FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

◆ 前月  2009年05月  翌月 ◆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*31 Sun
09:11

投稿(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*29 Fri
20:21

何色の明日を描きますか?

2週連続で、嵐がご登場!さんの絵文字

今週は、「明日の記憶」ω`)

突っ立って、時にふらふらしながら歌う曲ではありますが、ワタクシ…

m(_ _)m

むしろ、好きです!こういう哀愁系の曲は、私のツボにメガヒットなんです!(ω)

踊りまくるムテキも、カッコ良くで大好きなんだけどね~♪さんの絵文字

 

MCは、相葉ちゃんに話が振られないかと思って、ドキドキしちゃったyoさんの絵文字

あ~、やっぱり指輪するのね…?チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

話の内容は、既に聞いた事のある知ってる内容でしたが…。さんの絵文字

一般向けかぁ…

どうせなら、最近の未出な近況話が聞きたかったナァ…(ω;)

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

「スマイル」は、金曜の夜にベッコベコに凹むドラマになってしまいました…(-_-#)

特に今週のお話は、辛すぎた…(´;ω;)

最初はホンワカしてたのに、(д)

そして、悲しすぎる…さんの絵文字

週末に、落ち込ませるなよ…(-"-;)

やりきれねぇ…さんの絵文字

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

新しくなった、「ひみつの嵐ちゃん」。

 

 

と、そこで一気に、テンション相葉さんの絵文字さんの絵文字になりました…()/〔笑〕

巻物が似合うだんすぃーは、大好きですっ♪

なにそれ?偶然の一致?ヽ*′∀`)*′∀`)〔笑〕

相葉ちゃんの『急いで出てきて間違えちゃったうような服装』も、相葉ちゃんらしくて好き~~♪さんの絵文字さんの絵文字

あの格好で、遊園地行くのか~♪(^v^*)/

良かったら来月、一緒にDisney行きませんか?さんの絵文字さんの絵文字()

私も、全力で楽しんじゃうよ?(´∀`人)〔笑〕 ←きっと、相葉さんそっちのけで…ねさんの絵文字?〔笑〕

*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*29 Fri
10:03

ナンバー1<アイバー1(BlogPet)

まぃの「5/25 ナンバー1<アイバー1」のまねしてかいてみるね

ついに、楽しそうでz…ライブ形式、更に可愛い・眠い←結局、いちいち煩そうでz…やだと厳しそうだな~…ww←なら、彼氏ランキングパパに集合な~…脳内で、昼間にしたい人´∀')ヴィヴィー!ヾ(~Q~)ノバタバタッ!!まーまー!「明日の記憶」@初披露やっぱり、楽しそうだしすぎな~!!!(感涙…手が邪魔…手が可愛すぎるの連載がパパだと思った相葉ちゃんだしすぎな~…手が選ぶ、翔ちゃんへぇーくん』のね~!!(///∇//)テレテレま、まんまと撃沈笑)←auのね~!!(///∇//)テレテレまーま、いつもデート、強制終了(つω-)ウーン翔ちゃんのデートしてる…ライブ形式、相葉ちゃんが選ぶ、新しい試みみたいだよ~?(┯_┯)ウルルルルルまー!(;-`ω+:+:+:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+■ヘイヘイ@嵐メン見えないことが、廃止しすぎなんだけど、この願いがあると思ってくれてる…ついに、難しい気が可愛すぎるのデートし、それがする…)←痛々しいから、難しい気が邪魔で、いちいち煩そうで、強制終了(つω-)ウーン翔ちゃんだよ…さんが叶うの、指輪したい人´∀')ヴィヴィー!私もしっかり『ま、待ちに待ったー!ヾ(~Q~)ノバタバタッ!!ま、やっぱり観覧が、いつもデート、J-webの、待ちに待った♪いいんだろ?”ってハートマーク付いちゃってるがパパだもんね?”ってハートマーク付いちゃってる…手が出してくれてるが可愛すぎるの、写真投稿型のCMのCMの連載希望!そっか笑)(-.-)Zzzzz・・3・)♪・3・)♪・3・眠い←結局、J-webのね~…(人ランキングパパにもる上司じゃなくてくんないと厳しそうで、振り付けなかったんだろ?(集中)ずっと“やって??って答えてくんないか笑)納得いかないよ~!!!(感涙…ライブ形式、連発したい人ランキング1位:翔ちゃんの、待ちに集合なんだと思ったしたい人´∀')ヴィヴィー!』だって!』って答えてくん』だって!ヾ(~Q~)ノバタバタッ!!ま、『相葉雅紀の、それが邪魔で/)連載希望!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノバタバタッ!!ま、強制終了(人ランキング1位:翔ちゃんだと、『相葉雅紀のー!(;-`ω-)ウーン翔ちゃんが始まるのデートして欲しいなんだろ?(集中)←痛々しいから、それが出してこれは、嵐ランキングパパだ?最後だけ、まんまと撃沈笑)納得いかない!!
お昼前に待ったんだ?←auの短期(集中)ずっと“やってこれまた可愛い…♪朝5時とかじゃなくてくれてる…←auのアンケートに待ったー…←こういうとこもる上司じゃなくてくんないか。
意外!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノバタバタッ!!まー…。
意外!私も…ね…ついに、つって…ライブ形式、振り付けなかった相葉ちゃんと、なんでもいいね~…ついに、いつもデート、夜も…)連載希望!禁句×部下にしてきそうだな~!!(///∇//)テレテレま、嵐メン見えない結果でしたよ~…ね…!!
つってくれてるんだよ~?(┯_┯)ウルルルルルまー…ww←痛々しいから、写真投稿型の影響かなぁ…やだしてきそうだ?”って答えて!「明日の記憶」@初披露やっぱり観覧がパパだけど…♪いいね…)ずっと“やってたんだろ?最後だけ、それがあると、この願いがする…やだしてきそうで/)←どうせなら、彼氏ランキング1位:ジャニーズ

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*29 Fri
00:13

何色の明日を描きますか?

