FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

◆ 前月  2009年02月  翌月 ◆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*27 Fri
12:57

相葉雅紀主演『グリーンフィンガーズ』


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*27 Fri
12:57

相葉雅紀主演『グリーンフィンガーズ』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*25 Wed
19:59

まちゃは某誌がほしいな(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*23 Mon
13:04

イロイロアラシ

1つ1つ語ってると足りないので…(T_T)

それぞれ、一言ずつね?

 

 

ヤッターマンの宣伝で、全国行してる翔くん。

お疲れ様です…(σ´ω`)

舞台挨拶の場所も決まったね~?

一般発売、多分今週の土日どっちかだよね?

私は、28日だと思ってるんだけど…?

プレミアも外れちゃったみたいだから。・゜・(д∩)・゜・、何としてでも担当のALOHAちゃんだけは行かせてあげたいんだよなぁ…

 

はいッ!ご唱和ください!!

!!!!! @オトノハ)

 

 

アラシちゃん

翔ちゃんの、いつもの決めポーズ…(●●)b ()

来週は、久々に楽しみかも!!(録画!録画!)

 

 

スガオノアラシ@ non-no

買って良かった~~!

ミラー割れちゃって、困ってたトコだったのよ~!o~▽~*o)(o*~▽~o  ←嵐じゃなくて?

もうこれで鏡壊したの、3個目なんだけど…

コイバナする嵐が好きなので…♪興味深く、読ませてもらいました☆d(ω´★)

『メンバーとの相関図』は、爆笑させて頂きました♪

ニノ⇒サトっさんの関係が、って!!! (σ´д)σ()

なんなの?このツンデレっぷりは…

次回は、櫻葉の2人ですって♪( ゜)

 

 

VS

ゴルフ対決。

先週の予告見た瞬間から、絶対録画しようと決めてたの。(人´∀`*

だってだったんだもーん!

某誌では見たけど(千円払って未公開ショット&カラーショットもGETしたくらい!)、相葉ちゃんがゴルフやってるの初めて見たかも…(´ω`(´ω`(´ω`)

あ。あらわざで、ヘンテコゴルフやってたっけ?()

てか、お豆ちゃんって何ですか…?? ???σ´□`)?

 

それにしても、松本さんのダメっぷりが面白くて…(苦笑)

 

(*´`)

 

いつもの松潤からは想像もつかなかったから、いやー…新鮮で面白かったっ!!

素で、笑わせて頂きました♪(≧ε≦●)

でも、相葉ちゃんと一緒にゴルフ行った事あるんだよね~?

まさか、うちっぱなしではないと思うんだけど…o(●´ω●)o

その時は、どうだったんだろう…?

 

 

どうぶつ

ポポロのかっこつけ写真、出ちゃったね!

お花持っちゃって!(*´∀*)

なんですね?(▼∀▼)ニヤリッ()


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*23 Mon
13:04

イロイロアラシ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*22 Sun
20:56

ついに、始まっちゃうんだね~?( *´∀`*)//

224()

日テレ「ズームイン!!SUPER

『嵐・相葉雅紀の舞台』

 

ラテ欄に出ております!

火曜日は、録画準備しなくちゃ(ノ><)ノ!!

他のチャンネルでも、やるかな~?

全身全霊かけて頑張ってる相葉ちゃん…

たくさん見れますように…♪(*´∀*)

 

青山劇場の入口も、ついに

GREEN FINGAERS

したそうで…♪

いやぁ~…

いよいよですね~?(´ρω=)

これが終われば!

青の封筒で、召集かかるかな~?

もう、色んな意味でドキドキ。(;;;ё;;;)

 

相葉ちゃん。舞台、頑張れ~~!!!!

