FIVE RESPECT★

のーすまあらし、のーらいふ。だから、FIVE RESPECT!! 2TOPと、にのあい狂♪
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

◆ 前月  2009年01月  翌月 ◆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*31 Sat
13:58

慎吾の誕生日に思うコト。

やほー!今日は、慎吾の32回目のBIRTHDAYだぉー‥(´^д^)

 

 

 

32!!!!!

 

32歳になった日に、メンバーと一緒に過ごせること、そして生放送でSMAPが見れること。

とても嬉しく思っています()

ブラウン管の前で、一緒に乾杯させてね

 

SMAPのやんちゃな末っ子も、もう32歳ですよ…(遠い目)

今じゃビール大好きの、ただのアルチューですよ(Д)()

あの頃から変わってない、口角がキュッと上がる笑顔が可愛いんだよね~

 

去年のs.m.a.pライブの構成が慎吾だったと聞いて驚いたんだけど、いつもと違っててすっごい楽しかったんだよな~

ま、SMAPコンは、いつ行っても、どの年も楽しいんだけどね(゚ー゚)()

ステージ上を走り回ってる慎吾が、大好きなので

やっぱり、ライブ会場で逢えるのが楽しみ(*//Д//)★

 

   

 

今年もまた、楽しいライブ期待してるからね~(´∇)

32歳の慎吾にとって、スーパーモダンでアーティスティックな、サイコウの年になりますように・・・`)

 

 

来週の金スマは、スペシャル()?!

愛ちゃんのコトにも、触れるんだね?

修学旅行、楽しかったよね~?(´∀`)

中居くんの愛車のシーマのエンブレムをグラグラする愛ちゃんにヒヤヒヤもんだったけど、すっげー面白かったのが忘れられなくて

スタジオで赤い目をした中居くんが、何だか未だに忘れられません(´д⊂)‥

 

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*31 Sat
13:58

慎吾の誕生日に思うコト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*30 Fri
15:00

広島グリーンアリーナ京セラドーム座席表(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*29 Thu
09:21

(‘◇‘)<カレー♪(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*28 Wed
22:44

絵文字

 
 
危ない危ない
 も影響が
 
 
 
もう勘弁してかも
 
今月中なら
占ってあげるわよ

でかけ!

 
 
 
 
今日はこれから
はるりんとぉ買い物だょぉ
 
破産な予感だけど春物がっつり
ぉ買い物しちゃうつもり
 
 
 
嵐ってくらい
酷いよ
 
 
雨と雪と風
 
一緒に暴れてる感じ
 
 
こんな日に
出勤するのって
 
 
考えただけでも
 
 
傘折れそう…
 
 
 
今日のぉ洋服はこちら
 

 
赤ニットにベージュの
ティアードスカートだょん
これに赤ェナメルBagと
黒コートを合わせるの
 
スカートは
はるりんとぉ揃いなの
今日一緒に着てこょぉって
言われてたんだぁ
 
 
 
でゎまた夜に更新しまぁす
 
 
土曜日 のち
・プリン
・りんご
・みかん
・アイス
がかぶって見えました。

丸ちゃんに枯れたおじいちとって素晴らしい日々でありますように
くん!! なりそう。
あっかり。

まさかの2週連続heart5
『飼育係・相葉雅紀の動装やっぱかわいい!
子どもに人気感がある笑

「まさきドットコム」ぴよぴよ


「拾えー!みんな拾えー!」
ってAの嵐じゃないんだからねこ

失敗もありだねheart!
次も楽しみですキラキラ

話変わるけど、月ジョンの表紙も心臓にきました
にのあいなんだもん!
ニノが相葉ちゃんの肩に手ーかけてんだもんheart1!
まだ中は読んでないので、たぶん後から感想書きますジエン