2週連続で、嵐がご登場!さんの絵文字

今週は、「明日の記憶」ω`)

突っ立って、時にふらふらしながら歌う曲ではありますが、ワタクシ…

m(_ _)m

むしろ、好きです!こういう哀愁系の曲は、私のツボにメガヒットなんです!(ω)

踊りまくるムテキも、カッコ良くで大好きなんだけどね~♪さんの絵文字

 

MCは、相葉ちゃんに話が振られないかと思って、ドキドキしちゃったyoさんの絵文字

あ~、やっぱり指輪するのね…?チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

話の内容は、既に聞いた事のある知ってる内容でしたが…。さんの絵文字

一般向けかぁ…

どうせなら、最近の未出な近況話が聞きたかったナァ…(ω;)

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

「スマイル」は、金曜の夜にベッコベコに凹むドラマになってしまいました…(-_-#)

特に今週のお話は、辛すぎた…(´;ω;)

最初はホンワカしてたのに、(д)

そして、悲しすぎる…さんの絵文字

週末に、落ち込ませるなよ…(-"-;)

やりきれねぇ…さんの絵文字

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

新しくなった、「ひみつの嵐ちゃん」。

 

 

と、そこで一気に、テンション相葉さんの絵文字さんの絵文字になりました…()/〔笑〕

巻物が似合うだんすぃーは、大好きですっ♪

なにそれ?偶然の一致?ヽ*′∀`)*′∀`)〔笑〕

相葉ちゃんの『急いで出てきて間違えちゃったうような服装』も、相葉ちゃんらしくて好き~~♪さんの絵文字さんの絵文字

あの格好で、遊園地行くのか~♪(^v^*)/

良かったら来月、一緒にDisney行きませんか?さんの絵文字さんの絵文字()

私も、全力で楽しんじゃうよ?(´∀`人)〔笑〕 ←きっと、相葉さんそっちのけで…ねさんの絵文字?〔笑〕

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*28 Thu
23:29

5人でのSMAP、始動!(*´Д`*)

!!


夕方からのニュースは、もちろん見れず…ω・`)

電車でワンセグ見てたんだけど、やっぱり放送しちゃった後だったみたいで見れなかった…さんの絵文字

でも、夜にひょっこり見れちゃった♪☆(*´`)

 

黒のスーツで、ほんっとに嬉しそうに受け答えしてて…さんの絵文字さんの絵文字

笑顔の剛が見れて、安心したよ…♪(*´艸`*)

むしろ、ハイテンションさんの絵文字だったし!〔笑〕

おまけに、相変わらず噛みまくってるし!( ●≧≦)〔笑〕

これぞ、剛だよ!さんの絵文字

元気そうな、笑顔の剛が見れて嬉しかった(*/ー\*)キャ

 

この段階では、まだスマスマの収録は始まってなかったみたいだね?<(;)

“この後、SMAPのメンバーに会える!”

SMAPとして、お仕事が出来る!”

…っていう思いが、剛から溢れ出ちゃったんだろうね~?+(*´∀`)〔笑〕

 

うん。私も、嬉しいよさんの絵文字

待ってたよ、剛!ヾ(o´▽`o)

やっと言える…。

 

 

メンバーのコメントも聞けたし、絶対みんな嬉しいに決まってるよね~?さんの絵文字さんの絵文字

生まれ変わったSMAPを、6/1の放送を、楽しみにしています☆(_´Д)~~

 

 

異例だということで、SMAPメール伝言板で剛からのメッセージを届けてくれました

中身は触れられないけど、こちらこそ!いつもたくさんのを、SMAPからもらってるんだから

これからもSMAPとファンが一心同体となって、一緒に歩んで行こうねっ♪(★´▽^)b

 

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*28 Thu
18:50

5人でのSMAP、始動!(*´Д`*)

!!


夕方からのニュースは、もちろん見れず…ω・`)

電車でワンセグ見てたんだけど、やっぱり放送しちゃった後だったみたいで見れなかった…さんの絵文字

でも、夜にひょっこり見れちゃった♪☆(*´`)

 

黒のスーツで、ほんっとに嬉しそうに受け答えしてて…さんの絵文字さんの絵文字

笑顔の剛が見れて、安心したよ…♪(*´艸`*)

むしろ、ハイテンションさんの絵文字だったし!〔笑〕

おまけに、相変わらず噛みまくってるし!( ●≧≦)〔笑〕

これぞ、剛だよ!さんの絵文字

元気そうな、笑顔の剛が見れて嬉しかった(*/ー\*)キャ

 

この段階では、まだスマスマの収録は始まってなかったみたいだね?<(;)

“この後、SMAPのメンバーに会える!”

