FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

◆ 前月  2009年06月  翌月 ◆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*30 Tue
12:58

SMAPのCMラッシュ!(ノ*・∀・)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*30 Tue
01:21

SMAPのCMラッシュ!(ノ*・∀・)ノ

CMSMAPそうでっさんの絵文字

またまた5スマのCMが見れるのね~?嬉しい~~~

だから、拓哉くんのDoCoMoさんの絵文字CMが終わったんだね~?さんの絵文字

 

ソフトバンクがSMAPauが嵐…♪

でも、私はDoCoMoに携帯替えた~~~い!!(ヒャーハッハッ()

だけど、auもクソ高い携帯に機種変しちゃったばっかりだし、auCMauから、2年後くらいにDoCoMoに戻ろうかな?とか考え中ですさんの絵文字

番号ポータビリティーも使えるし、アドレスの持ち運びが出来るようになるかも知れないって話も聴いた事があるんだけど、auのアドレスなのにDoCoMoの携帯使うって大丈夫なの~?

私から、『番号&アドレス変わりました』メールが届いたら、あー、やっちまったんだなって思ってやって下さいさんの絵文字>友達ズ。

でも面倒臭いから、年賀状でお知らせするかも知れないさんの絵文字〔笑〕

 

待望のCM放送開始は8月からだそうです♪((())))ワクワクソワソワ

SMAPがソフトバンクのCMをしても、今まで通り犬のお父さんのCM(白戸家)も放送されるそうですよさんの絵文字

お父さん犬とSMAPが共演とかでも、面白そうなんだけどな~さんの絵文字〔笑〕

 

 

そしてCM7/1~放送開始)

吾郎ちゃんもリメイクCM始まったし、なんなの?この、CMラッシュはさんの絵文字〔笑〕

ウコンの力って、トニセンがCMしてた時も複雑な心境だったんだけどさんの絵文字〔苦笑〕

【平成の無責任男】が、コンセプトなんだってさんの絵文字

 

+**++**++**++**++**+

 

それよりも、は本当ですかねさんの絵文字

本当だったら、絶対行きたいんだけど??

紅白がどうなるか心配だけど、会場から生中継って可能性もあるしなぁさんの絵文字

チケが取れる気しないけど、本当だったら嬉しい!(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ん?でも、フジはジャニーズのカウントダウン放送するよねさんの絵文字さんの絵文字

TVでは、見れないって事??まさか、他局でぶつけては来ないと思うしさんの絵文字

まさか、ジャニーズの中に組み込まれたりしてさんの絵文字?〔笑〕

まさかねぇ~??あはは…( ´∀`;;)〔乾笑〕

JUGEM
テーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*29 Mon
09:59

大好物 (゚ё゚)ノ(BlogPet)

まぃの「大好物 (゚ё゚)ノ」のまねしてかいてみるね

以前、やじうまワイドとか)も取り上げられて私が、いつも通ってて私が出てるかと!!ね?不思議な食感(((っ私もいっぱい入って帰ったみたいでモヤシもいっぱい入って弟に食べに新しく出来なくて気にしてると一緒になって楽しみに新しく出来なくて楽しみにしててたよ~♪(゜∀゜∀。)σ今度は無いんだって(中):760円!!
私も相方も相方もあるのに、私好み…ヽ(´⊆`)ノ〔笑〕でもいいかも~♪(゜∀。)σ今度は固めのでもいいかも~~♪(゜)っ私も放送さで“行きたいね~?”なんつってもらっちゃいましたみたいでテイクアウトしてるかと一緒に、『両面焼きそばLOVE’Sなんだって(中)相方と!ね~!!!!!屋台が好き!屋台が好き!屋台の両面焼きそば屋】は、いいお味の相方と、いつも通ってみよーと一緒に、やじうまワイドとか)もいっぱい入って楽しみに食べて楽しみに頼んで“行きたいね?不思議な固さでテイクアウトしてると!ね?”なんつって帰った…っての焼きそば好きなんだろうね…♪コンサートに頼んでテイクアウトしてないの歩道橋降りたよ~?不思議なんだろうね~?不思議な固さで単品ちょっとずつ…っての歩道橋降りたんだって(゜∀゜)相方のでも、小サイズのでも、我慢出来たの方に屋台が出来たみたいで“行きたいね?なんで、いつも通っててたらしい…♪コンサートになってないの家駅までの両面焼きそばが、パリっとしてきてきてないの道のりの焼きそばLOVE’Sな食感(((っ私、両面やきそば』のお店の方に行った、よく食べになってて帰った…...ρ(。。)最近、今は太麺は美味しかったみたいでテイクアウトしてるかと、パリっとしてるかと話題になってもらっちゃいましたんだって(中)っ私が、必ず買うほど焼きそば屋】は太麺は無いんだって(中)っ゜∀゜)JUGEMテーマ:ジャニーズ

