FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*26 Tue
11:00

会報がやって来たo(≧∀≦)o

SMAPのね?さんの絵文字

剛がセンターで、まるでこの復帰のタイミングで撮られたかのようなショット…ω・`)


しかも
1も入ってました…さんの絵文字

それも、3通も…(*´Д`*)〔笑〕

相方宅にも届いてたので、一気に4口分更新です。もう、そんな時期が来たのね~?さんの絵文字(遠い目)

んで?今年は、SMAPコンやってくれるんですか?<(;)>

それによっては、更新するかどうかも決まってくるんですけど…?

…って、それがわかれば 苦労しねーよな?ふはは。

 

でも、去年のスマコンも、結局名義しか使わなかったから、継続は半分に減らそうかと思ってます…ω`)

これ、マジな話。

その分、嵐にまわす…

 

 

もういいんです、嵐は

なんだか、そんなテンションなんです…  川 ̄ ̄川フフフ

いや!コンサートは行くけどね?

デビュー時から応援してきたのに、10周年行けないとかありえないし!

全滅したら、その時は本気で考えさせて頂きますが…(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

 

んとね?ディズニーに、まわしたいんです…  。・)ノ ハイキタ!

『ファンダフルディズニー』に、入会する予定です☆

特典がとにかく多くて、年会費もジャニーズよりも安いし(*´∀`)ノ〔笑〕

もう、入会希望の申込用紙も取り寄せてあるので、あとは記入して送るのみ!!

時期を見計らって、入会しますっ!もう、決めたの!  `)

 

だってね?

特典1

メンバーズカード

特典2

限定記念グッズプレゼント

特典3

季節ごとの、会報

特典4

オリジナルカレンダーがもらえる

特典5

ファンクラブメンバー限定のパーティーに招待(←参加費別料金だけど。)

20090530(1).jpg 2009053002(1).jpg
2009053001(1).jpg 2009053002.jpg

そして、なんといっても!

 

15(´*)

 

1,000円も安くパス買えるのは、有難いわ~♪さんの絵文字

 

夏の期間はインパ予定はまだ未定だから(アフターとか、スターライトとかで、暑い時間を避けてインパするかも…?)、東京限定のスペシャルパスポート期間が終わった頃に入会するかも?(*´∀`)

 

 

…あれ?今年、SMAP恒例のカレンダー会報って、あったっけさんの絵文字

SMAPが選ぶ、『春のぽかぽかした休日に聞きたいSMAPの曲は?』

あー!こういうのが見たかったv(^^)v

てか、スマスマでも復活してくれーさんの絵文字

知らね~外人と歌うよりも、5スマでSMAPの曲を歌うのが大好きだし、私はそれが1番見たいんだよぉー!ω`)

 

A Song

 

拓哉くんとの、背中合わせソングさんの絵文字だね~?

あれ見た時、発狂したなぁ……( = =) トオイメ

5人が選んでる曲は、どれも名曲で好きな曲ばっかり♪

これで丸っと、ipodのプレイリスト作りたくなっちゃった☆ヾ(、゜)

 

慎吾の「日曜日のアニキの役」、大好き~~♪さんの絵文字

大人になった今の慎吾に、敢えて歌って欲しいな~♪〔笑〕

 

 

んで?SMAPの新曲とアルバムはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕

そして、1番楽しみにしてる、SMAPライブはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕 

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