では゛

週間も経ってしまいました

実は今、試験期間中でして
どうしても翔ちゃんの誕生日に開設したかったので、試験中にもかかわらず、始めてしまいました

でも、今期の試験日程は非常に楽で
今も火曜日まで4連休なので、だいぶ余裕が


っということで、一昨日は久し振りに嵐友達と番協以外の目的で遊んできました


1人は毎回必ず一緒に居る相葉
関東の嵐友達はほとんど元は彼女の友達なのでね

もう1人は、去年のディズニー・スポッチャ・相葉家以来だから約9ヶ月ぶりに会う二宮担
去年から社会人だから、忙しいのょー
エステサロンで働いてるんだょ

2人とも1コ上
そいえばこの3人…やまたろエキストラでずっと一緒にいた3人だー

まず、横浜で中華食べ放題

中華街初めて行ったよー
まごまごの中国語レッスン思い出すねぇ

やっぱり私らが行くとシュールになる(笑)
意気揚々と北京ダック頼んだら、皮だけ3枚出てくるし(付け合わせはあったけど)
店員が中国人で、頼んでないヤツ出てくるし

でもいーっぱいおしゃべりできて、超楽しかった
学校,仕事の話、昨日2人が行った八景島シーパラダイスの話…いろいろ話したなぁ
八景島では、メイちゃんの執事のロケに遭遇しながらも、頭の中は嵐のことでいっぱいだったらしい 
さすが『嵐しか愛せない仲間』


もちろん主な話題は嵐だよ
新曲最初はヒーローっぽすぎるかなって思ったけど、聴きこむうちにどんどんよくなってくるよね
とか。
10周年、ちゃんと会えるのか不安だよね
とか。
二宮さんの噂のシーンを見に、ヘブンズドア観にいこうよ
とか。
過去のコンDVD…他Gの見ると、嵐のってマルチアングルないし、カメラ遠すぎたり近すぎたりして、実はあんま良くないよね
とか。


そして最終的には『Oneコンは格別だ
』ってことになる(笑)
やっぱりみんなあのコンサートは特別な思い出なんだね
それが20分しか映像化してないって…どゆことー

…と、書いてたら見たくなったので、超~~~久々に見ました
…開始早々鳥肌ヤバイ
そしてラスト泣ける
やっぱ最高だよね…One…。


さて、話を戻して…
満腹になった一行は、雨がすごくてどっか室内に入りたかったので、カラオケへ
ジエン笑

最近は学校の友達とばっかり行ってたから、嵐友達と行くの超久々
学校の友達もV6ファン居るし、ジャニーズにかなーり寛大な子ばかりだから、嵐余裕で歌えるんですよ


バケツみたいなどでかいクリームソーダをギャグで頼んでみたら
意外や意外!!!!!
マキシマムウマント

無条件で私は赤のストロー
そして櫻ンボ(笑)もいただきました




2時間嵐ONLY
やっぱ嵐友達とだと、コンサートノリになるねー
そして櫻井担はRapを全て任される


帰り、外に出ると雨が止んでて

2人とは東神奈川でバイバイ
電車乗り換えてからありえないぐらい混んでたよー


1日があっという間だった
嵐友達ってのは無条件で楽しいね
話題尽きないしね

また遊びたいょー
にひとりぼっちで
嵐ちゃん見放題幸せ VS嵐を見ながら書いてます♪♪

最初いきなりニノちゃんのドアップ!!ビックリしたよ~やめてよ~
そしてその横にカメラ目線のカッコイイ大野くんがいる!!
これはもしや…大野くんのお顔もアップで映っちゃう??
どきどき…って一瞬思ったら! 
VS嵐 って字がお邪魔で見えないじゃないのー
もう~これいつも邪魔だよ~  …まぁいいか♪
大野くんの髪の毛が ぴゅんと立ってるつんつん可愛い
得意げな相葉ちゃんに、 ちょいちょい自分を売るなよ ってにのちゃん(笑)
それより、 ちょいちょいじゃない 全面的に売ってるよ!
って 止めるジェスチャーの相葉ちゃんが可愛い
そして それよりさらに…
自分も活躍したのに黙って見てる大野くんが大好きです