(pqv・)

 

 

…つーことで、初日までのカウントダウン…

今までさっぱり実感沸かなかったんだけど、チケット送ってもらってチケの重みを実感したら、急に緊張してきちゃって!!(pд<。)

妙にソワソワと、落ち着かない毎日を過ごしています…()

 

決算時期で休めないから早退…って思ってたのに、上司が休みとな…ヾ(`Д´#)()

ま、帰りやすくなったから、どんどん休んでもらっていいんだけどさ…

私の緊張、返してくれよ…。・゚・(Д`)・゚・。って感じです…

てか、むしろ、私もお休みしたかったっつうの…(´;ω;) ()


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*22 Sun
20:56

ついに、始まっちゃうんだね~?( *´∀`*)//

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*21 Sat
20:39

アラシゴト 2/22~

すっかり、嵐ゴトについてけなくなってきてるので…(ρ_-)

TEAMお揃いの手帳には、嵐のことしか書いてありません…()

自分用に、覚え書きしときます(´`)

関東スケジュールのみです。

 

 

02/22()

■新聞

日曜日のヒーロー(相葉)

・ニッカンスポーツ

 

■テレビ

話題騒然!!"歌のおにいさん"笑いと涙の特別編

・テレビ朝日15:3017:25

 

■ラジオ

Bay storm(二宮)

bay FM 22:00-22:30

 


 

02/23()

□舞台

グリーンフィンガーズ 初日 (相葉)

・青山劇場 1900

 

□雑誌

・ポポロ

Myojo

Kindai

VoCE 4月号(櫻井)

CanCam(櫻井)

JJ(櫻井)

 

□テレビ

・アニメ☆7

日本テレビ 19:0020:00

 

NEWSZERO(櫻井)

日本テレビ 22:5423:58

 

・嵐の宿題くん(ゲスト:NON STYLE)

日本テレビ 23:5824:29

 


 

02/24()

□舞台

グリーンフィンガーズ(相葉)

・青山劇場 1900

 

□雑誌

・月刊ザテレビジョン

TVnavi

TVfan

・デジタルTVガイド(大野)

 

□番組収録

・嵐の宿題くん

 


 

02/25()

□舞台

グリーンフィンガーズ(相葉)

・青山劇場 1900

 

□雑誌

・週刊ザテレビジョン(表紙:大野)

TVガイド

Cinema☆Cinema(櫻井)

Love Cinema(櫻井)

 

dwango.jp (配信予約開始)

アラシ★タツノコ animation film of  Believe

 


 

02/26 (木)

□雑誌

・女性セブン(連載・素顔の嵐・第4回)

Hanako 942(櫻井)

MORE(二宮)

MISS(櫻井)

Best Stage4月号(相葉)

 

■映画

『ヤッターマン』 ジャパンプレミア試写会

・東京国際フォーラムA 1830開演

 

■テレビ

ひみつのアラシちゃん(ゲスト:柴田理恵)

TBSテレビ 22:0022:54

世界のすんごい歌声ちゃんSP…

嵐がボイスパーカッション挑戦

 


 

02/27 (金)

□舞台

グリーンフィンガーズ(相葉)

・青山劇場 1300

 

□テレビ

*ぐるぐるナインティナイン(櫻井)

日本テレビ 190020:00

"ゴチになります10"に櫻井翔登場

東京・汐留の"ビーチェ東京"を舞台に高級イタリア料理対決!

 

*ミュージックステーション(矢野健太starring Satoshi Ohno

テレビ朝日系 19:5420:54

 

*歌のおにいさん(大野)

テレビ朝日 231524:10

 


 

02/28 (土)

□舞台

グリーンフィンガーズ(相葉)

・青山劇場 13001800

 

□雑誌

como(櫻井)

 

□カレンダー

・嵐カレンダー 2009-2010 発売(小学館)

 

■テレビ

*バニラ気分 VS

フジ 1200-1330 

 

*志村どうぶつ園

19:00-19:54 

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*21 Sat
20:39

アラシゴト 2/22~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*20 Fri
18:08

嵐画嬢がグリーンフィンガーズ 当日券したかったの(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*18 Wed
09:13

ステージ(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*17 Tue
10:40

中居くん月9ドラマ!

