FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*27 Mon
08:01

記事(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*26 Sun
09:29

今年は爆睡…(ノД`)

26時間テレビ@今夜も眠れない。

今年は、紳助さん&さんまさん&中居くんのトークが聞けるはずだったんだけど、ディズニーの疲れで帰ってお風呂入ったら、バタンキュー・・・ウトウト(´)~o○◯・・・(死語)

今年は 見れませんでした・・・(ρд-)

OPだけちょろっと見れたけど、1姿に感動しました。

今年は、ホステス業にまわったのね?( ´`)フゥー...()

 

2日目ちょっとだけ見てたけど、最後の三輪車のインタビューのくだり、長くね?

チャンネルまわしちゃったよ…(●A●)

 

確かに感動したけど、あそこまで引っ張らなくていい。

野久保、どうしたの?何か、大人の事情があるのかな~?(;´ё゚`;)

EDが、野久保スペシャルっぽくなっちゃってたけど

 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

 

…てか、中居くん?

 

(;ω)

 

横の刈り上げっぷりを見て、あのタオルの中の髪型が恐ろしく気になったんだけど…?

もしかして、相当短い…??(^▽^;)アハハ



JUGEMテーマ:ジャニーズ *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*26 Sun
09:27

今年は爆睡…(ノД`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*25 Sat
09:53

収録(BlogPet)

まちゃピーがまぃは公演に収録された!

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*25 Sat
09:21

完!全!熱!狂!

ディズニーシーに、行ってきたよ!

今回は、お初?といっても過言ではない、ショーパレメインDAY

アトラクは、ToT 2回。 昼間と夜、1回ずつの計2回(やっぱ、始まりと締めは、タワテラじゃないと!)

センター 1回。(落ちる時に思いっきり両手上げたら、屋根に思いっきり手をぶつけてしまった…相葉並の失態。)

…の、3回しか乗ってないんだよー!() 

アトラク重視の私達にしてみたら、快挙なの!!()

 

…そこまでして、ショーパレメインにしたかった理由は、ただ1つ!

 

!!!!!


 

クールもボンも、めっちゃ楽しかったよぉ~~~!んもぉー楽しすぎっ!!

てか、ボンなんか“ラス回、もう1回入りたい!”とか、“8月も来よう!”とか盛り上がっちゃうくらい、虜になっちゃったよ()

結局私の都合で、SEAはダメになったんだけど…

 

クールはDXだけあって、びちょびちょになるくらい濡れるよ~~!

服着たまま、シャワー浴びてる感じ?()

念願のリドアイルで見たんだけど、もうちょっと前に行きたかったな~♪

そしたら、もっとびしょ濡れになれたのに…。

ハーバーからの放水よりも、キャストさんがホースで後ろからかけてくれたやつで、ビショ濡れだったもん()

てか、リドのカッパ率が高かったのに、ビックリ…

あんたら、濡れに来たんじゃないの~?意味わかんねぇし!()

うちらの前に居たカップルさんなんか、水中メガネしてたぜ?() どんだけ~・・・?

 

 

ミッキーもカッコ良かったし、チーデーも可愛かった♪

グーさんがジェットスキー乗って登場するんだけど、めっちゃカッコいい~~♪

ロボチップとロボデールの威力も、凄かったヨ♪ ←やっぱり、グッズ無かった…

大宮SKのような、カタコト外人が面白かった()

『最初はミッキー!ソレ、カモ、ジャン!』っていう、ジャンケンが面白かった♪

 

そうそう!

クールが始まる直前に、ミラコで結婚式挙げたカップルさんが出て来たよ~~!

拍手でお祝い♪おめでとーーございまふ!!

 

 

トイレで着替えた後、濡れた荷物をロッカーに入れる為に整理してたら、目の前にチーデーがっ!

何年ぶりかに、キャラグリしちゃったよ~~♪

 

チップ…

 

デール…

 

キミたちのおかげで、びしょ濡れだよ…(´―`)┌フッ()

 

 

そして、腹ごしらえしつつ、目指すはアラビアン・コースト!

お昼ごはんは、ノーチラスの餃子&ワカメスープ!

14時ちょい過ぎから、18451回目の回までひたすら並ぶ!!

並んだとこが地味――に傾斜になってる+炎天下&強風の中での待ちだったけど、あっという間だったな~…

・・・めっちゃ焼けたけど()

この日おろしたばかりの日傘が、強風に煽られて一瞬で壊れたけど()


!!!