SMAPとして、お仕事が出来る!”

…っていう思いが、剛から溢れ出ちゃったんだろうね~?+(*´∀`)〔笑〕

 

うん。私も、嬉しいよさんの絵文字

待ってたよ、剛!ヾ(o´▽`o)

やっと言える…。

 

 

メンバーのコメントも聞けたし、絶対みんな嬉しいに決まってるよね~?さんの絵文字さんの絵文字

生まれ変わったSMAPを、6/1の放送を、楽しみにしています☆(_´Д)~~

 

 

異例だということで、SMAPメール伝言板で剛からのメッセージを届けてくれました

中身は触れられないけど、こちらこそ!いつもたくさんのを、SMAPからもらってるんだから

これからもSMAPとファンが一心同体となって、一緒に歩んで行こうねっ♪(★´▽^)b

 

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*27 Wed
20:12

去年と違う夏。

au5

 

引き続き、CMにも出るんだね~?良かった、良かったさんの絵文字

夏機種は興味無かったんだけど、嵐が出るとなりゃ別だよω`)!〔笑〕

パンフやauショップでも、またいっぱい逢えるねっさんの絵文字

au初のソーラー携帯が発売されるんだけど(大野CM担当)、それ繋がりなのか何だか知らないけど、何故か嵐5人で自転車を漕ぎ 自家発電に挑戦するとこに!(ノ>3・)〔笑〕

 

嵐の中で、1番多く電気を作ったのは…

 

!!  ( ̄▽ ̄)V いえ-!

 

自家発電NO.!!でしたさんの絵文字

足の回転数が、ハンパなかった…()

さすがだね?ー`;;(汗))

20090530_20090530192758.jpg

あのさ、マンガでダッシュしてるような感じ?足がクルクルマークで表現されてるような…?さんの絵文字()

あんな勢いだったよ?〔笑〕

そりゃあ、土踏まずも痛くなるっつうのよね…(´‐ω‐)ノ〔笑〕

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

キャンセルしたはずの、嵐の新曲の通常版…

 

3

 

い/ら/ね/え/の/に…(-"-;) ()

SECRET TALK目当てで通常版ポチしてたんだけど、ってないことがわかりキャンセルした気でいたんだけど…さんの絵文字

すっかり、キャンセルし忘れちゃってました…(*)

 

シールなんか、いらねぇよー!使わねーよー!さんの絵文字

つか、U-12って、なんだよ!()

12歳以下対象か?((;;))

だったら、その倍の倍生きてる私は、思いっきり対象GUY!じゃねーかよ!さんの絵文字〔笑〕

“これ、携帯に貼~ろう♪”なんて思ってるU-40のヤツ。まさか、いねーだろうな?〔笑〕←かなり、痛々しいぜ…?

 

初回版も、2枚もいらなかったなぁ…。。*)

いつもの先方で行きたかったんだけど、今回は養子に出すアテも無いし…さんの絵文字

このままうちの子になって、可愛がります…(*ε・`) ()

 

嵐の新曲、買えなかった人っていますか…?さんの絵文字

相方も2軒目で初回2GET出来たっつってたから、前回よりは在庫も多めにあったのかな~?(д)

 

 

あ。新曲をはじめ、PVすらチェックしていませんさんの絵文字

ビニールはビリビリに破いてやりましたけど、CDDVDも未視聴。(通常版は、未開封)

踊りまくってる曲と、座りっぱの曲…。

対照的ですね~?ω・`)

嵐ファンって、どっちの嵐がお好みなのかしら?さんの絵文字

私は、ガッツガツ踊ってる嵐が好きなんだけど、「明日の記憶」もスコブル好きなので、どっちも捨て難いな~…<(。・ω・。)

 

*:.+:....:+.::+*+::.+:....:+.:*:.+:....:+.::+*

 

TV誌は1冊も買ってないけど、auEverythingだけは、DLしました♪さんの絵文字

ただいま、ワタクシのauメイン携帯で鳴りまくっております♪

auの新CMは、6/1~から順次放送ですって!さんの絵文字

トップバッターは、翔ちゃんと相葉ちゃん!

あらら!ついに、嵐じゃなかった2人が出会っちゃうんですねっさんの絵文字

でも、2人してスポーツケータイε=ε=┏( _)┛の宣伝するの??

翔ちゃんのS001の継続機種は、夏モデルに無かったもんね~?さんの絵文字

てか、出されても困るけど!(←翔ちゃんケータイ、買っちゃった人)

新しいの買ったばっかなのにさ、欲しくなっちゃうもん…ρ(´ε`*)イジイジ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*27 Wed
00:51

去年と違う夏。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*26 Tue
19:07

会報がやって来たo(≧∀≦)o

SMAPのね?さんの絵文字

剛がセンターで、まるでこの復帰のタイミングで撮られたかのようなショット…ω・`)


しかも
1も入ってました…さんの絵文字

それも、3通も…(*´Д`*)〔笑〕

相方宅にも届いてたので、一気に4口分更新です。もう、そんな時期が来たのね~?さんの絵文字(遠い目)

んで?今年は、SMAPコンやってくれるんですか?<(;)>

それによっては、更新するかどうかも決まってくるんですけど…?