コインタワーは、にのちゃんとさとしちゃん
…あ~!大野くんで倒れた~~
綺麗なお手手で、綺麗なお顔をかくした! わぁぁ~可愛い~
そして 指先だけ曲げて、可愛いお目目だけ出した!
もうやめて…可愛すぎる。。。

リスがなんか食べてるみたいだよ~
今度リスの着ぐるみもみたいな笑
でもこの場面で一番嬉しかったことは…
私も大野くんと完全同じポーズをしてたこと
倒れた瞬間、 あーーっ!! と手で顔を覆い…
しかもその後そーっと指を曲げて固まって見てたのも同じ
唯一違うのは、大野くんは可愛かったってことだけ♪笑
うれしいな大野くん、私たち 気が合うかもねフフ

パイプ♪
ちょっとお昼からダメでしょ!笑 って事を言いまくるジローラモさんに
ニノちゃんがいちいち ナポリギャグ禁止! って注意♪笑
にのちゃん素敵だよ~♪♪
趣味はなんですか? →女です!(byじろーらも)
大野くんが可愛く笑った!
う~ん…そうだなぁ…… 私の趣味は、  大野くんです

ジローラモさんのキャッチ!
超素早い動きで200ゲット!
伊藤アナの、 やっぱりこの男、手が早かった 
って実況がうける…上手いこというなぁ(笑)

翔くんのキャッチ上下白い服で♪カッコイイ爽やか翔くん
武田さんと対決できて嬉しそう♪♪
今まで しょぼい得点ばっかりだったのは、この日のためだったのね!笑
今までのキャッチ自己ベスト、ダントツ最下位翔くん♪
潤くん400、智にの230、相葉ちゃん210、……翔50(笑) 

翔くん、構えてたとこに落ちてきた!!100ポイントげっと
力一杯パイプを握っちゃって 
腕の筋肉がカチカチ めちゃくちゃ固そうなんですけど笑

勝負は、武田さんが300とり 嵐ちゃんピンチ
でも相葉ちゃんが最後に400ダブルキャッチで!
見事逆転勝利♪という素敵な展開… よかったね♪
とってもカッコイイ可愛い爽やか嵐ちゃんを見れて 楽しかったです


今日は弟が どっかの大学の試験で…
また親目線でどきどきソワソワ
子どもがいたら、絶対過保護になるな(笑)
前にハムスターを飼ってた時、私のあまりの溺愛ぶりをみた母が
あんた、ハムスターでさえこれじゃぁ 子どもができたらどうなるの
って。心配された(笑) 気をつけよ~

その、飼ってたハムスターの夢をみました♪ 白い、ちっちゃいレオくん笑
あんまりよくない感じもする夢なんだけど。。。
んだけどね  いいな~憧れだな~
だって、一緒にペットを選ぶっていったら ふつう一緒に住んでるよね

……

 私、この白い子がいいなー
え~おいらは こっちの茶色いのがいいよぉ~   
  どーしよ~
 2匹飼っちゃおっか  うん



白いのは、さとしって名前がいいよー
 え~それじゃぁおまえに呼ばれた時に どっちか分かんないだろぉ~


  いいないいな~そんな会話

*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*28 Wed
22:44

絵文字

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*28 Wed
08:55

楽しみに前売りする(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*27 Tue
23:50

嵐相葉雅紀画嬢(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*26 Mon
09:28

変態(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*25 Sun
18:23

26⇒27。

♪ざっつらーい さっくらーい翔くん♪

27!!

 

今では、すっかり嵐のイジラレキャラに転向してしまいましたが・・・(ε ̄;) ()

カッコいい翔くんも好きだけど、やっぱり私はイジラレまくってるヘタレ翔くんが好きなんだよなぁ・・・

 

26歳の1年は、嵐にとっても、翔くんにとっても飛躍の年だったよね?

