FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*12 Sat
22:03

SMAPコン、きちゃう…?

FNS歌謡祭は、大人の事情で円卓には座れず…(;谷;)
あ~、裏番組に、中居くん出てたもんね? ( -ω-)
空き時間だらけで、OPと東方神起と一緒のMCと、ラストしか出番が無かったと。
TVに出てない時は、ホテルの部屋が楽屋だったから、拓哉くんは吾郎ちゃん&慎吾と貴族ごっこ(爆)をして一緒に遊んでいたそうですね
(笑)
待ち時間は、さんまSMAPの打合わせをする事が多いんだって。(今年は既に終わってたので、やらなかったそうですが…)
貴族ごっこをする3人…
(笑)

(´`))Д`)?()



ところで・・・?
またまた拓哉くんが、ワッツでポロリ発言をしたそうですね~?(ФДФ;)

あ〇ぶ…?
バ〇ブ…?



キャァーーーー!
年明け早々に、待ちに待ったSMAPコン来ちゃうのかしら?? (´Д`)
こっちはもう行く準備は出来てるから、(金銭的な問題は、常にありますが…)いつでもガッツリカムよ~~~?(笑)

SMAPが、何かを隠してる事だけは確か!(-_-)
大人の事情で今は言えないけど、正式発表は新年早々だそうなので、スマスマスペシャル時に発表になるかも??
見たくなかったけど、これは見る価値ありかしら…?(・言・)
『生放送で、何でドミノ?』とか、『嫌いなグループ出るのを見るのが精神的苦痛なんだけど…』とか、色々ありますが…チェッ(`・δ・´)(ため息)
SMAP SHOPの「ちゃんとしないとね」ってのは、『ライブを(ちゃんとしないとね)』って事??

ま、何があったかっつうと、拓哉くんがラジオで【もしかしたら、新年早々…。皆さんがお待ちかねの、アノ話もお届け出来るかも知れません】と申されたそうで…!!!!!! /(^o^)\
お待ちかねのアレっつって、あ〇ぶだのバ〇ブだのって言ってたとしたら、やっぱり期待せずにはいられないんですけど~??



さて、ただいま話題の『Google日本語入力』

私のパソコンちゃんにも早速導入したかったのですが、
PC(^)
Windows Vistaの64bitなんだけど、32bitまでしか使えないんだって…
かなり便利らしいので、使いたかったのに…(-ω-)
バージョンアップしてくれるまで待てず、ATOK導入しちゃいました…
・・・・・・・Σ(°Д°)ハッ
携帯みたい!!変換機能が凄い!!
さすが、有料だけあるわ…(笑)

諦めきれず、『Google日本語入力』は会社のPCで使ってみましたが、コチラも凄いっ!
なんということでしょう!!(笑)
【なかいま】と打つと、"中居正広"が出てくるし、【あいば】では"相葉ちゃん"。【あいばま】まで打つと "相葉雅紀"が出てくるよ~
なんて賢いんだ、コイツ!! (;_;)
・・・マイク●ソフトIMEが、バカ過ぎるんだろうけど…
(涙)
スポンサーサイト
*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