…って、それがわかれば 苦労しねーよな?ふはは。

 

でも、去年のスマコンも、結局名義しか使わなかったから、継続は半分に減らそうかと思ってます…ω`)

これ、マジな話。

その分、嵐にまわす…

 

 

もういいんです、嵐は

なんだか、そんなテンションなんです…  川 ̄ ̄川フフフ

いや!コンサートは行くけどね?

デビュー時から応援してきたのに、10周年行けないとかありえないし!

全滅したら、その時は本気で考えさせて頂きますが…(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

 

んとね?ディズニーに、まわしたいんです…  。・)ノ ハイキタ!

『ファンダフルディズニー』に、入会する予定です☆

特典がとにかく多くて、年会費もジャニーズよりも安いし(*´∀`)ノ〔笑〕

もう、入会希望の申込用紙も取り寄せてあるので、あとは記入して送るのみ!!

時期を見計らって、入会しますっ!もう、決めたの!  `)

 

だってね?

特典1

メンバーズカード

特典2

限定記念グッズプレゼント

特典3

季節ごとの、会報

特典4

オリジナルカレンダーがもらえる

特典5

ファンクラブメンバー限定のパーティーに招待(←参加費別料金だけど。)

20090530(1).jpg2009053002(1).jpg
2009053001(1).jpg2009053002.jpg

そして、なんといっても!

 

15(´*)

 

1,000円も安くパス買えるのは、有難いわ~♪さんの絵文字

 

夏の期間はインパ予定はまだ未定だから(アフターとか、スターライトとかで、暑い時間を避けてインパするかも…?)、東京限定のスペシャルパスポート期間が終わった頃に入会するかも?(*´∀`)

 

 

…あれ?今年、SMAP恒例のカレンダー会報って、あったっけさんの絵文字

SMAPが選ぶ、『春のぽかぽかした休日に聞きたいSMAPの曲は?』

あー!こういうのが見たかったv(^^)v

てか、スマスマでも復活してくれーさんの絵文字

知らね~外人と歌うよりも、5スマでSMAPの曲を歌うのが大好きだし、私はそれが1番見たいんだよぉー!ω`)

 

A Song

 

拓哉くんとの、背中合わせソングさんの絵文字だね~?

あれ見た時、発狂したなぁ……( = =) トオイメ

5人が選んでる曲は、どれも名曲で好きな曲ばっかり♪

これで丸っと、ipodのプレイリスト作りたくなっちゃった☆ヾ(、゜)

 

慎吾の「日曜日のアニキの役」、大好き~~♪さんの絵文字

大人になった今の慎吾に、敢えて歌って欲しいな~♪〔笑〕

 

 

んで?SMAPの新曲とアルバムはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕

そして、1番楽しみにしてる、SMAPライブはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕 

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*26 Tue
11:00

会報がやって来たo(≧∀≦)o

SMAPのね?さんの絵文字

剛がセンターで、まるでこの復帰のタイミングで撮られたかのようなショット…ω・`)


しかも
1も入ってました…さんの絵文字

それも、3通も…(*´Д`*)〔笑〕

相方宅にも届いてたので、一気に4口分更新です。もう、そんな時期が来たのね~?さんの絵文字(遠い目)

んで?今年は、SMAPコンやってくれるんですか?<(;)>

それによっては、更新するかどうかも決まってくるんですけど…?

…って、それがわかれば 苦労しねーよな?ふはは。

 

でも、去年のスマコンも、結局名義しか使わなかったから、継続は半分に減らそうかと思ってます…ω`)

これ、マジな話。

その分、嵐にまわす…

 

 

もういいんです、嵐は

なんだか、そんなテンションなんです…  川 ̄ ̄川フフフ

いや!コンサートは行くけどね?

デビュー時から応援してきたのに、10周年行けないとかありえないし!

全滅したら、その時は本気で考えさせて頂きますが…(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

 

んとね?ディズニーに、まわしたいんです…  。・)ノ ハイキタ!

『ファンダフルディズニー』に、入会する予定です☆

特典がとにかく多くて、年会費もジャニーズよりも安いし(*´∀`)ノ〔笑〕

もう、入会希望の申込用紙も取り寄せてあるので、あとは記入して送るのみ!!

時期を見計らって、入会しますっ!もう、決めたの!  `)

 

だってね?

特典1

メンバーズカード

特典2

限定記念グッズプレゼント

特典3

季節ごとの、会報

特典4

オリジナルカレンダーがもらえる

特典5

ファンクラブメンバー限定のパーティーに招待(←参加費別料金だけど。)

20090530(1).jpg 2009053002(1).jpg
2009053001(1).jpg 2009053002.jpg

そして、なんといっても!

 

15(´*)

 

1,000円も安くパス買えるのは、有難いわ~♪さんの絵文字

 

夏の期間はインパ予定はまだ未定だから(アフターとか、スターライトとかで、暑い時間を避けてインパするかも…?)、東京限定のスペシャルパスポート期間が終わった頃に入会するかも?(*´∀`)

 

 

…あれ?今年、SMAP恒例のカレンダー会報って、あったっけさんの絵文字

SMAPが選ぶ、『春のぽかぽかした休日に聞きたいSMAPの曲は?』

あー!こういうのが見たかったv(^^)v

てか、スマスマでも復活してくれーさんの絵文字

知らね~外人と歌うよりも、5スマでSMAPの曲を歌うのが大好きだし、私はそれが1番見たいんだよぉー!ω`)

 

A Song

 

拓哉くんとの、背中合わせソングさんの絵文字だね~?

