!

 

最後のお別れ。

やっぱ、泣けてきちゃったなぁ…ハァ(*´Д`)=3

だって、だよ?中居くんの涙見たの…

やっぱり悔やしいよね…?"o(ω*)o"

“何も出来なかった”とか、“後悔してる”とか聞くと、もう居た堪れなくなるよ…

中居くんも、辛いよね…?('A`)

「悲しくて眠れない」が実話だったのは有名だけど、あの時好きだった先輩と、カブるものもあったんじゃないかな…?

 

でもね?

最後の挨拶が終わって、気持ちを切り替えて立て直したでしょう(-ω-)

あれは、プロだよね…?

番組を進めてまとめる役は中居くんしか居ないし、中居くんの番組だし。

森くんが最後のスマスマの時は、泣きすぎちゃって仕切れなくなって、拓哉くんがバトンを受け取ってくれたけど…

あれから中居くんは、ちゃんとしっかり大人になってるんだ…(*_*)って思わせてくれた一瞬でした

愛ちゃんが大好きだった金スマを、これからもみんなで盛り上げて行って欲しいものです

 

 

最後に…

愛ちゃん。

今まで、たくさんの愛をありがとう

(✿◕ ∀◕)(◕∀ ◕✿)

ご冥福をお祈りいたします…421


スポンサーサイト
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