翔ちゃんの言葉は、嵐ファンに1番近い言葉

あたし達が不安でいることに対し、いつも“そうじゃないんだよ?”って安心をくれる言葉。

“嵐が遠い”と感じるようになった時も、翔ちゃんから安心力(by:雅紀)をもらったんだよ?

嵐という【知名度】と、【人気度】は高くなってしまったけど・・・。

私が嵐を好きになった10年前から・・・。

『距離』は遠くなってしまったけど、『気持ち』はあの頃と何一つ変わってないんだね?

それが嬉しかった・・・

 

今日は、どんなふうにお誕生日を過ごしてるのかな?

メンバーと一緒だったら、嬉しいな~・・・♪(Д)

もし別々だったら・・・

メンバーからの個性溢れるメールでのお祝いコメンツを、オトノハで報告して下さい(*´Д*)

 

 

まずは、

観に行くからねー!!!

楽しみにしてるからねー!!!

これからも嵐の“お母さん的存在”で、嵐の裏リーダーとして嵐をまとめあげてネ

2728までの1年も、翔くんにとって忘れられない、充実した1年になりますように・・・

 

 

まずは、早く嵐に逢わせて下さい・・・(ρд-)

いい加減、嵐不足です

ブラウン管越しじゃ、もう満足できません・・・(!!Д;))

早く翔ちゃんのコール&レスポンスで、テンション相葉化したいよ~~!!!(´□\)。


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*25 Sun
18:23

26⇒27。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*24 Sat
00:08

『私は貝になりたい』 1貝目

去年のスマコンで、ポスター5種類がつくのが目当てで、前売り券を5枚買って・・・

いいふうふ(1122日)の日の封切りから、早2ヶ月・・・

11/24

翔ちゃんのBIRTHDAYイブに、大好きな身内ちゃんズと一緒に、やっとこさ初めて豊松さんに逢って来ました(^o^)

 

ただ、身内ズの1人・・・

ゆあらちゃん(@智)が、大熱の為ダウンしてしまったので・・・(´д;)

泣く泣く欠席という形になってしまったのが、大変残念でしたが・・・(めっちゃ、サビシス~~!)

今は、風邪を治してもらう事だけに専念して!

また元気になったら、4人でバカ騒ぎしよーね♪ヽ(´V`)ゝ+゜

 

 

・・・って事で、既に公開から2ヶ月も経ってしまってるので、上映してる映画館も限られてきちゃってて・・・

新宿のバルト9で、見てきました。

(〒_〒)ウウウ ここに中居くんが、舞台挨拶に来たんだよねぇ・・・?

清水豊松じゃない中居くんに、逢いたかったな・・・д`)

 

新宿に向かう、その前にっ!

秋葉⇒上野に向かい、ランチを・・・ω)

ここで、翌日お誕生日を迎える翔くんをお祝いして!

恒例の、ケーキ!!(ω)るんるん

 PA0_0004.jpg

しょーくん、おめでとぉー!

 

 

そして、地下鉄を乗り継ぎ新宿へ・・・

上映終了も押し迫ってるというのに、受付に行った段階で空席がわずか(-_ゞゴシゴシ!!

映画が始まる頃には、1番前の席まで埋まるという満席状態でした・・・

てか、私達の席も前から2列目という、映画を見るのに関してはひっじょーーに見づらい席で!(苦笑)

恐るべし、中居さん・・・(Д)

てか、中居信者がスゲーのか??

 

 

映画の内容は、思った以上にヘビーで切ない内容でした・・・(ρд-)

もうやりきれなくて、こんな理不尽な死に方があるのか?と・・・。

観終わった後も、ちょっと脱力してすぐに立ち上げれないくらいの“絶望感”と、“どうして?”という疑問しか残らなかったもん。

辛くて、救いようがなくて・・・

もうずっと、号泣でした・・・。゚(´Д`゚)゚。

途中泣くのを我慢してたら、空気が変な穴に入っちゃって咳が止まらなくなっちゃって…

うるさくして、すいませんでした・・・(゚ーÅ) ()

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*24 Sat
00:08

『私は貝になりたい』 1貝目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*23 Fri
08:51

中居くんの極秘プロジェクト

SMAPのがんばりますっ!の全貌が、徐々に明らかになってきましたね~?