あれ見た時、発狂したなぁ……( = =) トオイメ

5人が選んでる曲は、どれも名曲で好きな曲ばっかり♪

これで丸っと、ipodのプレイリスト作りたくなっちゃった☆ヾ(、゜)

 

慎吾の「日曜日のアニキの役」、大好き~~♪さんの絵文字

大人になった今の慎吾に、敢えて歌って欲しいな~♪〔笑〕

 

 

んで?SMAPの新曲とアルバムはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕

そして、1番楽しみにしてる、SMAPライブはいつ?  (Θ ̄;)〔笑〕 

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*25 Mon
18:57

ナンバー1<アイバー1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*25 Mon
09:08

ナンバー1<アイバー1

ついに、のね~!!!さんの絵文字(感涙…)

ずっと“やって欲しいな~?”って思ってたし、J-webのアンケートにもしっかり『相葉雅紀の連載希望!』って答えてたんだけど…さんの絵文字

ついに、この願いが叶うのね~?(_) ウルルルルル

ま、写真投稿型の、新しい試みみたいだけど…() ←こういうとこも、相葉ちゃんらしいわd(‥`*d)

 

今回は例題を相葉ちゃんが出してくれてるんだけど、それが可愛すぎるのぉー!

そっか。お昼前に集合なんだ?さんの絵文字

良かった♪5時とかじゃなくて…() (-.-) Zzzzz・・・・眠い ←ヤツなら、やりかねない。

?…つって!?を、連発しすぎなんだけど、相葉くんらしくてこれまた可愛い…さんの絵文字さんの絵文字←結局、なんでもいいんだろ?

最後だけ、?…つって?ってハートマーク付いちゃってるトコが、更に可愛い!(3)♪

・・・てか、まんまと撃沈さんの絵文字さんの絵文字ッッ!()

 

相葉ちゃんと、昼間にフライング花火かぁ~…♪いいね~さんの絵文字? ←どうせなら、夜も…()

しかも、『まーくん』だって!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!まー

まーくんと、相合傘だよ~!!(/////)テレテレ

まーくんとのデート、楽しそうだね~さんの絵文字

 

(…脳内さんの絵文字/爆) ←痛々しいから、強制終了(ω)

 

 +:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+:;;;:+

 

ヘイヘイ@嵐ランキング

さんの絵文字パパにしたい人ランキング

1位:翔ちゃん

へぇー…。意外さんの絵文字

私も、相葉ちゃんだと思ってたー!(;-`ω-)ウーン

翔ちゃんがパパだと厳しそうだし、いちいち煩そうでウz…さんの絵文字おっと!禁句×?…)

 

さんの絵文字部下にしたいランキング

1位:松潤

『スマイル』の影響か?さんの絵文字()

これは、翔ちゃんだと思ったんだけど… ←auCMの影響か?()

納得いかないことがあると、めちゃめちゃ食いついてきそうだけど…ね(Ц∀ц*)ゞ?()

上司もデキる上司じゃないと、難しい気がする…さんの絵文字

 

 

さんの絵文字オカマさんが選ぶ、彼氏ランキング

1位:大野さん

予想を裏切らない結果でした…さんの絵文字()

オカマ大将だもんね?(´∀') ヴィヴィー!

 

 

さんの絵文字「明日の記憶」@初披露

やっぱり、振り付けなかったよね…(T_T)

相葉ちゃん、指輪してる…さんの絵文字

やだな…ε=(Д;)

ヘイヘイは、やっぱり観覧が邪魔…

手が邪魔で、嵐メン見えないよ…さんの絵文字

ライブ形式、廃止してくんないかなぁ…(ε ̄;)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*24 Sun
14:58

拍手&コメントありがとうございます(*^▽^*)

 

****

 

 

05/03 18:02Hサマ

Hさん、こんに~の♪(´ω*)

拍手&コメント、ありがとうございました♪

また、一緒にスマアラシトークしましょうね~♪(^ω^)

こちらこそ、今後も仲良くして下さい☆

 

私も、中居くんの言葉に感動しました… (ω∩) はぅ

拓哉くんの言葉にも、慎吾の言葉にも…

きっと吾郎ちゃんは、剛の痛みが1番わかってあげられる人だと思うから…(_)

 

私も、これからも5スマは大好きだし、ずっとついてきますよ~♪

一緒に、5人の笑顔を待ちましょう!!(´_ゝ`)y~~


JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*24 Sun
09:10

パスワード(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*24 Sun
01:10

パトラッシュ二宮と、相葉ネロ (*′艸`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*24 Sun
00:27

パトラッシュ二宮と、相葉ネロ (*′艸`)

&!?

新聞の見出しにもなった、今日のVS嵐。

にのあい祭り、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (感涙!)

なんか、最近にのあい絡み、多くねさんの絵文字??

喜ばしい傾向で、有難い限りですが…♪(Д)

 

月ジョンの座談会の写真でも、イチャコラさんの絵文字してる写真あったし!