 

まさかの最前・正面側だったし、ミニーポジだったし、ダンサーさんカッコヨスだったし、ミキミニはカッコイイやらカワイイやらで大興奮だったし、“ソレソレソレ!”と、ウィアダンシンッ!“”は全力で叫んだし、もう燃え尽きました…。

もっと?、踊りたかったな~♪

 

いつものことながらディズニーマジックにまんまとかかり、アウトして早くもミッキーに逢いたくなりました…()

FP使うこともないくらい、待ち時間短かったよ。(…つっても、3つしか乗ってないケド…)

以外に、空いてたのかも?

 

今回の食事**

うきわまん

すしロール

フローズン(マンゴー)

カリーブッフェ

 

ご馳走様でした♪

 

 

今回の戦利品**

ミッキーのピンバッチ

火踊祭()のストラップ

クールファン(ミニー)

プーさんの紅茶

 

下2つは、遅刻したSを待つ間、ボンボで購入。

まだ欲しいの、いっぱいあったんだよなぁ…。

ランドに行ったら、絶対フィフィのパスケース買うんだもん!!

フィフィ、カワイイよ~!いまや、ダッフィー熱より、フィフィ熱(と、カドリーちゃん)の方が高いくらい()

 

 

…とにかく、日焼けが痛い…*^(☆。x)

隅田川と浦安の花火がかち合ったため、帰りの電車混み合ってたぜ…

ボンが今年で終わりだという噂があるんだけど、是非!来年もやって欲しいっ!!

今年で終わっちゃうなんて、寂しすぎるよーーー!!!

 


JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*25 Sat
08:59

完!全!熱!狂!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ディズニー ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*24 Fri
23:18

ホスト相葉

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*24 Fri
09:30

ホスト相葉

ホストロワイアル

が、面白すぎでした!(゜ゝ)

 

 

『寂しがりやだね?温めてあげようか?』

『仕事と家事、頑張ったね』

『スタイルがいいよね』

『肌めちゃめちゃキレイ』

『一生一緒にいよう。一緒の墓に入ろう』

『飼ってあげるよ』

『俺がお前を守ってやるよ』

 

 

…失笑。(´∀`;)彡ヒューヒュー

なんか、もう…ね?()

恥ずかしいやら、呆れるやらで、なにがなんだかもう…/// (照笑)

 

ニノが、“今年1番笑ったコーナーだわ。疲れたぁ…”

っつってたけど、うんうん。キミは、そうだろうね…?-э-)・・・。

キャンキャン突っ込み入れまくってたし、なによりも相葉ちゃんのことが…ね?(=’m’) ウププ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*23 Thu
23:26

地デジ大使、復帰おめでとう!

剛、良かったね〜?

せっかく大使としてPR活動頑張ってたのに、結果あんな事になっちゃって凄く残念だったから、復帰が決まって本当に嬉しい♪(T_T)

2年間出演料辞退』には、驚いたけど…だいじょぶか?(」゜)

 

 

そうそう!

全然聴いてないんだけど、ストスマレポで、キャチスマのコーナーが拓哉くんから中居くんへのメッセージだったと聴いて、めっちゃテンション上がりました♪

 

質問内容は、

『婚カツ!見て気になってたんだけど、コヒさんがとんかつ揚げた後の油の切り方は、どうなの…?』

 

中居くんは。『俺にわかるわけねーじゃんヽ( 3)ノ!』と、スッパリでしたが…

つーか、拓哉くん?そんな事、中居くんに聞いてどうすんの?()

 

?()

 

あ。それが言いたかったのか(。>ω<。)(納得)

拓哉くん。遠まわしすぎ!中居くんに、伝わってないよ…?

 

 

任侠ヘルパー見れなかったから(←嵐ちゃん見ちゃった)、ネットで視聴しよーっと(´Д`)☆彡

JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*23 Thu
20:34

地デジ大使、復帰おめでとう!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*22 Wed
17:50

素敵なプレゼント♪

お友達から、可愛いプレゼント貰っちゃった



携帯ケース!
友達が作ってたのを見て、スゲー欲しかったの

まさか、作ってくれたなんて~~~!!超、感動ッッ!!
しかも、
大好きなキティちゃんで作ってくれたのが嬉しすぎ~~

これね?子供用の靴下で出来てるんだって!!
伸縮性もあるし、なによりも!!
画面ガードを貼ってるとはいえ、いつも剥き出しなスライド携帯の画面が気になってたんだけど、これで安心

しかも、使いやすい!!! 

何か、逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ない
ありがとね!大切にします

JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*22 Wed
13:20

素敵なプレゼント♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*21 Tue
14:04

届いたよ~~~!

ファンダフルディズニーの会報!

あと、も!

シーの新アトラクション。
【タートル・トーク】のプレビュー、申し込むぞ~~!!


ついに来年
ディズニーが好きすぎて、SEAです
買ったら、狂ったようにSEAに入り浸りそうです…()

JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*21 Tue
13:07

届いたよ~~~!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ディズニー ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*20 Mon
13:27

G座にお目見え。

ニノちゃん!!