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*29 Mon
09:08

まちゃは閲覧したかったの(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*28 Sun
11:57

最後のお別れ…。゜(゜´Д`゜)゜。

ちょっと暗いエントリーなんですが…さんの絵文字

小学校~中学校時代の同級生が、先日亡くなりました…(ρ_-)

享年34歳…さんの絵文字

早すぎる、若すぎる死でした…Σ(´Дlll

 

小学校自体は、放課後よく一緒に遊んだんだよなぁ…さんの絵文字

おうちにも何回もお邪魔させてもらったし、3~4年の時はいっつもツルんでたっけ…ヽ(´⊆`)

中学に入ってからはクラスも多くなっちゃったし、別々のクラスだったからあんまり遊ばなくなっちゃったけど、

でも中3で同じクラスになって選択クラスも一緒だったから、選択授業の時はいつも一緒に居たんだよね?さんの絵文字

ま、私達はサボってばっかで、全然いい点は取れなかったけど…(--`)ちっ。〔笑〕

Yがあの当時流行ってた匂い玉を何故か耳に入れて取れなくなった事件が、いまだに忘れられません…さんの絵文字〔苦笑〕

 

高校も何処に行ったのかわかんなかったし、中学卒業してからは1回もってなかったんだけど…さんの絵文字

Cちゃんから訃報の連絡来た時は、本当に信じられなかったなぁ…(つ゚Д)

 

昨日Cちゃんと待ち合わせて一緒にお通夜行って来たんだけど、面影も無い位変わっちゃってて、誰の葬儀だっただか未だに実感が無いよ?(xωx)

2上のお姉ちゃんが号泣してて、お焼香前に先輩の姿見たら辛くて泣きそうになっちゃった…(*。pωq`)

2個下の弟はうちの弟と同級生なんだけど、すっかりデカくなってカッコ良くなっちゃって…さんの絵文字

凛とした姿に、またまた泣けてきそうになっちゃったよ…(_・。)

 

小・中学校時代の懐かしい友達にも再会出来たんだけど、こんな形で逢いたくなかったよねぇ…さんの絵文字

死因は、女性特有の病だったと聞きました…

辛かっただろうに…つД`)・゜・。・゜゜・*:.

相当、痛かったと思うよ…?

でも、もう痛みを我慢することもないからね?楽になって良かったね?ρ(-ω-)

 

もう2度と会えないのは悲しいし、まだ信じられないけど…(c_・、)

 

Yさんの絵文字

 

ご冥福をお祈りしていますm(__)m




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*28 Sun
01:51

最後のお別れ…。゜(゜´Д`゜)゜。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*27 Sat
22:29

石焼ごはん(★´▽^)b

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*27 Sat
00:33

石焼ごはん(★´▽^)b

朝、会社の後輩Nちゃんからメール

「ユニクロいこー

つうことで、仕事終わりに錦糸町アルカキットへGO! (°▽°)

最近、私服がうるさくなってきたので、仕事着をGET

あーあ。もう、ジーンズは履いて行けないなぁ…ε-(´・`)

着替えんのは、面倒だし…

Nちゃんは980円のボーダーワンピ3着と、カーキワンピ1着お買い上げしてました♪(((っ゚)

 

その後は10Fのレストラン街にて、ご飯&愚痴Time!〔笑〕

最初は私が釜飯が食べたいっつってたんだけど、以前2人で食べに行ったことがあるので、もう1店興味があったコチラのお店へ…

 

石焼ごはん倶楽部

http://www.saint-marc-hd.com/kantong/index.html

 

石焼ごはんの専門店です。

私は、明太子ときのこのチャーハン風味】の石焼と、から揚げのセット♪(*´ω`*)

千円ちょっとだったかな?