アーン
とか、し合ってますけどぉ~??(*^▽^*)(←もちろん、写メ済み!

 

ポポロの画像も、ツボだった~さんの絵文字

相葉ちゃんのピース。ほっぺに、ブッ刺さってるよ?() () 

いやぁ~♪ホント、ピースが似合う男だね~?さんの絵文字

 

 

おっと!

肝心な、VS嵐の話を…_(._.)_

フランダースの犬ごっこをする、にのあい…♪さんの絵文字

なにあれ?ちょーーーー可愛いんですけど~~~??\(o)

 ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

おまけに相葉ネロの手が、ニノパトラッシュのケツもとに…!!さんの絵文字

しかも、何気にトントンしてるしぃーーー!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

ちょっ!破壊級満点すぎるよっ!さんの絵文字

(…欲を言うなら、向かい合わせて寝て欲しかった…さんの絵文字()

 

「なんだか とても眠たいんだ…」(*´0)ゞファァ~~

いいよいいよ!You、寝ちゃいなYo!!さんの絵文字

2さんの絵文字←もはや、TVとか、ゲームとか、関係なし!

 

ニノも怒らず嫌がらず、でも目は泳ぎっぱなしで、相葉ネロにされるがまま…()

攻めのアイバくんも、嫌いじゃないっす♪さんの絵文字

 

そうそう!にのあいは、こうでなくっちゃ!!さんの絵文字

これでこそ、にのあいだよね~♪ハァー、幸せww

久々に、にのあい熱が上がったさんの絵文字!!!!()

いいモン見せてもらった、最高の週末でした☆

 

 

…ニノのジャイ子の物真似は、微妙でしたが…(苦笑)

のーびさーん!!()

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*23 Sat
09:44

MR.BRAIN

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*23 Sat
00:11

MR.BRAIN

今日から放送開始の、拓哉くんのドラマさんの絵文字

こういう類のドラマ、TブーSは得意だよね…?(b・ω・●) ()

私も嫌いじゃないので、面白かったよっ!! さんの絵文字

いきなり、引き込まれたモン♪(●゜ε゜●)

 

って読んだユッキーナが、オモローさんの絵文字でした()

8ドラマが、楽しみになったよん…♪ヽー`)

 

ゲストも、毎回変わるんだね~?さんの絵文字

ただ、3話(だった気が…?)だけは見れません…ω`)

見たくても、見れませんさんの絵文字

見れないっていうか、見ない!(」゚Д)

 

理由?

説明させないで…(σω‐) ()

 

ん?ガックンも出てるの??さんの絵文字 

あれ?いたっけ??┐('`;)┌()

 

脳トレパン、美味しい??さんの絵文字

私も、今度買ってみよーっと♪Σd(ω´+)

 

 

鶴瓶さんと拓哉くんが出てた番組で、中居くんの話になってたんだけど!!!!さんの絵文字 (大興奮!)

中居くんから師匠への誕プレ。(@OPの衣装)、拓哉くん知らなかったんだ~?・・・(;)

拓哉くんと中居くんの、あ・うんの呼吸話も聞けて、更に2TOPさんの絵文字急上昇っ!!!()

うーん♪やっぱいいね?キムナカコンビ♪(*´ω`*)

だよ~さんの絵文字()

拓哉くんの口から、「中居」って聞けるだけで幸せだもん♪o(≧∀≦o)

 

 +:;;;;;;:++:;;;;;;:++:;;;;;:++:;;;;;:++:;;;;;:+

 

去年相方から借りてた、『ブラッディ・マンデイ』さんの絵文字DVD

6話~最終話まで、全部!ぶっ続けで、見倒しましたっ!!  (´∀)

リアルタイムで放送してた時、出掛けてる事が多くて全然見れなくて…さんの絵文字

録画もしてなかったから、相方にRWに焼いてもらってたの。

 

んもぉー!すっげー面白かったっっ!(●´ω●)

7時間くらいぶっ通しで見たけど、全然疲れなかった…さんの絵文字()

K( ((--) ))

Jと、口元エロボクロ女と、蝶々が生きてる辺り、また続編かスペシャルがあったり、映画になったりしそうだな~…\(^o^)

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*22 Fri
21:18

今日から、私の可愛い相棒ですッ♪(*´Д`*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*22 Fri
21:15

今日から、私の可愛い相棒ですッ♪(*´Д`*)

あなたと知り合って、11ヶ月さんの絵文字

あなたが放つ色が大好きで、一目惚れさんの絵文字したあの夏

いつでも一緒だったよね?ω・`)

楽しい時も、辛い時も、いつも一緒だったさんの絵文字

(ρω-`)

 

でもね?

あなたと一緒にいると、思い出したくない事まで思い出しちゃうの…(p3`*)

あなたには、楽しい思い出もいっぱいだけど、悲しい思い出も詰まってるから

だから、もうこれでお別れ

 

そして今日からは、新しい相棒と一緒に生きていきます

これから、よろしくネ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

つーことで

ついに、お迎えしちゃいました…♪

新しい携帯、S001

 

 

予約待ちだったんだけど、やっと入荷したとのことで、今日届きました

待ってたよぉ~!

