FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*08 Tue
14:46

お誕生日、おめでとう!:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

HAPPY BIRTHDAY DEAR GORO!



SMAP・稲垣吾郎サマ。

36歳のお誕生日、おめでとうございます~~~!!

この1年が吾郎ちゃんにとって、チョベリベリサイコウな1年になりますように…!



マイペースでクールなのに、テンション上がってウキャキャ状態になってるオチャメな吾郎ちゃんが、いっちば~~~~ん好きです(笑)

子供みたいに針がブチ切れるゴロちゃんを、もっともっと見せて下さい♪

お兄ちゃんズと、末っ子ズに挟まれて色々大変な事もあると思うけど、ゴロちゃんの優しさでSMAPをまとめていってネ♪

今年のお正月も、家族でゴルフ行くのかな~?



最後に…

先週のいいとも増刊号で、中居くんが吾郎ちゃんに向かって言った言葉を贈ります☆



「稲垣くん!

…君が必要だっ!! 」(爆)



-----------------------------------------------------



お正月の、SMAP×SMAP スペシャル…

共演者を見て、一気に見る気が失せました…( ´ △ ` )はぁ。

最悪・・・・・(*`ε´*) (#-言-)、ぺっ

何で、1番好きなグループと、1番嫌いなグループが競演するの…?(;Д;)

正月早々、苦痛極まりないっっ!!

どうせなら、SMAPと嵐を競演させろ~~~~~~!!!!!。(゜うェ´゜)゜。



-----------------------------------------------------



12月13日は、さんスマ!

今年は、ちょいと早目??( ゜д゜)

毎年グダグダだし、必要ない美女とやらはワンサカいるわで、まったく期待はしていませんが…

予告も始まったけど、またまたグダグダになりそうな予感…。。(o_ _)o (笑)

中居くんが身長サバ読みしてたって、拓哉くんが整形してたって、別にどーってことないっつうの…!ε-(-д-)ハァ



…ま、見ますけどね(ρд-)zZZ?(笑)

*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