 

拓哉くんは、全力坂

ファンに追いかけられてたけど、大丈夫?(´ーДー`)

 

ゴロちゃんは、仮面ライダーG!!!!()

楽しみ、超っ!!

 

剛は、低視聴率ですぐ打ち切りになった、鶴瓶師匠との番組の復活。

この番組見た事あったっけかな~?

 

慎吾は、欽どこ。

イモ欽トリオは、出ないの?()

 

らしいけど

なんなんだろ?内容が、すげー気になる!!!

 

この日だけはリアルタイムで見たいので、友達の誘いも"SMAP見るからダメ"と断りましたから・・・() アンタ、トモダチナクスヨ?

 

32でもあるので、お祝いも兼ねてケーキでも食いながら、楽しみたいと思います


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*23 Fri
08:51

中居くんの極秘プロジェクト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*22 Thu
16:05

嵐 画嬢(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ブログペット ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*21 Wed
09:02

司会(BlogPet)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*20 Tue
07:30

SMAPがんばりますっ!!の予告

を、つべで見た

めっちゃ若い(当たり前だけど

 

 

リハ中のSMAPも見れたし

今のSMAPのコメントが面白くて、特に慎吾!()

本当に、嫌だったんだね()

 

そーいや、袋の中に入って服を取り替えるゲーム

めちゃくちゃ嫌だったなぁと、思い出して鬱


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*20 Tue
07:30

SMAPがんばりますっ!!の予告

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*19 Mon
10:51

やっぱりアレ?(笑)

宿題くんで、にのあいが下ネタ発言?

チーズが苦手なのを、例えなくていいって

 

ニノちゃん

あれって、相葉ちゃんが何て言おうとしてるかわかったから、静止したのかな~?

ねね?相葉くん?

 

()

 

よく言うもんね~?

涙目だったし、やっぱり、アレだったのかな?()

言ったら追放されちゃうって事は、やっぱりアレ?() しつこい!


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*19 Mon
10:51

やっぱりアレ?(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*18 Sun
23:10

紅白の裏側

紅白で、中居くんが釜飯を差し入れ。

つか、ジャニーズ事務所からみたいだけど…(^o^;

 

SMAP

 

だったみたいね?

 

中居くんは、Aqua Timezの「虹」が心に残ったそうです

いい曲だよね~


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*18 Sun
23:10

紅白の裏側

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*17 Sat
00:56

緊張した1日 (※画像アリ/限定公開)

2009年も明けて、だいぶ経ってしまいましたが…()ω()

我がTEAM神風の始動は、茉莉香のバースデー祝いも兼ね(てか、これがメイン!)、またまたコユーイ1日を満喫してきちゃいましたっ!

今回のコースは、カナルカフェ毘沙門天ファミクラお洒落カフェでティータイム銀座ヴァンパイヤカフェでお祝い上野でカラオケ

 

TEAM会始動だし、ニノファンの茉莉香の為と、私達の初逢いの場所でもある思い出深い神楽坂からのスタート!()

 

 

カナルカフェ

で、ランチ~(vv*)

寒いからデッキは止めて、レストランの方へ

・・・行ったはずなのに、メンバーの嗜好事情()で、何故か外へ…()

でも、日当たり良好で、暑かった~~(;´д)ゞアチィー!!

私はピザのセット頼んだんだけど、まぁデカいのデカくないのって()ゝ \()/!!()

最後の数切れを残し、力尽きちゃいました

 DSC00532.jpg  DSC00533.jpg

 

毘沙門天

食後に、買っておいた絵馬の作成。

我がTEAM総長・茉莉香さんの、腕の見せ所ですぞ(∀≦)ノシ!

