FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*07 Sat
14:36

? ?Τ

宿題くん☆(*´`*)

前から楽しみにしてただけあって、すっげーだった~!!

夜中だっつうのに、声上げて爆笑しちゃったし!(●´艸`)

やっぱり

先輩な嵐よりも、後輩な嵐の方が好きだな~♪(uu)♡♡

長瀬くんホント、体育会系だね?ノリも、行動も()

 

 

ケバブのかじり…( ´艸`)

私も、是非!やってみたいっす!!

あれ見てたら、お肉食いたくなってきちゃったよ

今年、まだ1回も焼肉行ってないしーーー!!!

私も相当な肉派だけど、さすがに週に4回以上続くのは無理です…( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

アメリカンサイズなハンバーガーも、あそこまでデカいのはちょっと

美味しそうだったけどね??

あーいうのは、ちょっと食べるから美味しいんじゃないのかな~?? (´)

 

 

走り幅跳びは、1番意気込みを感じられた相葉氏が、天井に頭ぶつけてポヨーンってなっちゃうとは…()

むちゃぶり組体操は、過去稀に見る大ヒット

最高に、面白かった~~!!!ヾ(*)

 

大野チーム。

東京タワーで、何故かを広げちゃった松本さん

それ、ただの組体操ですから。。。(-ω☆)

オートバイで、ハンドル出すの忘れちゃった櫻井さん

チェンジペガサスに、なりたかったんでしょぉ~?? (´д`)

ハンバーガーで、向かい合わせになる大野さん&松本さん

サトシックが仰向けに寝た途端、さっきは1番上に居た松本さんが、何故か2番目に()

そんなに、大野くんが好きか?ω)-c<+・`ω´)シャキィーン()

それよりも、

 

 

 

てか、松本さんって、絶対下にはならないんだね(;一_)

体重軽いから?

それとも、プライドが許さないから? (-ω-)…こっちの可能性高し!)

 

 

長瀬チーム。

トーテムポールを、知らない3

知らないくせに、まさかの正解(´∀*))'`,、!()

出来ることなら、

 



に、順番に不満アリ!

 

シンクロは、文句ナシに3人とも可愛いっっ(*´`*)♥♥!!

何故か手を繋いじゃってたり、足がガツガツ当たってたり、ジャージ捲くっちゃったり

ヘリコプターは、まさかの可動式だったしっっ!!()

『ヘリコプターみたいな顔して!』って、長瀬くん

やっぱり、相葉氏と同じキャラの匂いがするよ_||○(苦笑)

 

とにかく、体育会系な智也ベイベーと、文化系な嵐の絡みが最高に面白かったッス(*`・д)ノ゙!

智也ベイベーに物申されちゃった、相葉ちゃんとニノちゃんは

 

 or  ♥(。→v←。)♥ ()

 

 

そして、来週の宿題くんが、これまたドエライことに~~ヾ(☆)ノ!!!

ネコ耳を付けた智&雅紀。

イヌ耳を付けた和也&潤。

ネコの気ぐるみを着てる翔。

 

(*´д*)

 

千葉の某夢の国並みに、ファンタジアなんですけど~~???

まさに、これがホントの『汐留アラシランド』だわ…♪;´Д`)ハァハァ・・・

これまた、次回も録画の方向で

楽しみ、楽しみヽ(●´ω●)


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