 

 090624_1925~01

 

ヤキメシ・イタメシ・アジアン・あんかけ・石焼茶漬け・石焼おじや・石焼リゾット等々、7つのスタイル・30種類以上の石焼ごはんが楽しめる専門店です。(←って、書いてあるさんの絵文字/笑)

写真はまぜまぜしちゃった後なんだけど、おこげがパリパリで美味しかった~~♪(o^∀^o)

 

とにかくアツアツなので、猫舌なアタシは食べるのが遅くなっちゃった…さんの絵文字

チーズ系のにしようか迷ったんだけど、明太子も全然辛くなくて美味しかった~~♪(ё)

 

 

…つうことで、また錦糸町で アフター6ランチしよーね♪Nちゃん

あ。オリナスのバーゲンも始まったから、行かなくちゃ!!εεεεεヾ(*´`)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*26 Fri
22:55

スヌーピー!( ゜∀゜)

先週、越谷レイクタウンに行った時に撮って来た画像さんの絵文字

UPするの忘れてた――(=д=;;;)――

 

Sweet One with SNOOPY

 090621_1144~01

だよ(*)っ!!

お店が、犬小屋になってるのさんの絵文字!!

スヌーピー好きには、たまらないんじゃないかな~?(≧☆≦)♂


んだけどな~♪〔笑〕

 

 

…クレープは、食べなかったけどネ…。。。((((*´-`)ノ〔苦笑〕


JUGEMテーマ:ジャニーズ


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*26 Fri
16:05

スヌーピー!( ゜∀゜)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*26 Fri
09:41

まちゃは出だしがほしいな(BlogPet)

まちゃピーは出だしがほしいな。
出だしってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*25 Thu
13:08

ファンダフル!

ディズニー!ヽ(*´  ー  `*)

振り込め用紙、キタ━━━━━━(゚゚)━━━━━━ !!!!!


090620_1711~01 

 

 

お給料出たから、早速振り込んで入会しちゃお~っと

これで、1,000円引きでインパ出来ちゃうぜぃ♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

 

年パス買った方が得なのかも知れないけど、だろうなぁ

年に7回以上行けば、元は取れるんだけど…(#●′Д`)

なにしろ、一括での支払いがキツすぎる

Nちゃんにも、「SEAの単パスでもいいから、作っちゃえば?」って言われたけど、45,000でしょう?Σ(´Дlll

それだけの資金があるなら、ディズニーホテルorミラコスタに宿泊するってっ!〔笑〕

…Nちゃんみたいに、1年かけて年パス貯金でもするか?(〒∀〒)ピキャ〔笑〕

JUGEMテーマ:ジャニーズ

  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*25 Thu
08:48

ファンダフル!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*24 Wed
08:54

大好物 (゚ё゚)ノ

以前、私の相方と話題になった「あぺたいと」

我が町地元岩に新しく出来た、『両面やきそば』のお店です。

私も相方も、!!

屋台の焼きそばが出てると、必ず買うほど焼きそばLOVE’Sなんです…♪

コンサートに行った帰りとか、よく食べて帰ったっけなぁ…♪(;-_-) =3

昔は、横アリの歩道橋降りたとこに屋台が出てたんだけど、今はもうやってないのね…...ρ(。。)

 

最近、TVでも取り上げられてたみたいで、やじうまワイドとかでも放送されたお店なんだって()

相方の家駅までの道のりの途中にお店が出来たんだけど、いつも通ってて気になってたらしい〔笑〕

2人で行きたいね~?なんつって楽しみにしてたんですが、我慢出来なくて弟に頼んでテイクアウトしてきてもらっちゃいました(´⊆`)ノ〔笑〕

 

買ってもらったのは、

両面焼きそば() 760

結構、いいお値段するんですね(´Д`)=3〔笑〕


20090620145502250_20090628010441.jpg 

でも、お味の方は 美味しかったよ~~

麺は太麺で、パリっとしてるかと思えば、しっとりもちもち?不思議な食感(((っ゚)

私、麺は固めの方が好きなんだけど、私が好きな固さで モヤシもいっぱい入ってて私好み…♪

 

サイドメニュー(餃子とか)もあるので、小サイズの両面焼きそばを頼んで単品ちょっとずつってのでもいいかも~♪(

今度は相方と一緒に、お店の方に食べに行ってみよーと!!

