FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

◆ 前月  2009年03月  翌月 ◆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*30 Mon
12:57

ま相葉雅紀 画嬢したいです(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*28 Sat
12:46

カドリーベア○(・x・)○に、トキメキ中☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*27 Fri
20:22

相葉ちゃんとお揃い♪(p・∀・q)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*26 Thu
20:48

仕事が手に付くか心配です(/ω・\)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*26 Thu
09:18

映画実験したかったの(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*25 Wed
23:57

実験宿題Mラバくん(*ゝω・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*24 Tue
15:25

本日ARASHI DAY!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*23 Mon
15:40

「アウェイ」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*23 Mon
00:15

今週のアラシゴト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ジャニゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*22 Sun
19:38

相葉雅紀は、最高の癒し♪(● ´艸`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*21 Sat
19:13

「貝」のDVD&ブルーレイ発売(´▽`*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*21 Sat
10:50

月9『婚カツ!』中居共演者…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*20 Fri
23:59

19アラシちゃん生放送だったけど…( ´゚_ゝ゚`) マジスカ


『番組の内容を変更して』…って、。゚゚(PД`q*)゚。ツマンナーイ

そりゃあ、WBC勝ったのは凄いし嬉しいよ?嬉しいけどさぁ…

別に、まだ優勝したわけじゃないのに…

何で、よりによってこのタイミングなの?°(Д`)°・辛い………

しかも、

 

予告で見てた相葉ちゃんが可愛かったから、今回はちょっと楽しみにしてたのに…

翔くんとニノが出てたけど、あまりにもワイプ率が高かったのと、そんなに野球が好きではないのとで、見るのをやめて寝ちまいました…(*0ω-`*)…zzZ ()

やまたろコンビさん、ごめんなさい…

突然の生放送に変更になったにも関わらず、スケジュール調整して出てくれた2人の気持ちを考えると、有難い事なんだろうけど…。

まさか、勝ったら番組の内容が変更になる事は、最初から決まってたわけじゃないよね~?( _)ジロ!

 

生放送でやまたろ見れたのは嬉しかったけど、生と聞いた時点で相葉さん来ないのはわかったし(だって、大阪やもーん!)見る気はなかったんだけどね?

松本さんはドラマの撮影なんだろうけど、大野さん…?何してるん??

夜釣りにでも、行っちゃったのかしら()+()

“海の上だから、来れませーん(≡ω≡.)!”って?()

 

 

とりあえず1番気になるのは、今回放送予定だった内容は、後日ちゃんと放送されるのか――(-ω-;)―→グサッ!!!?ってこと。

ま、おデブちゃん映像を延々と見せられるのは苦痛だし、何が面白いんだろう?って思うけど…。

でも、○о。(ρω ̄。)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*20 Fri
23:57

16 やっぱり踊る中居くんはいいですね(´∀`)あはーん

【ビストロ】

何で、ビストロが2回もあるんだか…(*ε*)ムー

ま、トム・クルーズがカッコ良かったから、別にいいんだけど☆()

 

 

【ドリーム研究所】

叶姉妹。

 

!!()

 

おっぱい、デカッ!!(☆。☆)

あれって、どうなってるんだろう?

固いのかな?やわらかいのかな?(--`;) ←どーでもよくね?

 

 

【歌】

SPEED

歌も上手だったし、なんつっても

中居くんに釘付け!(_´Д)

やっぱり、私は中居くんが踊ってるのが好きなんだ…♪

 

50年スペシャルの予告もあったね~?

楽しみなんだけど、またもやHDDレコの容量が…_||○(滝汗)

まだ、この間のSMAPスペシャルの編集もしてないっつうのに…(´;ω;) ←ハヤクヤレヨ(ω`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*20 Fri
23:56

にのあいのツンデレ攻撃

私は、結局見れなかったんだけど

テレビジョンで『嵐へのWHY?』という企画をやってたんだけど、久々ににのあい萌えしたよ~

読者からの質問に嵐が答えてるんだけど、

 

A 『何で、そんなにカレーが好きなの?』

 

M 『何で、そんなに派手なの?』

 

N 『何で、いつまでも顔が若いの?』

 

O 『何で、いつも元気がないの?』

 

S 『何で、部屋が汚いの?』

 

と、なんだか、どーでもいいような質問ばかりが(苦笑)

お前は、赤ずきんちゃんかよ!?(○ε○)プププー

 

 

んで、全国のニノアイチストが、狂喜乱舞した質問がコチラ。

 

Q 「どうして二宮くんは、相葉ちゃんに対して毒舌なの?」

 

和 「嫌いだから(きっぱり)」

 

 

 

 

 ()ノ彡ギャハハ!!バンバン!!