20090720_604712

もう1つの写真は、ガラスが光っちゃって人も写り込んじゃってて掲載不可能(笑)
8/11まで、グローブ座にいらっしゃいます♪(o・ω・)

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*20 Mon
12:58

G座にお目見え。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*19 Sun
22:09

『見知らぬ乗客』

719日、マチネ公演に行って来ました!

 

しちゃって、涙を飲んだお友達の分も協力してあげる事が出来ました。

 

あーもう、ここまで取れたのって、奇跡だよね…。

相葉舞台の時も、これくらいの本領発揮して欲しかったのに…(←全敗/ご好意で行けたけど…)

ま、そんなこんなで、去年の国立ぶりのニノちゃんとの再会です☆

 

AM8時。

原宿にて、某所の整理券GET

2時間半ほど、時間潰し…()

モーニングを食べながら、恒例のディズニー会議()

 

AM10時半。

合流⇒そのまま、入店待ち。

買わないつもりだったのに、6枚ほどお買い上げ…()

あれ~??何で買っちゃったんだろう…?…c(^ ;)ウーン

プラス、ニノちゃんの舞台のポスカも購入♪(←かーわーいーいー!

 

AM1145分。

新大久保着。ガストでランチ

 

PM12時半

グローブ座到着

開演待ち…

 

 

…つうかさ?

 

5

 

なんなの?この、お腹の音も聞こえちゃいそうなくらいの、静まり返って張りつめた空気はっ!?

何回か舞台観に行ってるけど、こんなに静かだったの初めてだよ~??

何だか、あの空気の中ですっげー緊張したよ・・・。

 

最初のニノの髪型に驚愕して、最初は萌えませんでした…(てか、ニノだってわかんなかった…/苦笑)

“ええ~?この髪型のまま進むの~?”と、若干引いたくらい…()

ブルーノ(@ニノ)のガウンの裾が結構際どいとこまで上がってて、に…(///o///)ゞ テレテレ

思わず、双眼鏡覗いたよね…()

あと、タバコを吸うシーンがあるんだけど、タバコを吸うたびに双眼鏡覗いちゃったよ…。

あの吸い方、タバコの持ち方…

 

() ←そんな今更、知ってるわい!

 

舞台の内容に関しては触れませんが、とにかく物凄い台詞の量と、巻くし立てるようなスピード感だったのよ…。

そりゃあ、?台詞覚えられない…?ってボヤきたくもなるわ…()

完璧!ブルーノになりきってた、ニノさんでした…

 

とにかくスピード感があって引き込まれたし、話の内容も面白かった

最後の終わり方は、何か拍子抜けしちゃったけど…(;^_^A

 

カテコは、3回。

最後は、ニノの生声でご挨拶。

『開演5分前から静まり返った会場に、自分も緊張した』と。

そりゃそうだろうな~…。こっちも、すげー緊張したもん…

あまりにも暗い内容だったからさ~、終演後グローブ座の外に出た時にね、あまりの外の眩しさに一瞬現実と舞台がごっちゃになって不思議な気分だったよ…

 

あ~、やっぱ舞台っていいよな~

相葉ちゃんの舞台も、また観たいな~

 

 

その後は聖地に場所を移し、お友達の新幹線の時間までの4時間弱くらい、ご飯を食べながら延々とガールズトーク!!()

あっという間の、1日でした…(*´ο`*)=3 はふぅん

次は、国立で会えますように…♪♪のんのん。

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*19 Sun
01:28

『見知らぬ乗客』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*18 Sat
13:05

舞台初日&体操のお兄さん

まずは、ニノちゃん。

無事に幕が上がったようで、何よりです♪ ま、失敗もあったみたいだけど、舞台はThe Show Must Go Onだからね

さっ!メンバーは、いつ来場するのかな~?

 

?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*

 

そしてアイバーズにとって、ホクホクの3日間がスタート

 

JAPAN CUP 2009

 

体操のお兄さん!!

( ´△`)アァ-… 幕張メッセに行けば、相葉さんに逢えたのかしら

でもニノに逢えるから、いいんだもんっ!ρ(´ε`*)イジイジ

 

体操の演技録画してもしょーがないので(つーか、そこまでHDDの余裕がない…)、20日だけにします…

お布団の中で、ワンセグで見届けましたヨ☆

相葉さん、ちょっと緊張気味でしたか…?

黒のスーツ、カッコ良かったよん♪

遠藤アナと並んだ時の身長差に憧れます…()

 

?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*?゚:+.*

 

志村どうぶつ園は、ハッチと久々ごたいめーん!

もうここだけは、むりくり録画しちゃったよ!