 

 

ね?んだろうね(xωx)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*24 Wed
00:26

大好物 (゚ё゚)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*23 Tue
13:28

ニノ's BIRTHDAYに…

ニノちゃんの大好物の、ハンバーグを食べたよさんの絵文字

ハンバーグで、お誕生日のお祝いさんの絵文字

おいしかったさんの絵文字♪(。・ρ)ジュル


 090617_1901~01

ごちそうさまでしたさんの絵文字


JUGEMテーマ:ジャニーズ *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*23 Tue
00:57

ニノ's BIRTHDAYに…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*22 Mon
23:56

至福の時間…(*′艸`)

jumee☆rain降りではありましたが、以前から行ってみたかった【越谷レイクタウン】GO!して来ました♪

いつも棚卸行く時、通ってたんだけどね~…(´・ω・`)

なかなか機会がなくて、今だ足を踏み入れた事がなかった地さんの絵文字

 

つーことで、久々にSとのおデート♪( ●≧艸≦)

今回の目的は、

2人ともか~~なりお疲れだったので、疲れ切った全身を癒してもらおう!っちゅうことで、マッサージ目的で向かいました♪(_´Д`)~~

 

 

まずは、ここで(^ .^)y-~~~()

さんの絵文字マック~~~!


   090621_0855~02 



久々に、朝マック食べたナァ…♪щ(゜ロ゜щ)

ホットドックセットさんの絵文字

“マスタード抜いて下さい”って言うの忘れちゃったんだけど、辛くなかった~♪/(^O^)

9時半に出るはずが、話に夢中になって10時まわっちゃった…さんの絵文字()

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

・・・30分もしないうちに、レイクタウン到着!

近っ!  (→Д←)

広っ!  (→Д←)

 

私達が真っ先に向かったのは、マッサージ屋でも、トイレでもなく…さんの絵文字

 

(●´艸`) ()

 

50OFFモノばっかり、お買い上げさんの絵文字()

ペットボトルケース、携帯入れ、ストラップ、メモ帳…。

定価で買えば4千円近くになるところ、こんだけ買っても2千円以内!(〃艸〃)

50%おーえふえふ、ありがたやっさんの絵文字さんの絵文字()

ペットボトルケースは、Sとお揃い♪

来月、SEAにインパした時、使うんだ~♪(^o^)

 

数あるマッサージ屋さんの中で、吟味した結果ココに決定!!\(・▽・)

麻布十番小町苑

http://www.komachien.jp/


『アド街ック天国』でも、取り上げられたんだってーさんの絵文字

イオンレイクタウン/mori 2F HALゾーンの一角です。

http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/ser_225.html 

 

60分で足マッサージ(塩もみ付き)と、ボディマッサージを半分ずつやってくれるというお得感っ()

初回だったので6,300円とまぁお高めで、ちょっと予算オーバーにはなってしまいましたが…さんの絵文字

6,300円出した甲斐があったよ~~!( ゚∀゚)ァハハハノ \

めっちゃ、楽さんの絵文字になった~~!

 

足浴してる最中に、ハンドマッサージ。

その後、足裏をゴリゴリマッサージしてくれて(←棒使ってんじゃないかっつうくらい痛かった…さんの絵文字)お塩でマッサージ(←これは、くすぐったかった!)。

でも、痛気持ち良くてクセになりそう♪  (;´・`)

 

その後、お部屋を移動してボディマッサージさんの絵文字

うつ伏せに寝て、背中~腰を重点的に揉みほぐしたら、仰向けになり足の屈伸。

起き上がって、ヨガのポーズのようなストレッチ&首のマッサージ。

・・・的な流れで、結構強めにゴリゴリと丁寧に、且つ本格的にやってくれます♪  ムムゥOo(ε・`)

 

施術後は、最後に中国のお茶菓子がサービスで出てきます♪←お茶が美味しかったさんの絵文字

痛い箇所もあったけど、終わったら自分でもわかる位、体がめっちゃ軽くなってビックリしちゃった!!