 

 !!!!!()

 


それを聞いて、焦りまくる相葉氏heart5

 

雅 「ホントは、好きなんだろ?(≧◇≦;;)

和 「キ・ラ・イ!()  ま、そういう仲なんです

 

ってねheart

最後のデレな一言に、全てが詰まってるよね~?凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

てか、嫌い嫌いも好きのうち!っつうし!

逆の発想とでもいうの?()


ま、()

 

久々に、ニノheart1アイheart5ゴトで萌えたナァ~…♪

てか、このジョン。欲しいわぁイヂイヂρ(-*) ・・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*20 Fri
23:52

相葉雅紀MC番組!ヾ(O´ω`O)ノ

女性セブンで、ん(_|!?と目を奪った文字が…

 

『僕がMCをやって、ゲストの方とお話する番組』…ですって??(*???*)ニタァ

 

『知らない方が幸せだった事実』

43() 24:0525:25

MC担当:相葉雅紀

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)

 

(ω)!!!!!

 

これって、単発ですか?

もしも単発だったとしても、“好評につき毎週放送!”みたいなことになればいいな~♪(*⌒▽⌒*)

 

 

舞台『グリーンフィンガーズ』の、大阪公演も始まるねっ!

22日は翔ちゃんも大阪だから、2人でご飯でも食べに行ったりするのかな~?(*⌒⌒*)

コリンに逢える人は、楽しんで来て下さいね~♪

( ´△`)アァ-…私も、もっとコリンに逢いたかったよぅ…


JUGEMテーマ:相葉雅紀

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*20 Fri
00:28

相葉雅紀MC番組!ヾ(O´ω`O)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*19 Thu
23:42

アラシちゃん生放送だったけど…( ´゚_ゝ゚`) マジスカ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*18 Wed
09:15

14嵐の中のディズニーシー(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*17 Tue
13:11

グリーンフィンガーズ当日券(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*17 Tue
13:02

13 拓哉くんの『全力坂』ノーカット版!

拓哉くんの、左耳くま?のピアス。
穴がふさがってきてたから、また開け直したそうな…kao05
つーことは、今つけてるやつは、ファーストピアスになるのかしら??
“レコーディングでNY行った時に初めて開けた”っつってたから、006辺りの頃だったのかな~?
中居くんは、絶対開けないだろうな~…(笑)


拓哉くんといえば、来たる4月4日(土)。
テレ朝で、『木村拓哉「全力坂」ノーカット完全版』を放送するそうで
あ~、あの編集の仕方は、ひどかったもんなぁ…
2分割ならまだしも、4分割って!!
でも、永遠と坂を走ってる映像を見ても、全然面白くなかったんだけどなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ
だってさー?あれってみんな、木村拓哉だから見るんでしょうjumee☆whyL??(笑)
他のヤツがやったところで、面白くもなんともないさる2!!(てか、拓哉くんが走ってても、面白さを見出せなかったんだけど…)
でも、1番体力使って大変だったのは、間違いなく拓哉くんなんだろうけど。
やっとこさ、ブーたれまくってた拓哉くんも、これでやっと報われるねうふ?(笑)


めちゃイケの、ナイナイと中居くんの日本一周企画。
やっぱり、やるんだね~チョッパー
月9の番宣かびっくり??


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*16 Mon
13:05

やっぱり踊る中居くんはいいですね(´∀`)あはーん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*15 Sun
23:27

今週のアラシゴト

03/16()

【テレビ】

NEWS ZERO

日テレ22:54-23:58/櫻井翔

 

嵐の宿題くん

日テレ23:58-24:28/

(ゲスト:オードリー)

 


03/17()

Music Lovers DREAM LIVE 2009 収録日

 


03/18()

【雑誌】

TV LIFE

 

TVガイド

 

TV station

 


03/19()

【テレビ】

ひみつのアラシちゃん!