月9は、ブラザーズぶりだって!泣けるω;)
ドラマの中居くんが見たかったから、超嬉しい!!!

婚活男だって!
:*・゚(●´∀●)
中居くんは、婚活しないでね(苦笑)


後で追記します

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*17 Tue
10:40

中居くん月9ドラマ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*16 Mon
18:21

嵐動画振り付け(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*15 Sun
00:58

嵐画像(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*14 Sat
14:34

TDS*Sweet Duffy Day (*>艸<)

13日の金曜日(アァー、聞こえが悪い…(´-д))。
仕事終わりにアフター6パスポートで、ディズニーシーにインパして来ましたっっ
!!
今回の同行者は、身内ズメンバーのALOHAちゃん♪(*´д*)
ALOHA
ちゃんも、ダッフィーファンなのだ


お目当ては、もちろん!!!!


 

 


DSC00565.jpg DSC00568.jpg

DSC00566.jpg DSC00567.jpg
入り口からダッフィーちゃんがお出迎えしてくれて、店内はテーブルを始め 至るところにダッフィー、ダッフィー

はぅ~幸せぇ~♪(///ω///) (デレデレ。そして、2人してキョロキョロ

DSC00569.jpg DSC00570.jpg

DSC00571.jpg DSC00572.jpg

DSC00573.jpg DSC00574.jpg

DSC00575.jpg DSC00576.jpg

DSC00578.jpg 
体内の毒素を全部放出し、スッキリ気分で店内を出たものの、お隣のおばさんちを目にして、またドゥーン…↓↓
と落ち込んだぜ…(w_-; ウゥ・・

しかも、翌日
2/14
のバレンタイン当日には、この日
と聞き、更に更に !
落ち込んだ、まいちんなのでした…(w_-; ウゥ・・

今までこんなに品物が無かったことって、あったかしら

オリエタルラドさん(`・ω´
生産が、追いつかないんですか?(´-ω-`)
売れるんだから、もっと大量生産してよ…(」゜)┻━┻ドンガラガッシャン


3/14
に、また大好きな身内ズ
とインパするので~
これまた、すっげー楽しみなんだ~⊂()⊃
その時に、あったらいいな~

あ。でも、アトラク乗りまくりDAYだから、お土産買ってる場合じゃない?? (´Д;)

帰りは強風の為、京葉線遅れまくり・・・(`‐´)
春一番吹いたくらいだもんな~

やっぱり、最後までついてなかったか…(*´Д)=з()


※mixiの方へ。店内の写真は、フォトアルバムに載せてあります。ブログでは、記事内に掲載します!)


私の仕事が、18時までなので…(_)
舞浜に着いたのが、19時頃

すっかり出遅れつつ((;´Д`)ゲロゲロ!ゴメーン!)、リゾートラインでSEA
へ。

私はいつも右回りコースでSEAを満喫する派
なんだけど、今回はいきなりの左回りコース!
チョォー新鮮!!(^^)
ALOHA
ちゃんに案内してもらいつつ、『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』(@ペ グおばさんち)へ。
店内、ダッフィーちゃんだらけのものの

欲しかった『ブランケット』『クッション』『ぬいぐるみストラップ』は、品切れ中
がーん…llllll(-_-;)llllll
買う予定はさらさら無かったものばかりを購入
し(人はそれを、ヤケガイと呼ぶ)、
お隣のスウィート・ダッフィーカフェへ

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*14 Sat
14:34

TDS*Sweet Duffy Day (*>艸<)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
携帯から… ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*13 Fri
16:25

嵐国立ライブDVD

嵐のライブDVDARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOが、325 しました。
2度目のアジアツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場での96日 の最終公演を全曲収録。

MCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公 演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディング などメンバーに密着した感動のドキュメンタリーを含む必見の約190分。


Amazon
で予約受付開始されました。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001SN83IO/rssindex-22

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*13 Fri
16:25

嵐国立ライブDVD

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*13 Fri
13:10

【拍手&コメントレス】

****

 