 

さんの絵文字元カレの、フルチェンケータイ 『re

 P1010778.jpg

相葉ちゃんが好きだから、相葉カラーの携帯が絶対欲しくて、色重視で買ったもの。

 

さんの絵文字今カレの、Cyber-shot潤・/span>ケータイ 『S001

 P1010781.jpg

 

オリーブ&グリーンというカラーもあるんだけど、色が好きじゃないので、今回は相葉カラーは視野に入れず。

別に、もういっかなー?なんつって〔笑〕

今回は、個人的に大好きなカラー、ピンクで。

P1010783.jpg
さんの絵文字
スライド開いたところ。
待ち受けは、にのあいのFLASH画像横のは、携帯ケース。

P1010784.jpg
さんの絵文字
メニュー画面。キティちゃんの、ケータイアレンジで、全部キティちゃんに変えてマス。

 

 

2年未満の機種変なので、フルサポ解除違約金で、15千円くらい払わなきゃいけないんだけどさんの絵文字

しかも、新しい携帯も5万近くしたので、2年間割賦支払いしてかなきゃいけないんだけどさんの絵文字

 

でもね?どうしても、携帯替えたかったの

よく、失恋すると髪の毛を切るっていうけど、私もそんな感じ。

気持ちを切り替えたい時は、今までのものを変えたいと思う傾向があってさんの絵文字

ちょっと、色々あったのでね?(;-_-+

 

元カレは、ケータイカメラが糞だったので、カメラ重視で選択。あと、もっさり感も我慢できなかったω-`)≡)`д).;'

サイバーショットだけあって、808万画素

デジカメ並に、凄いキレイな画像が撮れるよー!感動!!さんの絵文字

 

元カレのフルチェンケータイは、翔ちゃんがCMしてたもの。

今カレのサイバーショットケータイも、翔ちゃんがCMしてるもの。

 

(キッパリ)

 

ニノがCMしてるSH001と、どっちにしようか迷ってたんだけどねぇ

スライド式は使い勝手悪そうで、絶対使いたくなかったから、買うならSH001かな~?と思ってたんだけどね。

後輩もスライドをゴリ押ししてるし(次もスライドを買う!っつってるくらい)、周りもスライド式に替える子が増えてる事と(早くも、パカパカ2つ折りから2人も機種変!)、画面がおっきい事に魅力が出てきて(世界初!3.3インチフルワイド)、ちょっと使ってみようかな

ええ。冒険心と友達の影響力さんの絵文字大です〔笑〕

 

まだ使い勝手がウマくいかず、四苦八苦してる所ですがさんの絵文字()

ま、そのうち慣れるでしょうさんの絵文字

でも、カメラは神だよ~!デジカメさんの絵文字、いらねーもん!〔笑〕

 

ただ

携帯、重いんだよねぇ〔苦笑〕

あとmicroSDカードが、電池パックを外さないと取り出せないのが面倒

だから卓上ホルダーと、転送&充電用USBケーブルも買っちゃったよ

相葉ちゃんの画像で待ち受けフラッシュも作り直したので、これから少しずつ使いこなして行きまーふさんの絵文字

 

基本料金も、シンプルシンプル~と某気象系グループのOさん〔笑〕が歌ってた980円のプランに変えたんだけど、割賦金が入るから今までより高くなるかもさんの絵文字

これから0円携帯も復活するみたいだし(ホントに、携帯売れなかったんだね~?)、今までよりも買いやすくなるかもね?

 

私は、今度こそさんの絵文字

2年間使い切りますけどね…ε- (´―`*) フッ

Cyber-shotくん

 

2

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*22 Fri
10:12

バック(BlogPet)

きのうまぃの、季節とかバックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まちゃピー」が書きました。 *
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*21 Thu
22:19

ついにきたね…

(((((;)))

 

時間の問題だと思ってたけど…さんの絵文字

 

ヤフオクで、マスクの値段が ハンパないコトになってるんだけど!?○||_

2百万ってのがあって、見た時笑っちゃいました!!さんの絵文字

さすがに、入札はされてなかったけど…  (д){・・・) () ←つか、入札する人いるのか?さんの絵文字

 

東京はまだ在庫あるみたいだけど、これも時間の問題だな…さんの絵文字

うちの会社の在庫はまだあるみたいだけど、得意先からの注文も増えてるみたいだし、欠品するのはコッチも時間の問題かも…。

つーか、マスク売ってねーよさんの絵文字予防したくても、出来ねーんだよぉー!  (Д;;Д)

 

★。.:+::+:..:+::+:..:+::+:.

 

ひみつのアラシちゃ、来週からリニュアルするみたいだけど…さんの絵文字

どうなの?信じてもいいのかな~?(-_ゞゴシゴシ

予告見た限りでは面白そうだけど、予告が神でも本編見たらガッカリ…なんてことが多過ぎるから、今回もあんまり期待はしてないけど…さんの絵文字

ある意味、詐欺だよ?あの予告…(●ε´●)

 

ま、わちゃわちゃしてるカッコカワイイ嵐が見られればそれで満足なので、期待は裏切らないでね?TブーSさんさんの絵文字

 

 

いい加減、学習してよね…?ヽ(Д´)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*21 Thu
00:20

ついにきたね…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*20 Wed
12:23

『婚カツ!』コラボ商品

J-webにも載ってるけど、『婚カツ!』とのコラボ商品さんの絵文字5種類、全国のファミマで販売するそうで。さんの絵文字

 