TBS 22:00-22:54/

 


03/20()

【舞台】

グリーンフィンガーズ(相葉)

梅田芸術劇場メインホール18:00

 

 

【雑誌】

オリ★スタ

 

non-no(集英社)/(連載)

 

switch(表紙:)

表紙・巻頭特集:嵐

デビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走り続けることで、アイドルの最新型を更新し続けてきた五人。

その現在と過去を語り、未来への新たな視線を追う個別インタビュー

2009年3月20日発売 価格735円(税込)

 

 

【テレビ】

花より男子ファイナル

スカパームービー

Ch.191 スカチャンHD191

Ch.162 スカチャン162

Ch.171 スカチャン171

[Ch.191] 3/20(金・祝)~3/31(火) PPV525/番組(※ハイビジョン)

[Ch.162] 3/20(金・祝)~3/26(木) PPV525/

[Ch.171] 3/27(金)~4/2(木) PPV525/

 

花男遂にファイナル!神尾葉子の人気コミックをTVドラマ化し大ヒットした「花より男子」シリーズの劇場版にして完結編。

TV最終回から4年後のつくしと4”メンバーたちの物語。

 


03/21()

映画「ヤッターマン」大ヒット御礼舞台挨拶/櫻井翔

丸の内ピカデリー、MOVIXさいたま、お台場シネマメディアージュ

 

春のヤッター!ヤッター!ヤッターマン キャンペーン第2

全国の上映館にてオリジナルステッカー(キャラクター5+メカ)を各週3万枚、入場者先着でプレゼント!

 

 

【舞台】

グリーンフィンガーズ(相葉)

・梅田芸術劇場メインホール13:00/18:00

 

 

【テレビ】

王様のブランチ09:30-14:00

新ドラマスマイル松本潤&新垣結衣らインタビュー

 

VS12:59-13:30

フジテレビ/

品川祐&成宮寛貴とバトル!!

 

天才!志村どうぶつ園春の赤ちゃんどうぶつ祭り19:00-20:54

日本テレビ系/相葉雅紀

超かわいい瞬間55連発!!スペシャル

これまでに放送してきた超カワイイ赤ちゃん動物を一挙大公開!

思わず笑っちゃう!面白行動

パンくんのおつかいハプニング集

ベッキーがミックス犬の赤ちゃんを探す!

 


03/22()

映画「ヤッターマン」大ヒット御礼舞台挨拶/櫻井翔

なんばパークスシネマ、MOVIX八尾、ワーナー・マイカル・シネマズ大日

 

【舞台】

グリーンフィンガーズ(相葉)

梅田芸術劇場メインホール13:00/18:00

嵐・舞台/グリーンフィンガーズ▽13:00/18:00

 

 

【テレビ】

驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能スペシャル5[]

日テレ13:30-15:55/嵐

 



*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*15 Sun
01:17

にのあいのツンデレ攻撃

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*14 Sat
22:35

嵐の中のディズニーシー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
日々雑感。 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*13 Fri
13:02

拓哉くんの『全力坂』ノーカット版!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*12 Thu
13:06

イルカに囲まれて…(@スマスマ)

【シノブちゃん】
パリス・ヒルトン登場(^ω^)
すごいゲストが来ちゃったな~と思いつつ見てたんだけど
歌のコーナーもだけど、

 

 

SMAP

 

 

SMAPが、見たいんですっ(`・ω´)!!(力説)

それにしても、都コンブとナスかよ()
しかも、ナスに爪楊枝刺さってる(*^ω^)!!() 
お盆ですか?プププッ(*m)ノ彡ばんばん!!


【ビストロ】
ゲストはドラマ『メイちゃん~』から、水嶋ヒロさん&榮倉奈々さん&佐藤健さんのお3人方。
奈々ちゃんが持ってた白イルカを見て、ピーン!()と来ちゃった()
それ、中居くんも持ってるよー!っつってgizapink
手触りがいいらしく、中居くんちのベッド周りはイルカくんに占領されていて、イルカに囲まれて生活しているとのこと`)
それを聞いた拓哉くん

OA!!

 

|* ̄m ̄)ノ彡ププププ!!バンバン!

剛が健(タケル)くんのことを、ワタルくんと呼んでいたことに爆笑!!(^^)o_
しかも、素で間違えてやんのー!()
慎吾にも『ワタルって!!笑』って、ツッコまれてたし!!
この人の天然さが、ツボです…(*´`*) ()

 

 

【セレブAD
このコント、やっぱり面白いっ()!!
中居くんの4月からの月9は、月曜朝の9時からだそうです() 見れねーよ(´_>`)


【歌】
キタ━━━━━━(゚゚)━━━━━━ !!!!!
ワタクシの失恋ソング 、「どんないいこと」!
「オレンジ」に続き、この曲にも大変お世話になりました…(´-`) ()
今でも泣けるというか、当時付き合ってた人のことを思い出してしまいます

やっぱり、5SMAP1 (P`)
毎週ゲストなんかいらねーから、5人だけで5人の歌を歌ってて欲しいワ


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*12 Thu
13:06

イルカに囲まれて…(@スマスマ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*11 Wed
09:09

想像するはずだったの(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*10 Tue
18:04

嵐画嬢も相葉雅紀されたみたい(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