担当のお姉さんが言うには、?筋肉がこりすぎちゃって固くなって骨とくっついちゃってるから、それを少しずつ和らげた?とのこと。

“体固いですね…?腕が上がらない…(>д<)ノ”とも言われました…さんの絵文字()

はい…櫻井翔さん並に、固いっす…(;-_-+




(;;´;;) ()

 

 

マッサージ後は、私が崇拝してるいつもの地へ行き、またまたお買い物…(*/ω\*)〔笑〕

ピンクの柄入りのビニ傘と、ピンクのキラキラのビーチサンダル、マクラカバーと、バスタオルをGET!

ビーサンは、来月のインパで、Sとお揃いで履いてく予定さんの絵文字だよ♪

マクラカバーとバスタールは、相葉カラーさんの絵文字のグリーンだよ~!

傘もグリーンにしようかと思ったんだけど、折りたたみ傘がグリーンなのと、傘はピンクの方が可愛くて好きなのでピンクをチョイス♪(*´艸`*)

 

給料前だっつうのにすっかり散在しちゃったけど、身も心もしっかりリフレッシュ出来た1日でした☆彡

楽しかったな~♪ヾ(o´▽`o)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*22 Mon
23:46

至福の時間…(*′艸`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*21 Sun
10:14

おかかまぜまぜ~(BlogPet)

まぃの「おかかまぜまぜ~」のまねしてかいてみるね

『ナンバ-1

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*21 Sun
09:17

パン(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*20 Sat
23:36

ウチのカズ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…何て素敵な響きさんの絵文字なんでしょうっ!!

金曜日に届いた、『スマイルメール』。

松本さんが、ニノのことをカズ呼びしちょりました☆きゅんきゅんヽ(*´  ー  `*)

TVでも、たまーにカズ呼びさんの絵文字してますよね?

24時間TVの時も、カズ呼びしてたっけなぁ…(*д)y=~~~

もしや嵐内の中で、プラベの時はみんな呼び方変えてたりして??さんの絵文字

 

あの2人も、『カズ』『マサ』なんて呼び合ってたらいいのにな~♪ムムゥOo(ε・`)

 

でも

 

『二宮さん』でもなく、『ニノちゃん』ちゃんでもなく、やっぱり『ニノ』がいい…♪(/ω*)

 

.:*.:*.:*.:*.:*..:*

 

あーあ。相葉ちゃん、また髪型変えたのね~さんの絵文字

 

当て()

 

アイパーマ嫌いだけど、今回のはクシュクシュってくせ毛風なパーマだから、何かほわほわしてて可愛い…wwさんの絵文字さんの絵文字

あれだったら、全然アリっ!(´♥ω♥)萌wwww

 

.:*.:*.:*.:*.:*..:*

 

明日は、だね~さんの絵文字

取れなかった人、頑張って下さいっ!O( `ω´)(・` )

だけど、またオクに高額で出回るんだろうなぁ…最悪...↓↓さんの絵文字

高額で転売するクソヤロウなんかに負けず、ニノファンの人が1人でも多く【ニノ行きの切符】を手に出来ますように…!!(人´∀`*



JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*20 Sat
00:07

ウチのカズ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*19 Fri
15:20

SMAPドラクエCM!o。゜+.ヾ(o´ ε`o)ノ゜+.゜o

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*19 Fri
12:46

SMAPドラクエCM!o。゜+.ヾ(o´ ε`o)ノ゜+.゜o

5スマが出てる…ってだけで、かーなり嬉しいんですけどっ⊃´∀`)⊃☆!!

SMAPしてくださって、アザーッス!

 

合成も、可愛い~~! ((((´∀)

てか、ドラクエソフトに喰い付く慎吾が可愛い…♪

最後、メンバーが慎吾そっちのけでドラクエやってるのを見て、ショック受けてるブサ顔とかもタマランティー!(*ΘΘ)ムププ

 

そして!メンバーを掴む順番が、さんの絵文字っ!!

慎吾吾郎拓哉中居だよっ∩´Π`)∩!?