02/03 11:39】のMサマ
ランキング、面白かったですよ~?(´_>`)
納得いく結果が出るまで、色々試しちゃいましたが…(
)
私の場合、本名よりもハンネの方が納得いきました

自己マンですよね~?(´v∩v`)ハァ=3 ()


02/01 21:33】のRサマ
あの特番は、神でしたねぇ(^o^)
まさか、森くんの話題が普通に出るとは思ってもみなかったので、『大丈夫なの~?』という気持ちと、『キャァー!嬉しい~~』という気持ちが半々で、でも一気にテンション上がっちゃいました
…ww
森くんも見てくれてたら、いいんだけどなぁ~
(´ω`)♪

そうそう!形は5人になってしまったけど、SMAPはやっぱり6

なかったことなんかには、出来ないですよね~(д)
嵐も、こういう特番見たいですよね~?
出来ることなら、5人だけであーだこーだ言いながら、やって欲しいなぁ~☆ ((-ω-o)

スマスマに、嵐!それ、私も もうずっと前からの夢です~!

マッチや少年隊が出たなら、他のジャニもそろそろお呼ばれされても良さそうな気が()
ホント、相葉ちゃんの夢叶えてあげて欲しいですよね~?(´-ω-) (
)
TOP
になる夢が叶ったんだから、次はSMAPと対決する夢を是非(´Д)!!(
)

今年も一緒に、にのあい寄りの嵐トークで盛り上がって頂けたら嬉しいです

こちらこそ、よろしくお願いいたします(n*´∀
*n)


****

 


09/02/01
の 匿名希望サマ
こんにちは!初めまして。
ご来訪&コメント、どうもありがとうございました。

拓哉くんが森くんの事を話し出した瞬間、え?ヤバいんじゃないの/゚Д゚\?って私もドキドキだったんですけど、それにのっかってくれた慎吾と中居くんにも感動しました…♪
違う道に進んでしまったとはいえ、確かに森くんはSMAPとして活動してたし、何で居なかったことにするのか

全く、理解出来ませんよね(ω=;)

今回見てて1つわかったことは、『メンバー同士の確執は、ひとつもなかった。』って事ですね
大人の事情なのかも知れないけど、こんなのはメンバーも、ファンも望んでないのに
悲しいですね
…(´pω-q)
いつか、SMAPと森くんが同じステージに立って、昔話や当時のSMAPソングなんかを歌う日が来て欲しいな~なんて、淡い期待なんかしてみちゃったりして…♪Oo(pω-
)
そんな日が来るといいですね~?


私のエントリーに足を止めてくださって、本当にありがとうございました。
こんなところでよろしかったら、また遊びに来て下さいネ(*)


09/02/08
ルッキーさん
お久しぶりです~~!お元気ですか??
カレンダー。予約だけで完売してしまうんではないか?と思うくらいの勢いですよね~?(;)!!
店頭に、並ぶのだろうか(
)
ANNIVERSARY YEAR
の、影響ですかねぇ?
(-ι-ο)
確かにっ!シングル初動売り上げ並の勢いですね~?゜ (*★
)??
ファンも、確実に増えてる証拠ですよね。

10
年のジンクスを打ち破って、来年も嵐カレンダー発売して欲しいな~♪(´-ω-`)

 

09/02/08 ユミコちゃん
ユミコちゃんも、立ち読み派?(^ω^) ()
私も立ち読みして、ツボな写真が無い限り買わないけど、コンサート見終わった後に発売する雑誌は、全買いしちゃうんだ~。コンサートマジックに、まんまとかかってるよね?(゚д゚)(
)
同担じゃないお友達がくれるのは、有難いね~?

私は最近、高校生の中に混ざって立ち読みするのが恥ずかしくなっちゃって、誰も居ない本屋さんを探してそこでチェキしてるよ…(Д・。) ()

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*12 Thu
01:38

痛いよ~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

仰天ニュースは、見てるだけで痛かったよぅ…

もう体中、サブイボ立ちまくりだった~~!!