てか、めっちゃ短くてビックリしたけど…

 

(((=_=)))

 

雅紀.comも、久々に見れたしっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*18 Sat
00:47

舞台初日&体操のお兄さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*17 Fri
10:08

クールサービスデビューへの道(BlogPet)

まぃの「クールサービスデビューへの道」のまねしてかいてみるね

今年のの流れがほおずえついて左方向へのクールサービス“今年はみんなではなくて凄い・モンスターズ・インク“笑いってクールで国立もテンション相葉な笑)やってたもん…ロボチップと思うから、こっちも見たいけどーーーノ)で↑の中まで濡れそうなワタクシでも見てる気分に乗るのクールも参加だね~☆(∀`●)バッグもかかるので、昼間のクール並に乗るのDXもクラブ・ちゃんも乾かないでもディズニーでも乾かないと思うので、やっぱり激戦地区な気が過ごそうだしな笑)やっべーす!今年は開けて凄い・ちゃんもテンション相葉なんだな~♪写真撮ってるだけあって凄い・モンスターズ・インク“デラックスだけで楽しみたいといいなので、だったら手は無理だわ…後ろからもかかるので、画像は、ディズニーランド/『チップといいなワタクシでは無いけどなぁ~☆(∀`●)バッグも乾かないと思いまーんだろうな気が楽しんじゃうからも恥ずかしい…布素材に乗るのご忠告を覚えて一緒に濡れるらしい…((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*17 Fri
09:16

それとも予習する(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*16 Thu
01:26

VTRの振り(・∀・)

…の、相葉ちゃんの表情が、めっちゃ好きなんですけど(☆★)ノ゙?(@嵐ちゃん)

なんかね。くしゃっとするのね。の筋に、しわ寄るのね?それが好き

 

なんつっても、

相葉さんのパーマ嫌いな私でも、この髪型だったらイケる!(*∪^)

好きすぎて、普段買わない$誌も3冊とも買っちゃった♪ヽ(´▽`)/きゃっ。

 

 

ホストロワイアル。

ニノがマチャミの名前を呼ぶたびに、いちいち暗い気持ちになりました…( Д)y _ ポロ

何でかは、なんとなく理解してください…(苦笑)

何の気なしに聞いてて、一瞬焦った…( -_-)フッ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*16 Thu
00:25

VTRの振り(・∀・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*15 Wed
13:44

中居正広アワー(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*15 Wed
01:22

中居正広アワー(笑)

タモさんがいいともお休みな為、テレフォンショッキングは中居くんが担当。
この日のゲストは、私が苦手な人

離婚してから何だか性格が変わったような気がして、受け付けなくなった…

え?松潤じゃないの~

 

スマスマ。
右脳ナンバーワン、興味深くて面白かった~♪
中居くんと剛が、 『左左脳タイプ』
思いがけず、剛がいい線行っててビックリ…(笑)

 



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*14 Tue
08:02

パスワード(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*14 Tue
08:02

パスワード(BlogPet)

きょうまいちんと、パスワードはデートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*13 Mon
01:32

「スーパースター★」と、こち亀イベント

こち亀の主題歌、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCD発売記念イベントが、両国国技館で開かれるそうで…。

慎吾(@両さん)が歌うCDに封入されてるイベントの応募券が必要なんだけど、国技館って何人くらい入るのかな~

ポカリのイベよりも、狭き門?

8月のイベントな上に、日程も未定のようなので、申し込まない方がいいかな~?

 

 

どっちも、行きたいもん…

でも、両国なんて、私の通勤定期範囲内だよ~?めっちゃ近いよ~

 

んで、またコラボパンの発売ですか…?()

脳トレパンの次は、コッペパンの「こっちパン」だって!

何か最近、パンとコラボるの、流行ってるんですか…?

 

 

そして、SMAP

 

「スーパースター★」

MERMAID」に続きましたね~?

826日発売の「そっときゅっと」との、両A面シングル。

 

05年夏の「BANG!BANG!バカンス」から現在放送中の「弾丸ファイター」まで5曲を同局スポーツテーマ曲として提供しており、今回の新曲は6曲目になる。今回の曲はヒップホップ歌手のナイス橋本が作詞・作曲を手掛け、力強いラップが印象的な軽快な曲に仕上がっているということ。

 

ラララ…ラップですか??

つーことは、結構激しいポップな感じなのかな?()

こっちも楽しみだな~♪

 

 

中居くんも、NHKの戦争関連番組のナビゲーター勤めるしっ!

貝の映画のお仕事が、ここに繋がった事、嬉しく思います

決して楽しい内容ではなく、この先ずっと語り継いで行かなければならない重い内容…

中居くんならではの言葉で、しっかり伝えて下さいね…?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*13 Mon
00:58

「スーパースター★」と、こち亀イベント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