 

さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

 

合成だから、実際にしがみついてるワケじゃないないんだけど…さんの絵文字

完成映像で見ると、萌ぇますなぁ~♪( )≡ モヒョヒョヒョヒョ()

 

DS持ってないから、貢献は出来ないけど…(。・ˇεˇ・。)

CMの捕獲だけは、頑張りますヾ(`・ω´)ゞ!(つっても、最近HDDレコで録画してないんだけど・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*18 Thu
13:06

おかかまぜまぜ~

『ナンバ-1<アイバ-1』の、第2回目のお題が発表されました!(^-^)/

今回は、さんの絵文字さんの絵文字

 

相葉ちゃんの例題が、また出てたんだけど・・・さんの絵文字

が、ガヴァェェ…www (/////)

【ツナまよおにぎり】(←まよがひらがななトコがポインツ!)と、【おかかまぜまぜおにぎり】(←まぜまぜって!)、そして相葉氏が愛してやまない【唐揚げさん】っ!(←さん付けしちゃうくらい、ラヴなのね~?)これがあれば、雅紀たんはご機嫌チャンなのね~?さんの絵文字

あ?たまごやき、忘れたとなさんの絵文字()

 

とりあえず、相葉ちゃんのハートと胃袋をGETするには、この4っと! Φ(*-.-*) メモメモ

ま、言わなくてもわかってると思うけど、ですけどねさんの絵文字()

 

期間限定だから、何回続くか不安ですがさんの絵文字さんの絵文字

不定期更新でもいいから、続けて欲しいな~さんの絵文字



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*18 Thu
10:13

おかかまぜまぜ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*17 Wed
12:58

**ニノ、お誕生日おめでとう!**

本日、6+17の日は、26BIRTHDAYですよ~~!

ニノ、おめでとうっ!!(*´д*)

永遠のセブンティーンも、もう26歳か…(遠い目)

 

これからも、嵐イチのツッコミの速さと、どんな相葉担よりも相葉溺愛なニノちゃんでいてね

 

(*)()

 

私の中では、打倒さんの絵文字!大宮SK(ε´)/ ですから!()

 

毒吐きだけど、周りの空気を読める優しいニノが大好きさんの絵文字です♪

これからも、ゲーム&マジックの腕を上げて、演技の幅広げて、多彩多様なニノちゃんを見れることを期待しています♪さんの絵文字

来月、会えるのを楽しみにしてるねっ♪ヽー`)

お稽古も大変だと思いますが、体調には充分気をつけて…さんの絵文字

舞台の成功、祈っています…...(○_ _)○

 

そーいえば、去年の今頃って、東京ドームで嵐コンだったんだよねぇ…懐かしいな~…(´Д`)ハァ。

そして、国立のお知らせが来たのも、このくらいの時期だったよねぇ…?さんの絵文字

舞台の次は…

(;^~^)()

 

 

・・・今日は、ニノが大好きなハンバーグを食べてお祝いするよさんの絵文字

 

 

2009617()

二宮和也・26



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*17 Wed
12:50

**ニノ、お誕生日おめでとう!**

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*16 Tue
00:29

味覚もおかしいんですか?中居さん…?( →_→)ジロ!

この間始まったと思ったら、「婚カツ!」ももう9回目なのね~?

来月早々には、もう最終回なのか~…

クニに、会えなくなるのね…(しょぼん)

今回数字のこととかもあって、多分中居くん。ドラマからしばらく離れると思うから…

しばしの間、連ドラに出る中居くんは見納めかな…?

 

------------------------------------------------------------------


いいとも増刊号の、裏打ちダンス@慎吾。

軽く踊ってるのに、すげーカッコ良かったっ!!

10よね~?()


------------------------------------------------------------------


黒バラ@家電


メンチカツ&コロッケの衣の食感も、お米の味も、全くわからない中居くん…()

お口押さえて涙目…(が…がばぇぇ!)味覚もおかしいんですか?中居さん…?( →_→)ジロ!(味覚も!って!)

ま、私も似たようなもんだと思うけどね?

お水の違いが、全くわからない

コン●レックスは、飲みにくかったぜ

 

来週はジュース作ってみたり、ipodかな?操作してみたりしてたけど

 

ipod使()

 

いまだに、カセットテープレコーダーとか使ってそうだもんなぁ…()

テープのウォークマンだよ、きっと!壁|* ̄m ̄)ノ彡ププププ!!バンバン!

 

それにしても、あの高価レンジって、意外と時間かかるのね~?

朝=電子レンジ

夜=ヘ●シオ

とか使い分けないと、朝の戦争Timeでこんだけ時間かかるのは無理だね~?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