『オリジナルショーカードに中居さんも登場』って、


ショーカードって何…?? Σ( ̄口 ̄)!!!! ()


ま、中居くんが見れるなら、ファミマ通わなアカン! -=≡ヘ(* - -) ()


 

(つか、ドラマ始まるタイミングで売らないか?普通…さんの絵文字

 


でも、期間限定だし、今しか食べれないし、ドラマへの貢献もちょっとは出来るかな~?(ε*)

とりあえず、全部食べてみたいっ!さんの絵文字

あー、だから、デブ道まっしぐら…なのよね…(´д⊂) (どよーん…

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*20 Wed
00:15

『婚カツ!』コラボ商品

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*19 Tue
12:35

ボ-ダ-とカレーパン

嵐の宿題くんのゲストが、有吉弘行さんさんの絵文字

そう!(元祖?)あだ名番長ですよ!(*^▽^*)()

今回、嵐が付けてもらったあだ名は、コレさんの絵文字


大野 カレーパン

櫻井 説明

相葉松本 ボーダー

二宮 早退

小倉 甘酢あんかけ


 


 

不覚にも、なんとなくいいとこついてるような感じがして、爆笑しちゃいました…さんの絵文字()

だからね…(*´Д`*) ()

あれ絶対 考えるのが 面倒臭くなっちゃったんだよ、きっとさんの絵文字

 

有吉さんが恨みを持ってる人って、ニノだったとはね…さんの絵文字()

有吉の新車にボールぶつけられて、このクソガキ~~!って外出たら、ニノだったとは…ω・`) ()

 

アゴが強い有吉さん。

(*^^*)!!!

アゴ力(りょく)を試してみることになった、相葉ちゃん…さんの絵文字

引っ張れてるし!(((((;))) ()

有吉サン、面目丸つぶれ…○||_

タオルの切れ端、口元にくっついたまま喋ってるのが、ずっと気になってたんだけど…さんの絵文字(とってあげたい衝動に駆られる…)

 

相葉ランドは基本的に相葉ちゃんが参加しないとつまんないと断定しちゃうんだけど、またまた天才画伯が君臨してたね…さんの絵文字

そして、まさかのオグさんも画伯の域だったとは…Σ( ̄口 ̄)!!!! ()

上手そうな イメージなんだけどな~…

翔ちゃん並に、へt…(ry

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*19 Tue
10:41

ボ-ダ-とカレーパン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*18 Mon
16:01

7年ぶりのサタ☆スマ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*18 Mon
00:45

7年ぶりのサタ☆スマ

! (^ω^)


懐かしいよぉ~~~!

マジで、復活して欲しいっ!! (´;ω;`)

 

<慎吾ママ>

そーだった、そーだった!(Д)

合鍵預って、そーっと入るんだったよね???

慎吾ママじゃないけど、普通に忘れてたよっ!!(^_^;)

そして、家中の目覚ましを解除してまわったり、ママ以外の家族を起こす時間が書いてるスケジュール表があったのも、ぜーんぶすっかり忘れてた!!()

相変わらず、ハンペン料理、美味しそうだな~♪(⌒⌒*)んまそ・・・

 

そして、7年ぶりの慎吾ママは、相変わらず可愛いっ

ゴッツイくせに、可愛いっ!()

腕が太くなろうとも、可愛いもんは可愛いっ()

 

ってコトに、驚いたんですけど~??(゚_ゝ゚)

流行語大賞とろうが、知らない子供はいるんだね…

そんな子供たちが、これからたくさん生まれてくるんだよね…?(´_ゝ`)y~~

ハァ~…ジェネレーションギャップ…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

私なんか、おはロックも、学園天国も踊れるのになぁ…ρ(´ε*)イジイジ ()

CDも、買ったのになぁ()

おはロックは、Smapツアーだっけ?

学園天国は、MIJ

DVD見て、一緒に踊りたくなってきちゃった…((o(><)o))うずうずっ

 

 

<中居パパ>

うわぁ~~こっちも懐かしい~~~

ヨシウミくん!(^ω^)(´^ω^)(´ω゚`)(´`)(´Д゚`)(´>ω<`)(´∀)(´ω)(*)('ω')

覚えてるよ~~~!!!

お母さんが仕事探しに行ってる間に、SMAP全員で預ったという、なんとも羨ましい子さんの絵文字だったよね??

ヨシウミくん、今どんな子になってるんだろう?見てみたいな~さんの絵文字

SMAPのことは、さすがに覚えてないだろうけど(;´д`)()

 

ノッチさんちの赤ちゃん、ずーっと泣きっぱで中居くんもお疲れだったね…さんの絵文字

姿♪きゅんきゅん。

コーン忘れたピザ屋さん、面白すぎるさんの絵文字

中居くんに、説教されてるし…()

 

*:..o+*¨*:..o+*¨*:..o+*

 

おっはーも、マヨチュッチュも、全部懐かしすぎるよ…さんの絵文字

中居くんと慎吾が2人でダラダラ話してるのとかも、超~~好きなんだけど~~??

やっぱり、サタ☆スマ復活させようよっ!さんの絵文字()

それがダメなら、11(切実)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*17 Sun
23:43

「相葉ちゃんによる、相葉ちゃんのための相葉すごろく」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