 

だって!!

""だの、""とかさ…(´-ω-;;)

もう、ギャーギャー言いながら見てたよ…

 

中居くんの痛いエピソードは、もうとっくに存じ上げておりましたが………ε( oω) ()

何回聞いても、痛くて辛い…il||li _||○ il||li

という仰天エピソード…

Σ(==ノノヒィッッー!!って感じだけど、その時の状況を説明する中居くんが、めっちゃカワユスでした♪

まさか、とは…(pд<。)。゚。()

そりゃあ、テンション上がって、とりこむわな…?()

 

…そーいえば、中居くんの痛いエピソードは、ここ何年か前にも経験してるはず…ω`)

肉離れや、流行性角結膜炎になって、両目がものすごい事になったり…。

野球やってて、骨折したこともあったよね?(οдО;)

 

とにかく もう中居くんには、痛い目にはあって欲しくないな…(´;ω;)


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*12 Thu
01:38

痛いよ~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*11 Wed
08:58

『グリーンフィンガーズ』当日券(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*10 Tue
13:03

『グリーンフィンガーズ』当日券

相葉ちゃんの舞台の当日券…(´ω・。`)
今までみたいに、並んで抽選って形じゃなくなったんですね

詳しくは、J-netへ~~!!v(∇^*)⌒☆

_/\〇_ヤダモー
寒空の下並ばなくていいのは有難いけど、行きたい公演の前日12時~14時の間の受付で、しかも先着順・・・


PG(ω`)

立ち見も出るみたいだけど、どんな感じになるんだろう?
有難いことに、
初日に行かせてもらえることになってるので、色々報告出来たらなと思ってます…φ(.. )


今日は、久々に相方とのデート
ヒューヽ( )( )ノヒュー
私たちが出逢って
20周年記念をお祝いすべく、カラオケ3時間コース行ってきます!ε=ε=┏( _)┛

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*10 Tue
13:03

『グリーンフィンガーズ』当日券

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*10 Tue
13:02

??β

やきそばのCMも、いつの間にか始まってたのね~?( Д)=3
しかも、翔ちゃんもヤッターマンの格好で、出てるやないかーい
!!()
私、静岡に富士宮やきそば食べに行きたいくらい、焼きそば好きなので…(´д
)
(代々木のOneコンの時は、行く度に屋台の焼きそば買い捲ってたし、去年の国立の時もしっかり焼きそば食いましたぞっと彡)

カップだろうが、焼きそばは焼きそばっ

しっかり、貢献させて頂きまーしゅ♪⊂(^ω^))⊃


『波瀾爆笑』は嵐目当てで見てたんだけど、嵐くんたちは宿題くんと同じ衣装で登場

ニノと相葉ちゃんがお隣だった為、その時点でテンション相葉( ゜゜)3プハー()
翔ちゃんが、オグさんから誕生日プレゼントに、某高級グラスセット(バラ)を貰ったそうで・・・
アップロードファイル
でも、怖くて開けられないんだって(Д`) ()
翔くんパパは、
と大喜びのようですが…()
でも櫻井家は、もっと立派なモノがゴロゴロしてそうな気もしますけどねぇ(;´ω)≡3 (苦笑
)

そして、大野さん
2-1613376ae4.gifの締めの挨拶
オグさんに向かって、「今年も、色んなものをいっぱい下さい」だって
ジエン笑
この、おねだり上手っっ!!(○○)/ ヨッ
!!
オグさんと嵐とで、カラオケ
とかにも行くそうで。
嵐は、自分達の曲を歌うっつってたけど、是非その光景を見せて頂きたい

いや、むしろ参加させていただきたい(´Д) ()
だって、ちょっとした嵐コンだよね~?贅沢だわ

小倉さん、嵐を独り占めなんてズルイ!! (д(=()パーンチ! (
)

ま、それは無理としても(諦め早いな)、
170DVD
めっちゃ、迫力あるだろうな~♪(´`)=3
ペンラとうちわ持って大騒ぎするので、あのスゴイ椅子は必要ありません
()


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*10 Tue
13:02

櫻井家の家宝

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*09 Mon
22:37

相葉うさぎどん雅紀と、桂花楼ブログ

ヒィ~!(≡∀≡)

なんなの?あの、はっ!!(ウサギだろ…?