クソ高かった、もっ

いやいや!もこもこペンを使って、可愛くデコってくれました♪(*´艸`*)

 DSC00535.jpg

"今年1年、いい事がありますように…"と願いをこめ、今回はちゃーんとお参りしてきました

絵馬も、書いて来たよん♪(*′`p)q

去年書いたやつも発見して、ドゥーン…↓↓ってなっちゃいましたが

・・・色々、深い事情があるんです…(/□´)/⌒┻┻オリャー(苦笑)

 

 

ファミクラ

移転してからは、初です!(:D)rz

だって、最後に行ったのって、恵比寿の頃だもん!()

それにしても、凄い数っ!(*μμ)

振り練でもしてるのかと思いきや、全然そんな事なくて…()

人ごみの中に入るのをためらって、まずは外のツリーを激写する櫻葉コンビ

DSC00536.jpg  

DSC00538.jpg DSC00537.jpg

撮影も終わり、中に入ろうとしてふと気付く…??(Q)??

 

        姿    (  )

 

( )´0)」オォーイ! どんだけ、フリーダムなんだよぉ~!

すっかり見失ってしまったので、(てか、彼方向こうに、イエローさんの姿が)入り口付近で地味に撮影することに

撮影してるうちに、タイミング良くファミクラ映像が【嵐】になったよぉーい!ヤッター! (  ̄)( ̄ ) ヤッター!

見れて良かった+.()+.

DSC00540.jpg 

告知系が多かったけど、某メンバーに話を遮られたSくん(と、ALOHAちゃん)が可哀想だった

もっと、聞きたかったのに…(´ω`)ショボーン

 DSC00539.jpg 

 DSC00541.jpg DSC00542.jpg

DSC00543.jpg  DSC00544.jpg

DSC00545.jpg 

DSC00546.jpg DSC00547.jpg

 


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*17 Sat
00:56

緊張した1日 (※画像アリ/限定公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
ジャニゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*16 Fri
21:41

舞台に出るという事は…

アイバースデーになった瞬間を、嵐5人で迎えてた事に安堵感…()

ルクスタの相葉ちゃんが可愛くて、立ち読みしようにも売ってなくて

仕方なく、ポちってしまいました…()

ついでに、DVD-R50枚セットも購入。

 

来月は、表紙だってー!

また、買いかな()

舞台やると、どーしても雑誌買っちゃうんだよなぁ

しかも、演劇雑誌。結構な、お値段するし

 

だよ…(w_-; ウゥ・・


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*16 Fri
21:41

舞台に出るという事は…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*15 Thu
17:49

女になったら、出産してみたい!

相葉さん

いっつも、それ言ってますよね?

 

() 

 

鼻からスイカ。よく言いますよね~?

男性じゃ耐えられない痛みだっていうし


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*15 Thu
17:49

女になったら、出産してみたい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*
嵐ゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*14 Wed
13:06

スウィートダッフィーカフェ

ダッフィーのタンブラー、なくしちゃった…()

その代わり、Mickeyの買ったんだけど

 

期間限定で、するんだって!

ディズニー娘の後輩ちゃんに見せてもらったけど、めっちゃ可愛い!!

こりゃ3/14.までに、絶対にシーにインパしなくては!!


*
SMAPゴト ○ Trackback:- ● Comment:-○
WELCOME!!
ディズニーリゾート共通年間パスポートGETまで、あとGET**


 <ご来訪者合計>

プロフィール

мДI

  • Author:мДI
  • いらっさいまほリボン
    基本『休業中!』ですが、たまーに解放します笑い。
    お会いできて嬉しいワィピース

    基本的に、【SMAP】【嵐】ネタを交互に書いて行きますφ~(^▽^*)
    『 書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書くbikkuri01を教訓に頑張ってます!

    “こっそりひっそり運営中”なので、過去の記事は限定公開ですsn
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント
最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