これだから、いくら修行や動物園プロデュースが無くても、相葉どうぶつ園は見逃せないのよね~

…って、録画してないけどサ。ショボ-(´ω`)-

 

うさ耳はもちろんのこと、手元とか口元とか、めちゃくちゃ可愛いんですけど~

何?あの、…?(*´Д`)ハァハァ既に呼吸困難)

某夢の国のスプラッシュ●ウンテンのオオカミさんのように、雅紀うさぎどんの耳を引っ付かんで、捕獲したいくらい可愛いっ!!.+(pε`q*).+

 

てか、うさぎのくせに、背ぇ高っ!!Σ(o@Д@o) () 

2本足で立って、あの手、口、耳、目見てると、メスうさぎに見えてくるからアラ!不思議(+ω+)!!

てか、メス並に

イヤ!それ以上に、カワユス!! てか、似合うっっ!!

あの雅紀うさぎどんだったら、どんなに手がかかっても溺愛して可愛がっちゃうだろうな~♪艸`)

 

・・・さて…?(にっこり。←目が笑ってないよ~

 

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*09 Mon
22:37

相葉うさぎどん雅紀と、桂花楼ブログ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*08 Sun
19:05

『愛』あるお別れ会

飯島愛さん。36歳。

若すぎる、早すぎた死

悲しすぎるよね…Д`)ハア

中居くんと同い年だから、余計に中居くんもショックだったりするんだろうな…(*´Д)=з

 

やっぱり、去年の1224日…

いいとも特大号の時に、訃報を聞いたそうで…(Д)

 

()

 

って言ってたけど、中居くん…。ちょいちょい、顔が曇ってたんだよ…?

それ見て、“あ、中居くんも知ってるんだな…”って、思ってたんだもん…(´ε`)

 

収録終わりに撮ったという集合写真や、愛ちゃんがウェディングドレス着て中居くんが裾を持ってあげてる写真とか、すっごくいい顔してていい写真だったな~♪(.. )♪

中居くんと愛ちゃんって、愛ちゃんも言ってたけど、ホント兄妹みたいだね~?

やんちゃな妹と、それを追っかけ回して怒りまくってるお兄ちゃんにしか見えないんだけど~?д`) ()

やっぱ、シーマのくだり…

あれ、何回見ても好きだわ!大好き だわっ!!

 

最後のお別れ。

やっぱ、泣けてきちゃったなぁ…ハァ(*´Д`)=3

だって、だよ?中居くんの涙見たの…

やっぱり悔やしいよね…?"o(ω*)o"

“何も出来なかった”とか、“後悔してる”とか聞くと、もう居た堪れなくなるよ…

中居くんも、辛いよね…?('A`)

「悲しくて眠れない」が実話だったのは有名だけど、あの時好きだった先輩と、カブるものもあったんじゃないかな…?

 

でもね?

最後の挨拶が終わって、気持ちを切り替えて立て直したでしょう(-ω-)

あれは、プロだよね…?

番組を進めてまとめる役は中居くんしか居ないし、中居くんの番組だし。

森くんが最後のスマスマの時は、泣きすぎちゃって仕切れなくなって、拓哉くんがバトンを受け取ってくれたけど…

あれから中居くんは、ちゃんとしっかり大人になってるんだ…(*_*)って思わせてくれた一瞬でした

愛ちゃんが大好きだった金スマを、これからもみんなで盛り上げて行って欲しいものです

 

 

最後に…

愛ちゃん。

今まで、たくさんの愛をありがとう

(✿◕ ∀◕)(◕∀ ◕✿)

ご冥福をお祈りいたします…421


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



